続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

screentiamet2954.jpg
ホム楽しいです
裏で金田一見ながらベインス↑→で狩り
デザウルの変更がなかなかいい感じ だがロウィーンてめぇはダメだ

早いとこ進化してほしいなぁ このページのトップへ
sniper.jpg
ADIV料理使用
平たく言えばvitFAスナ
なるべくvit高くしたかったけどDEX150+高INT+AspdのためのAGIを考慮するとこの辺が限界
一応オーラにすればここから10上がるけどね

寝る前に適当に組んだスナだけど結構よさげな感じが・・・
INT100ブラギのってFA秒間7000に少し届かない程度
vitが60-70くらいしかないのがちょっと不安 出来れば80くらいは欲しかった

ううーん、ディテク炙り+遠距離火力+異常ASとか加味すると結構このステいいんじゃないかしら?
前回のHWと違って現実的な感じかも

育成?アヌビスにFAでもしてればいいんじゃないかな・・・ このページのトップへ
screentiamet2934.jpg
ケンセイ再開しました
どうもこんばんわ
S-L型の狭間ペア特化型っていうのかな?
融合してペアで狩るタイプです
ケンセイ魂持ちリンカーを持った03ハイプリさんペアで狭間いきましょう!!!

screentiamet2943.jpg
ニーズヘッグいってきたよー
割とガチれそうな感じ
ただSGがほしいかも あとプリもう少し
今回はWSPでいったけど経費削減のためにWウアのほうがよさそうだ
火力はアシデモか阿修羅?三日後しっかり攻略するつもりです このページのトップへ
頭冷やそうか

生体etc自重します

新キャラ祭りは出るかも
ETは出ます このページのトップへ
誰が見に来てるというのか

二倍がきたから3rd頑張ってageage
とりあえず最初の目標だったJOB64はあっさり到達できそうだから96/66くらいまでもっていきたい
一昨日昨日と生体でパラ出してたらもうJOB66にはなってたかもわからんね・・・

あと土曜の新キャラ祭りでSLケンセイ作るかもわからんね
名前決まったらだけど
もしいい具合に育ってきたら6バリアントでも売ってケンセイ装備整えようかな
他に買わなきゃいけないものあった気がするけどまぁいいか

でも最近は献身EMC用のDVパラにも興味があったり
極DEX装備でDEX140↑くらいのー
でもかぽの動き聞いてるとそこまでの価値はないかもしれん、ない事もないとは思うが
ていうか俺がそんなパラ作ったら誰が後衛献身すんのっていう

それにしてもほんとにスロットがたりないなぁ
9スロ開けよ9スロ
17日にもし9スロ開放きたらこれから10年ROに課金してもいいわ このページのトップへ
RWC日本優勝しましたね
よくやった!!感動した!!

というわけでEXP2倍がくるそうです
目標としてはいもっちオーラ最優先かな
3rdは90いけばあとからでものんびり上げれそうだし
ソロがめんどくさいしんどいいもっちを優先して上げたい
最低でも95はいきたいなー まだ85ですけど

もしいもっち上げて時間残ってたら3rdのsdcn習得まで頑張りたいところ
Job66だか65だか・・・先は遠い

ほんというと最近また二垢最検討中
作るとしたらなにかなー SLケンセイ ブラギ 商人 sdcnパラくらい?
でもウアねぇからGXで育てるのめんどくさいな2PCないから魂sdbもできんし
アビス用LKとかも作りたいかも でも多分作らない

新キャラの名前決めるのが意外と楽しい
1PC2垢って装備移動激しくめんどくさいんだよなー
まぁまだ妄想のままで終わりそうだ このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

10月 « 2009年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター