続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

たけちゃんと連絡とって図鑑完成の手伝い
イッシュ図鑑埋まったそうです 発売一週間?でコレは凄いな…

その後は見せ合いフラット3vs3で対戦
すげー盛り上がってワロタwwwwwwwww

ドータクンvsダゲキ
ドータクンvsゼブライカ
メタグロスvsゼブライカ
メタグロスvsダゲキ
メタグロスvsシャンデラ
ハガネールvsシャンデラ

で最終的にシャンデラの火炎放射を頑丈で耐えて反撃地震で勝ち


二戦目は動画残ってないから忘れたけど
ダイケンキを催眠して神通力で倒したあと
スワンナとか出てきて最終的にシャンデラの火炎放射でハガネールが死んで負けだったかな
火と水は今の俺にはきっついでえwwwwww



耐熱と頑丈が活きた勝負だった 一勝一敗で終わり

旅パっていうかクリア直後だから技マシン全然なくて技微妙だけど
普通に楽しくて勝負も膠着してて盛り上がった

たまり場でも旅パ対戦とかやりたいなー このページのトップへ
ゲーチスのガマゲロゲに4匹くらい狩られたwwwwwwwwwww
じしん耐えてもあまごいだくりゅうとか来るしどうすんのwwwwwwwwwwwwww
みずじめんだと相手じしんで一致バツグンばっかだしこっちのはがね技つうじねぇしバツグン草くらいだしwwwwwwwwww
水地面が最大の鬼門ポケであることが発覚したwwwwwwwwwwwwwww このページのトップへ
ハガネール

金銀時代からのオトモ
こいつがいないとポケモンやる気でねぇ!!


育成ばっかしてたけどストーリー進めながらトレーナーでレベル上げればよくね?って気づいて
進行してました ハガネール無双でした
一致じしんで雑魚は基本確
鈍い覚えた後はトレーナー戦の開幕で使って以降ジャイロ/じしん無双

チャンピオンロードの目前まできたよー ジムリが全部雑魚すぎてワロタ状態
氷()竜() それがどうしたこっちは鋼だ
ただヒヤッキーの進化したサルに熱湯かけられて確とられた時は憤慨しましたぷんすこ


一回殿堂入りしないと欲しいアイテムがとれなくて悔しい
たまり場で色々クレクレしまくってすいませんでした!!


そういえばコレBWでなくなった技マシンの技とか遺伝ってHGSSで孵化させてからじゃないとダメなのかな
それとも遺伝させたタマゴをポケシフターで送れば大丈夫なのかしら このページのトップへ
ハガネールがまじで無双すぎて別ゲー状態
ビクティニ狩り始まったから更にレベルは加速する!!

※ただしギアルとハガネールのみ

ギアルよっちいわぁ まじなんなのこれ
物理技がギアソーサーしかないのにビクティニほのおで半減ってのもまずいんだろうな

ダンゴロ育ててギガイアスにしようかな
岩だからビクティニ狩りも楽だし 見た目好きだし 炎対策になるし
でも現状炎対策ってもハガネールのじしんで全部死ぬんですよねwwwwwwwwwwwww
強い炎ポケが出たときのためにギガイアス用意するか…ミジュマルはリストラかな…

ギアルはレベル上げるだけ上げてるけどまじリストラしそう
でも進化まだだし進化すれば強いかなー?
ギギアル38 ギギギアル49だけどな!! 遠いわ!!

パーティが3匹しかいないからなんとかしたいところ
欲しいポケは決めてるけどあんまクレクレするのもヤだなぁってんでどうしたもんかと
クリアしたら友達のHGSSからむしりとれるんだけどなぁ このページのトップへ
去年から買おうか買おうかと言っていたDSとポケモン新作
ついに買いました DSLiteとBLACKを

ひっさびさにポケモン新作すると面白いなぁ
今のパーティは協力してもらって

ハガネール
ミジュマル
ギアル
ダンゴロ
モンメン

モンメンはポケルス感染用なので基本的に出番はないです
格闘対策にドータクンかエアームドほしいなー誰かタマゴくれないかなーチラッ
ていうかハガネールまじかっけええwwwwwwwwwwww
でかいし出したときのズドンってエフェクトがまじやべえ
防御高すぎて序盤無双だしまじ最高や
技もちょっと物足りないかなーって思ったけど
いやな音+たいあたりで基本全部死ぬwwwwwwwwwww

やっぱポケモンはハガネールがいてこそですなぁ このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2010年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター