続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

先日実装されたブラジリス
既に身内では観光PTも立たず閑古鳥がないてるMAPですが

実装直後に色々まわって見ました
screentiamet3025.jpg
変なヒドラ
何がどう変なのか
与ダメ1固定でHPが850くらいあるようだ
AS検証とかは気軽にできそう?その程度の存在

screentiamet3028.jpg
パイプに飛び込んだ!じゃねぇよwwwwwwwwww
なんでトイレから流されて平然としてられるんだwwwwwwwwwww
てかトイレから流された先のダンジョンって事は結構入り口付近やばい事になってるんじゃない・・・
人魚の心臓のDROP率がそれなりいいらしいけども、ううむ
exp狙いつつ心臓集めーとかなら案外いいのかもしれんね

えーっとあとは・・・
あ、アイス500個ずつまとめて買えるよ!

期待してたガラナキャンディはスピポと同程度+他の速度Pと重複しないというクソアイテムでした
5%でもいいから他と重複してくれればなぁ このページのトップへ
【F2】IRGA
前半超重力状態
後半は軽くなったけど普通にボコボコでした
人数の差は大きい
ていうかHW2は笑う

攻め先ないので確保

【N4】
割れてなかった
守護無しで1バリケ壊れてたけどそのまま防衛
FSLTが攻めてくるけど迎撃
阿修羅二回飛んできて二回AGで弾いたのはワロタ

派遣
【V4】くでん
ロキ二枚+抜けた先のLACTEDPSBサクリがやばい
けどロキ壊れたら余裕だった

【V2】レーサー
制圧して逆

【V5】invi
レースにまぎれてEMC→割り
割れた瞬間にV2EMCされる
でもレガシーに割られる

N4V4V2でした
このページのトップへ
ぐぐったらロイガのスキルシミューレーターが出てきたので色々シミュってみた
4パラ分やってみたけどなかなか理想のようにいかないなぁ
ツリーきつい・・・JOB70まで開放してくれないかなぁ

rg1.jpg
1stのスキルシミュレーター
インスピレーション+オーバーブランド+レイジバーストアタック
一番スキル構成がへっぽこなスタイル
インスピツリーきついわ・・・取るスキル取るスキル中途半端な感じに・・・
プレスティージもないしsdcn+オーバーブランドで戦うスタイル
バンディングくらいは取りたかったなぁ

rg2.jpg
2ndのスキルシミュレーター
インスピレーション+アースドライブ+トランプル+レイジバーストアタック
完全に今の路線のまま強化したスタイル
対人を考えたスキル構成(オーバーブランドした方が強いとかなりそうだが・・・)
SQが片手槍でも使えるのでそれを利用したSQサクリ型
サクリの仕様次第では手持ちロイヤルガードの中で一番弱くなりそう

rg3.jpg
3rdのスキルシミュレーター
レイオブジェネシス+ヘスペラスリット+プレスティージ+バンディング
合体攻撃を主軸にしたスタイル
火力は高いけど扱いにくいし、ステやスキルの関係で防御性能は高くない感じになりそう
パラJOB70になればフォースオブバンガードもSLv5に出来るかな?

rg4.jpg
4thのスキルシミュレーター
ヘスペラスリット+プレスティージ+バンディング+オーバーブランド+イクシードブレイク+レイジバーストアタック
スタンダードに槍スキルと盾スキルを使うスタイル
一番ロイヤルガードらしいロイヤルガード
使い勝手はこれが一番いい感じになりそう?
パラJOB70になってもHX10にするくらいしか・・・ このページのトップへ


く   何  /|::::|:::::|::::|::::ハ:::}:i::| |:!ハハハ! ー'            て
 |  が .|::|:::ハ::::|:i::|:!i:::ハ:|::i:|/!,==ニ_-、)   よ   バ  .パ  (
 |  プ  |:::!、! ヽハ|从}八_!ノ 〃 ,...、 `ヽ   ぉ   カ  ラ  (
 |  レ .|ヽメ≧、_ノ     イ {:O::) |   ぉ   に  の |
 ) ス  |ィ彡´二ヽ      丶 二 /.|   ぉ  し   く   |
ノ.  だ (〃 {::O::!|         .:.:.:.:.:.:.|   ぉ   や  せ (
 ̄`v-√廴   `ーソ   :.        |   ! !  が   に |
   |::::|::|::!´"ー一':.:.:.:  .::!       |       っ       |
_人_人_/ト、  :.:.:.:      _,..-‐'^ヽ.   |     て     |
). オ 献 (:丶        /ィ'"´ ゙̄´ヽ ノ              /
| ラ .身 |:|::ヽ       {     ヽ| ´つ ..ィ'!ヽ    /`Y´
| ァ .し {:|::::::i\     V       ! /'" |:::!:メ) /
| ァ  ろ ゝ!:::ハ:ノ`ー-、_ \_   ノ ノ  人::\/::\
)     (|::|:|:V\ )  ` ー- ニ-'"  /   \::\:::::\
へwへイノ:::!:|::i   \         /     ヽ:::ヽ:::::::ヽ
               ↑ぺこ


いやもうほんとすいません
別にモチベがどうこうテンションがどうこうじゃなくてリアル都合なんです
でもGv後のETはいけそう このページのトップへ


どんな未来になるかわからないけど
多分なんとかなるよ このページのトップへ
screentiamet3000.jpg
screentiamet3001.jpg
screentiamet3005.jpg
screentiamet3007.jpg

メイン狩り場をスリッパから氷2にうつしてダラダラと
自力Aspd189 支援込み190だからなかなか快適
サブステ優先させたせいで火力低いのが欠点かなー
DEX料理使ってたけどよく考えたら別になくても問題なかったので不使用に
アイスだけで狩り場に篭れるのはいい感じ

4月までに転生90代にもっていきたいなー
4月なると忙しくなるからタオも殆ど粘着できなくなりそ
今でも殆ど出来てないんだけどな このページのトップへ
【F1】IRGA
伝心と攻める
伝心は全排除のつもりだったらしいけどあれ排除してたら一回も落ちてないよね多分
というわけで半分共闘半分排除って感じで攻める
3回くらい落としたのかな 今回もクソラグだった

【N2】空き家?
相手いた記憶がねぇ
割って確保

FEへ

【V2】空き家
確保

【V4】FOD
魔法弾幕まじぱねぇ
ドルチナで突っ込んだら死ぬかと思った
抜けた先のグリムで死んだけど

何回か凸ってたらwiz崩れたらしい
でもV2にRZきたとかなんとか
というわけで一度V2を割られる

【V2】RZ
制圧しにいったら既に制圧されてた
そのまま逆防衛

【L5】???
どこだっけ・・・記憶にない RZだっけ?
突破して真っ先にエンペブレイカー狙って排除、制圧完了
そのまま逆
取り返しにくるけど時間切れ

N2V2L5でした
おつ このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

01月 « 2010年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター