続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ


英雄歌うだけでニコ厨扱いされます
しらねぇよ俺はネクサスが好きなんだよクソがぁあああああああああああああ
この記事書いてる時は青い果実聞いてたり

ROは1/5か1/9以降に課金するんじゃないですかね
製薬とか手伝えないけど大丈夫だろうか
年始明けとかに製薬するなら早めに課金するけども

知らん間に何人かやめてるそうで
寂しいけどこれってネトゲの宿命なのよね

冬が終わればいい事あるかもNE
このページのトップへ

このアニメ知ってる人いるかしら?
けーっこう昔にやってたアニメなんですけども
妖怪が猫に封印されちゃうのとか結構斬新ですよね カーヤかわいい
アニメあんま見ない俺だけどこれ面白いから暇な人は見てみるといいよ

あと明日Gv多分でねぇwwwwwwww
年末年始殆どログインできないのにGv1日のためだけに課金する気にならん
あー誰か1day譲ってくれる人いないかなーチラッチラッ このページのトップへ


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ お前らクリスマスにこんなブログ見に来てるって
  |     |r┬-|     |   寂しくないの?
  \      `ー'´     /



俺?俺は寝てました
ぬーべーのアニメ見てたら16話以降あがってないワロタ このページのトップへ
一昔前なら知られてたけど最近はあまり知られていないこの仕様

そもそも知らない人や勘違いしてる人もいるのでさっとまとめてみようのコーナー
【“強制無属性スキルと属性耐性の関係”の続きを読む】 このページのトップへ
上にメニューおいてたから広告が目立ってたのをやっつけだけど修正
弄ったのいつぶりだ・・・多分年単位・・・

久々にやると結構面白いもんだ ほっとんど知識抜けてたけどなんとかなった

ROの課金きれたけどどうすっかな・・・ このページのトップへ
普段経費計算してないけどいくら使ってるのかなーと昨日消費量見てみた

WSP900本 2000*900  1.8m
パイ600個 1900*600 1.14m
風コン 7000*40   280k

合計3M↑

なにこれこわい
しかも昨日は事前にWSP買い損ねて市場から買ったから600本くらい3kなんだよね・・・
600k+1.8m 2.4m・・・

見なかったことにしようそうしよう このページのトップへ
後衛12人で収まるかなーとか思って1PTでやってたら途中で増えて砦の中で再編する事になってないたwwwwwww
ゆきがいてくれてよかったわ・・・戻ってたら面倒くさい事になってた

最初は全体的に少なかったのでDSCでも行ってみよーって事でN1へ
【N1】DSC
DFM完備ガディ大量 ロキこわせねーから!!
とかやってたらマスターが抜けて守護2前EMC
ぱぱっと壊して守護1へ

LKが突っ込んでそれに後衛が続いた感じ
文字通りパワーゲーム
あんまり何もしてない気がした

またEMCが通って全守護破壊
バリケ戦へ

たまにブログ見てるWSさんがMDで突っ込んできて装備壊していって最高にうざかった(ほめ言葉)
とりあえずサクリでご退場願っといたけどブーンで突っ込んで潜り込みMDCRはやるねェって思ったなぁ

あとは何したっけ ブラギが前になくて全然プレス撃てなかったのよね
下手に前行くとアシデモ撃たれるからしょうがないんだけども
魔法でぶっ壊して遊撃の迎撃メインに動いてた気もした

なんやかんやと123順当に壊してエンペ前制圧、壊して転戦

ここでF2のIRGAvs伝心に乱入にいったんだったかな

【F2】IRGA
IRGA攻めるよーってやってたらいつの間にか伝心とIRGA両方にタコられてて吹いたwwwwwwww
重いし挟み撃ちだからってんで転戦 すたこらさっさだぜぇ


【N3】空き家?
敵がいるらしい事を聞いたけど蛻の殻
とりあえず割って防衛

TFがきたらしい 入り口防衛かと思ってたらあっさり抜けられてた
旗わからなくて適当に移動したら敵さんの団体移動の目の前にワープしてびっくりしたwwwwwww
何人か殺しといたけどあれはあせるわぁ
そのあともものアシストもらって一騎当千してたらTF撤退
入り口で暇防衛してたらバリケ残り1本でF2がまだ落ちてないとの情報が
ここでぼーっとするより落ちなくてもF2いったほうがいいんじゃないとの事で再びF2へ

【F2】IRGA
残りバリケ1本が硬いヒール防衛
ヒール防衛が硬いならプリを落とせばいいじゃないと思ったけどあのラグじゃまともにプレス撃ちにいけませんでしたすいません
そう考えると遠距離SPダメージのプレスはヒールプリに効果的だなぁ
IRGA相手にひたすら槍サクリしつつバリケ殴る殴る
ラグやらもあいまってなかなか壊れないけどついに破壊
そのまま雪崩れ込んでエンペへ
俺はエンペ割になると見てるしか出来ないから困る
ぼーっと見てたら見事うちで割る事に成功 やったね!

なんかしら来るだろうと防衛してたらIRGAがきた
バリケ横の細いラインから魔法やら撃たれるだろうと予想したら見事にHWが魔法撃ちにきてワロタ
メルブレsdbしてたけど凍らなかったしアンフロVAとかだったのかなぁ
迎撃してたら2バリケ復活
以前のEin戦のように水路前で待ち構えてたら敵さん撤退
そのまま守る

アスプリカ狙えるかなーって思ったら防衛値が5とかしかなくてワロタ
ざーんねーんでしたーwwwwwwwwwwwww

新神器作れないならあんまこだわる必要もないやってんでささっと派遣へ

【V2】空き
制圧して逆

【L3】空き
守ってたらいつの間にかRZに抜かれてて対処遅れて割られたワロタ

【V1】???
いつの間にかとってた

screentiamet2969.jpg
F2V1V2おつwwwwwwwwwwwwwwwww
L3は今後気をつけましょうって事で このページのトップへ
久々にサイトいじったら広告表示位置変わってやがる
死ねばいいのにFC2
ユーザーサイドの視点で快適な利用に努めてまいります()

サイト放棄してブログだけでいい気もしたけどせっかく作ったししばらくおいとこ このページのトップへ
S50 D47まで振る(込み60/50程度) 武器次第だがAB無しデザ一確はいけるはず

その後vitに振り続けてABの維持の難度を下げる

付与バッシュハイオク2確でbase80程度へ

そっからあとはPDPT混じって90へ、混じれないなら七誌臨時なり付与バッシュ狩

スキルはライディング/献身3/RS9/DF5

base90vit100でMHP13500ほど
→このHPでETが通用するのかどうか(懸念するのは対ヒバムや対ブブ第一形態)
→ストロングやVM、騎兵なしで反射狩がどうなるか(ハチがあるので石の消費は問題ない?)
→このスキル構成での不都合はどうか(タゲ取りや進軍のテンポ、AGDFのオンオフの不都合、献身は恐らくLv3でいい)

正直どっからどう見ても欠陥品だが「壁がなくて出発できないくらいなら妥協は必要」との声もあった

もしこのクルセでETいけるようならサブ垢の残り4スロ全部クルセにしてみよう このページのトップへ
アトラクションセンターがトラブってたとかなんとかで最初ログイン出来ない人いっぱいいましたね!
なぜよりによってGv前に・・・マスターもいなかったみたいだけどとりあえず序盤は突っ込んでたのかな

【N1】DSC
すいませんPTチャで落ちたらおしまいだからな!とか言った3分後にサバキャンしてました
いつもより時間かかったけどなんとか復帰できてよかった
その頃にはもう崩れてたんですけどねwwwwwwwwwwwww
相手さんもマスターいない+メンバーが半分以上いなかったとかなんとか

【N4】たぬき
ここの開始直前にマスターがinしたんだったか
よくわからんまま一瞬で崩して守護壊してバリケ戦無しで終わり
俺ここで何やったっけ・・・?
ロキにサクリ撃ったらなかなか壊れなかったくらいしか覚えてないや

【N3】Ein
珍しくIRGAと共闘で攻め
早い段階でサクリでロキ壊せたかなー?
壊した直後あっさり死んだけどその直後入り口崩れたらしくてよかったよかった
別に俺がロキ殴ってなくても崩れたんじゃねとかそういうのは無しで

重かったり軽かったりする中、IRGA殴らないようにEinにサクリサクリ
多少ラグあるときは槍サクリが一番やね

EMC貰って守護攻めるよ!ってなった時既に守護壊れててワロタ
そのまま二守護攻め

特に山もなく淡々と進んだ気がする
バリケ前EMCされたらMHも同時にEMCしてたのかしらないけどMHの塊の中で呼び出されて焦った
何をどうしていいのかわからんからとりあえずメルブレMBしたあとラグ死してましたwwwwwwwwwww

1バリケの時後ろで遊撃してたけど
バリケどうなってるかなーって様子見に行ったらミョルアシデモで瞬殺されて吹いた
汚いな流石ミョルアシデモきたない

戻ったときには1バリケ壊れて2バリケまで進んでました
2バリケでもさして特筆することもなく
ひたすらHWに献身しながらサクリしてました
修理めんどくさいから貰わずにやってたら気づいたときには剣と槍が折れててワロタ

3バリケで色々頑張ったけど結局時間も時間だーってんで転戦指示
あとはIRGAに任せようとしたらIRGAも同時期に転戦
バリケもう1本でHPほとんど残ってなかったらしい ここは落としたかったかなー
最後まで攻めたいって言えばよかったな 後の祭りだが

【F1】invi
よくわからんけど攻めて排除して確保
殆どいなかったような?

あとはもう派遣
【V1】色々いた
全排除して確保

【V2】【V5】空き家
確保

時間前に割って終わり
screentiamet2966.jpg
楽しい戦闘ではあったけど落とせなかったのが残念かなぁ このページのトップへ
GvよりWOEって響きの方が好きですどうもこんばんわ
【F1】 防衛
最近は後衛PTを二つにわけてHWやらを割り振って編成してます
スパロボとかのユニット編成っぽくて結構好きです あんまりスパロボやらないけど
勝手に色々仕切ってるけどごめんね!

IRGAがきーたよーっと

今回は入り口捨てて最初から守護防衛
なかなかいい感じのライン
でもあっこ俺としてはすんごいやりづらかったwwwwwww
プレス届かないしsdbも届かないしwwwwwwwwwwwww
前に出たらブラギでてる範囲狭すぎだしwwwwwwwwwwwwwwwww

少しずつ重くなっていってひっさびさに旗鯖キャンやらかして戻ったらなんか2バリケ戦だったwwwwwwwww
そこである程度粘ってたけど敵さんの魔法火力でじりじりバリケ削られていったのかな
んでサンク出す余裕がなくて少しずつ壊れていってた
あの場面はあとで話したんだけどLPバリケに被せればよかったかなぁって
敵の魔法がメインで壊れたんだからそうすればよかったかも たらればですがね
次から教授陣にそう言ってみよう

んで2バリケ壊れて3バリケ
ここからEinもまじってきたみたい?俺は見てないけど
ここらからサクリメインで頑張ってみたけどinviがバリケ左でEMC通してバリケ殴られて
その間に右からIRGAに押し込まれておしまい

あとはもうどうしようもないのでレース化
焦土化させたかったけど25分くらいにIRGAがバリケ作った辺りで転戦

IRGA+invi相手に1時間守れたしよかったかな
ていうかF1戦いにくすぎて吹いた

【N2】FSLT
排除!排除!さっさと排除!
殆どゴリ押しで排除完了
そのまま確保

【V2】久遠
排除!排除ry
おわり

やっべ久々に書いたけどやっぱつまんねぇ内容wwwwwwwwwwwwwwww
すいませんここ数週間負けてレイプして確保って流ればっかなんです・・・

screentiamet2957.jpg

N2V2でおわり! このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

11月 « 2009年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

