続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

mhf_20120529_154910_532.jpg
やぁあああああああっと絶爪が出た
野良でもちょこちょこ回したのに全然でなかったから困る
ヴォルのは一発、カムのは数回で終わったのに…

でも本当にしんどいのはグレンの靭尾だったwwwwwwwww
尻尾からのみ10%ってwwwwwwwwwwww
最初コックで乗り込んでたけど防御低すぎてすぐ死ぬから結局普通にやってました
剥ぎ取りの極意のおかげで2回剥ぎ取れるのおいしいですわー

mhf_20120529_204923_902.jpg
そんなこんなでようやくカニハンができました
でも今日から一週間秘伝コース延長なんだよなーwwwwwwwwwww
SR100ちょいで剛武器担げないからどっちにしろカニハンの出番なんだけどな!!
この倍率でこの会心率はうますぎる…

でも秘伝コース延長したってHR500↓おいてけぼりになっちゃうから
プレアシも一週間延長がいいなーカプコンさんチラッ

mhf_20120529_214524_017.jpg
新しい仲間が増えた
なんか痛い名前の人っすね^^;
VIPROのあの人です 「り」で始まって「ん」で終わって間に「こ」が入るあの人です
気合でIDpass思い出したんだそうだ このページのトップへ
mhf_20120527_105331_266.jpg
mhf_20120527_083233_792.jpg
前回の日記にいれたかったSS
画面でっかいと楽しいけどわざわざ加工するのはめんどくさいなぁ
しかしながらもう小さい画面はイヤや… このページのトップへ
ネカプレしてヘビィSR600、双SR700になりました
休日の14時間をネカフェで作業プレイに費やしたとか思い返したくもないな…
しかしながらもうネカフェに篭る事も減ると思うのでいいかなーとかそういう感じ

そしてようやく怒髪獄双乱【悲恋】もできたー!!
素材は余裕だったけどSRあげるほうが大変だったwwwwwwww
担ぐのにSR700いるとかまじ鬼畜過ぎる

次はカニハンの作成をがんばらないとなー
その後はヌイカム作ってヒートブレードしたい気がする このページのトップへ
mhf_20120522_182536_653.jpg
ヘビィがSR600いったらハンマーのSRを取ろうと思ってカニハンを作ってます
剛武器が使いたかった笛双、リーチ武器が欲しかった槍、排熱が撃ちたかったヘビィとは違い、特に担ぎたい武器もないので作りやすくて強いカニハンを狙ってます
でもなー 8月になったらHCグンマーが出るっぽいんだよなぁ
それまでにはカニハン卒業してSR700にしとくべき?

mhf_20120523_073840_890.jpg
ようやく1個
下位カニは弱いからソロで集めやすいのが救いだなぁ
挽歌で怯みゴリ押し出来ちゃうしね
しかしながらボクサーパンチがなかなか避けづらくて困る このページのトップへ
mhf_20120520_141721_671.jpg
挽歌できたよーっと
実はHC素材も二種類とも揃ってるから双剣魂天があと少しあれば悲恋に出来るんだよね
しかしながら肝心なSRたりましぇーんwwwwwwww
月末ヘビィSR上げた後時間余るようならSR700にしとくかなぁ
余らなかったら…少し時間追加してSR700にしようかな!!

mhf_20120519_120014_812.jpg
ついでにルコFXフィストも完成したよーっと
ルコ防具二週目まじきっついwwwwwww
古龍種素材もモリモリ使うし曜角雷膜バリバリ使うしwwwwwwwwwww
三週目はやりたくねぇけどもし作るなら剣士FX胴かなぁ…

これで排熱装備はほぼ完成
あとはSR600にするだけや!!
ハイパーストライクバニッシャーが見たい人は今すぐ3鯖で僕と握手!! このページのトップへ
mhf_20120516_142217_296.jpg

.              ≫\爻{ {. {::::::::::/,斗‐=Z⌒__
  虫  _ノ   ≪   圦(》,V廴//(.◎// ̄ __
  貝    |     ≧( `ニ|m/,.ィ'⌒゙二イ / ̄
                ≫ `Y /// ′ ⌒ー∠彡'´ ̄ ̄`ヽ
 十羊   ┼┐     ≧  乂.、 -、   <二二__
 个水   |     ≪  (  ,ノrュノ   `ー- .__ `ヽ
               ≫  ̄,)  ,. -──‐、___》. )
   ツ   二     ≧   (ヾニ彡< ̄ ̄丁フ´,_丿/
       ─-    ≧     ̄|ァ┴‐Lノ ̄ ̄// / /
   ツ       ≪,     /┌┬┬ヘr/// / /
      ┼┐\ _≫     { '┴┴┴ー' // / /
.       ノ ┘   ≫       ‘ーく ̄ ̄`ーイ/ / / /
            \        /´ ̄ ̄ヽ / //..::::
M. /Vl∧ /WVW ̄`      {      }/ノ´..:::::::::
 レ′  ∨                乂___,ノ´..::::::::::::::::


勝てるか…ッッ
こんなもん…ッッ

mhf_20120515_145606_943.jpg
愛執も結局作りました
麻痺のための反動確保が辛い→じゃあいっそ最初から麻痺いらないヘビィでよくね?
というわけでこうなりましたとさ テネブラさんはヘビーバレルつけて貫通特化にしよう…


あい‐しゅう〔‐シフ〕【愛執】
愛するものに心がとらわれて離れられないこと。愛着(あいじゃく)。「―の念を断つ」

なんとなく俺に似合って…る? いやおれはメンヘラハンターじゃねぇぞ!! このページのトップへ
mhf_20120502_183341_328.jpg
mhf_20120502_183356_343.jpg
悪女作ったよーっと
【清純】が強化されると【悪女】になるってどういう強化されたんだろうな…
弱化にしか思えないけど人によっては強化なのだろうか、ううむ…

mhf_20120504_020405_828.jpg
そして悪女を引っさげてフルグル用の眠瓶珠Gの素材を集めてるとこんなものが
「なんで衝撃クエなのにHC素材でるんだぁ?」って思ったらHC化してるの忘れてたwwwwwwwww
しかもこれ上手いことに悲恋の強化素材だったっていう
神は言っている…プレいれて双SR700にして悲恋担げと…

mhf_20120504_093315_468.jpg
それはそうと二日くらいかけてビステマがALL7になりました
15スロおいしいですわー 大3いれてもいいし広域麻痺剣早食いにしてもいいだろうし素晴らしい
足りない防御はドドンで補え!! このページのトップへ
mhf_20120502_094924_125.jpg
おかげでかーなーり装備の幅が広がり、ドラカナ対応通常超速射装備が完成しました
次はメンテ明けの衝撃HC剛デュラやってフルグル対応の貫通超速射装備を完成させよう

前やってたときは脈動は配信終わってたし、衝撃はほんといつくるかわからない頻度だったんだよなー
今は全部のG装飾アテにできるから装備の幅が広がる広がる
やっぱモンハンは自由に装備作れてなんぼだなぁ

ドラカナフルグル装備が終わったら次は根性拡散装備に取り掛かろう
そしてダイモンとガロンをもりもり倒そう
と言ってもビステマやら蒼天やら使いまわすんだけどね
思い出で作れるSBカフがガチすぎて困る…課金カフ出番ねぇな このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

04月 « 2012年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター