続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

爆破属性強すぎワロタwwwwwwwwwwww
上位ガンキンのアゴ、ベリオ亜種の翼、ドボルの角 どれも爆破一発で部位破壊とかwwwwwwwwwww
しかも部位破壊じゃなくても足に当たれば大体コケるwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwまじつえぇwwwwwwwwwwww
砥石高速削ってボマーつけるかwwwwwwwwwwまじやべぇwwwwwwwwwwww

あ、10匹捕獲して尻尾一本もでなかたので片手剣に逃げました
爆破片手剣だと10分針安定でブラキが雑魚化してワロタ
モンハンはやっぱり武器の使い分けですね!! このページのトップへ
というわけでなわグ真っ最中でしたが一足お先にMHFゲームクリア
いやー楽しかったーまじで
MHFクソゲーとか言ってた奴出てこいよちょー楽しかったじゃねぇか

いい猟団に拾ってもらえたってのもあるんだろうな
みんなすげーいい人だったしトラブルゼロだったし

やりたいことがない事もなかったけどキリがよかったんだよな今日が
色々アドバイスくれたたけちゃんもありがとなー
もし開始が2鯖だったらたけちゃんの団いってたwwwwwwww

さてTriGすすめるか…ブラキの尻尾でねぇ… このページのトップへ
というわけで実は発売日からTriGを買ってました
3DSもスラパも買っちゃったよーんwwwwwwwwwwwww
村下位は終わってナバルデウスも倒しました
もうちょっとかっこいいかと思ったら全然かっこよくなかった…

村上位で敵つええwwwwwwwwwwとか思ってたら
ドラグマ参式がすげー強くてコレ作ったら上位もさくさくになった感じ
倍率180 青ゲ 赤旋律 スロ1とか優秀すぎだろ…
しかもこれラングロとくまーとドスフロギィ倒せれば作れる
お手軽すぎてやばい

でも下位武器で挑む亜ッコさんが鬼畜すぎてふいたwwwwwwwwwwwwww
ジョー呼びすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
捕獲の見極めがなかったら危ないところだった…

とりあえず次はフルガブル装備を作りたいかもしれない
ソロプレイだし早食い2ほしいなー
リアル集会所がうまいことみつかりゃーいいんだけども このページのトップへ
せっかく激運なわグ作ったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なわグと同タイミングで誰アシってまじwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のwwwwwwwwwwwwww激運wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
珠外して高耳と捕獲名人でもつけるかな…

誰アシくるこったしパロいれて101回すいい機会かしら?
風邪早くなおってくれないかなー このページのトップへ
よくみたら過去二回はったなわグ装備反動2になってねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
前々回なんか反動スキルすらねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
どんな間違いだよwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwww

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅤ          Lv7   66  ●●● 報珠, 加拡珠
ストレガFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 報珠, 根性珠G
アークFガード           Lv7  101  ●●● 増拡珠, 装填珠
エスピナRガイツ     (祭)  Lv7   75  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
ストレガFXレギンス    (FX)  Lv7  109  ●●○ 大砲珠G, 大砲珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:455 スロット:■0□0●14○1 火:5 水:3 雷:5 氷:4 龍:5

激運,拡散弾LV1&2追加,装填数UP,反動軽減+2,根性
気絶半減,装填速度+1,ぶれ幅DOWN,砲術師

というわけで作り直し
腰がエスピナRになるくらい?
これはまぁエスピU持ってるからすぐ作れるかな このページのトップへ
mhf_20111207_090842_765.jpg
今回の入魂
やっぱ月曜からしかシクレやってないと大して伸びないなぁ
木曜からフルで回せれたらよかったんだけどなー…
祭Pはカンストしてるっぽかったけど入魂数上位3位とか目指したかった

なわグきたー
装備作っといてよかったですわー
まだ未完成なんですけどねwwwwwwwwww
草食かたからをちょいちょいっと集めればストレガ強化終わるからあとは装飾詰めて完成

頭に鉄鋼撃ってサブA終わってあと拡散で終わりになるのかな?動画見た感じ
根性カフ買わないとなぁ でもなーんか金もったいないな まぁいいか他の拡散祭にも使えるだろうし

それはそうとたっぽりが二週間丸まる配信されるわけですが
SRどうしようかな
双SR200は確定としてその後はー…
とりあえず双SR600かな、うん
大剣取ってタメ4コースかなーとは思ってます
しかしながら武器術ないタメ4っすか^^;;;
ガンス取ってドドンガヒートブレードやってもいいかもしれないNE
HB()状態らしいけどな!! このページのトップへ
なんとか明日のシクレで5000はいれられそうだ
前半殆どシクレ&通常狩り出来ないとここまで入魂減ると思わなかった…
しかも今の間に集めときたい素材やらもあって思うように入魂が進まないという
次の祭りからはSR鞍馬でベル穴できるといいなー

mhf_20111205_094826_000.jpg
息抜きにやった極集め
寄生うますぎワロタwwwwwwwwwwwww
でも途中で飽きてやめちゃった
極が25枚になったので目標まであと半分だー
ついでに毒々しいクチバシも一つゲットしました このページのトップへ
何も考えてなかったけど
祭りまでに双SR200にしとけばSR鞍馬でベル穴のりこねー^^できましたわーwwww
失敗こいたーwwwwwwwwwwww
今回の祭り日曜以降しかまともに入魂出来んからスパートかけられるようにしとくんだったwwwwwwww

mhf_20111202_130241_375.jpg
フルグルができたよーっと
稀玉出すのきっつかったなぁ…1%2%はえぐい
稀玉以外は簡単なんだけどな…

せっかく出来たフルグルだけど装備が未完成すぎるのでまだ暫くはお預け
アークF腕用の賛歌は集めてたけど胴も足りないの忘れてたわーwwwwwwwwwwww
まぁどうせ双SR200になってから使い始めるだろうし別にいいんだけどね
今週きてないし来週か再来週にはきてるはず…多分

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
真空F鉢巻・※      (パ)  Lv7   66  ●●● 報珠, 宝珠
ストレガFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 報珠, 加拡珠
アークFガード           Lv7  101  ●●● 報珠, 根性珠G
イーオスRコート          Lv7   59  ●●● 増拡珠, 大砲珠G
ストレガFXレギンス    (FX)  Lv7  109  ●●● 増拡珠, 大砲珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:439 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:7 雷:6 氷:5 龍:3

激運,拡散弾LV1&2追加,見切り+1,装填速度+1,反動軽減+1
根性,気絶半減,装填数UP,ぶれ幅DOWN,砲術師

なわグ用装備再び 頭は超ピ5でも可
ストレガFX作るのにエクエスF足とか無駄すぎるって事でストレガFX足固定でシミュりなおしました
耳栓がない? 使い捨てでも持ってけばいいんじゃないかな… このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

11月 « 2011年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター