続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
Vカンスト S素90くらい 残りA
武器はSOW 装備はDI愛 スプリントセット
hw.jpg


DEX120ブラギ無詠唱ですげー荷物持ててAGI振ってるからガンバンとかも早い!!
やっべこれ凄くねwwwwwwwwwwSGとかも無詠唱wwwwwwww
HPも10k近いし地味に凄いんじゃねwwwwwwwwwwwwwwww
どうでしょう団地さんwwwwwwwwwwwwwww

育成?Cダガー持って殴ってればいいんじゃないかな・・・
このページのトップへ
F2を1時間くらい暇防衛してたらEinがきたーwwwwwwwwwwwwwwww
来る前も少し重かったけど来たら案の定重力発生
入り口は一瞬で崩れて即守護1でEMCしてライン生成

ここぶっちゃけ超失敗wwwwwwwwwwwwww
ガディを守護前通路じゃなくて守護周りにおいてたから全然敵倒してくれねぇwwwwwwwww
ここで守護前通路に配置してたらもうちょっとかわったかもNE

重さもあって防ぎきれなくて1バリケ戦
ここも似たようなもんですね 献身しても回復でないっていうか献身すらでませーんwwwwwwwwwwwww
ガンバンからのAMPSGで削れて死亡 1バリケ破壊

気を取り直して2バリケ戦といいたいけど1バリケと殆ど一緒wwwwwwwww
1バリケよりは粘ったかな・・・

期待の3バリケ
流石に硬い 他バリケより長くもつ
でもそこまではもたなかったなぁ 誰か一人あのバリケ裏っぽいとこの隅っこ二箇所警備させてもいいかも
結局3バリケも破壊

もうだめだーって思ってたらまさかのER防衛
かてぇwwwwww超かてぇwwwwwwwwwwwww
びっくりするくらい守れる
復帰が近いからみんな迷わずに戦闘できたからかなぁ
殆どエンペまで人を通さずに防衛完了

最後まで諦めなければきっと光になれるってウルトラマンがいってた!!!
諦めたらダメだね!!!

最初に諦めたの僕なんですけどね ハハッ

派遣はV2失敗
あと30秒あれば勝ってたかなぁ
screentiamet2921.jpg
F2獲得
みんなおつwwwwwwwwwwwwwwwwww このページのトップへ
ちょっと前からPSP壊れてたんですよPSP
なんかスティックが思い通りに動かないの
んで買い換えるかなーどうすっかなーとか思ってたら友達が分解掃除してくれるってんで頼んでみた

俺は分解の仕方よくしらないんで基本見てるだけでした
画面外したりなんやかんやしてたらネジ落としてばら撒いたりとかして泣いたwwwwwwwww
あとなんか一箇所めちゃめちゃネジかてぇのwwwwwwwwwwあかねぇwwwwwwww

結局ばらして適当に吹いて戻すだけで直りました
kaiやろうぜーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近の趣味は「あれば便利」な小物集め
ヘルモやらアルシェやらちまちまと買い集めてます
ライド本とかも欲しいなー うち田舎だしどっかに売れ残りねぇかな

んでガリ呪い手が欲しくなったんですね
呪い手は割とすぐ買えたんですがガリオンcがびっくりするほど売りがない!
と言う事でドッカンにお願いして連れて行ってもらった
screentiamet2901.jpg
10分で出たwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっそく買い取ってガリ呪い手一つ完成!
知り合いに聞いたらガリc持ってたらしく売ってもらってガリ呪い手x2完成wwwwwwwwwwwwww
問題はいまんとこ使う職がない事ですが

screentiamet2902.jpg
あとET灰集め上ってきた
グリード役で言ったんだけどモノもっていきすぎて大変だったー
これだけは言える100種類グリードの便利さはガチ
ETくらいでしか実用できないけど・・・ このページのトップへ
【F4】 DSC
快調に攻めてたけどSCOLがくる
そんで超重力 gdgdになってきたので転戦
SCOLほったかしたらDSC落とせてないでやんのざまぁ

F重いからNに移動
なんか放置されてたN4を割って防衛
そしたらなんかIRGA帰ってきた
曰く「留守番ご苦労」 私厨二だけどやる事多いGvでオープンで煽ってる人って・・・

最初入り口で攻防 ロキ内にいる人間にサクリ美味しいです
第二守護前でEMCされて入り口放棄 第一前防衛に移行
screentiamet2897.jpg

壁越えスクリジョークやらLK隊のBB、抜けてもアシデモプレッシャーで迎撃
全域にある大魔法、阿修羅
布陣としては最高クラスでしたね ラグもあんまりなくていい感じでした
こっちが攻めてたときは悲惨な重さでしたからね 軽くてよかった

個人的な反省点と言えば少し前に出なさすぎたかな
せっかく高速プレッシャーできるんだから4Uブラギ前に出してもらって撃てる範囲広げればよかった

WIZ陣でEMC狙われるけど適当にやっても止まるからワロス

守りきってIRGA撤退 留守番がなんだって?

その後はV3、V2を落としてそのまま終了
screentiamet2898.jpg

ラスト攻めも出来なくて終了でした

screentiamet2899.jpg
N4V2V3獲得
みんなおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

少しずつ真実の愛の強さ、詠唱軽減装備を使ったVAパラの強さ、弱点がわかってきていい感じ
考察のっけれるのはもう少しあとになりそう まだ実戦データが足りない このページのトップへ
screentiamet2893.jpg
5回目の結婚
地味に結婚回数多いな・・・
アビスペアのための結婚なので早速行ってみた

screentiamet2895.jpg
何がってSPがきつい 主に俺の
素騎士だしSP増加装備もしてないからこっちの減る量に対して相手の増える量が低い・・・
LKになってソヒVでもつければまた変わりそうだが、今はそんな事言っても仕方が無い

サマンバイアを急ごしらえで用意して半固定気味にやってみるとなかなかいい感じ
skもBBに慣れて撃つ回数減ったしなかなか

ただ装備切り替えやらマリッジ使用でテンパってアスムたまに切らすから困る
そのへんも慣れしかなさそうだ

転生した後も通えるといいな このページのトップへ
screentiamet2890.jpg
Gv中とったSSがこれしかなかった
終わった後のSSすら何故か不完全 fck

とにかく先週今週とラグが酷い
どうもFにしろNにしろ二箇所で戦闘があると超重力が発生するみたいだ
萎える

F5とV2だっけ 二砦おつ このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2009年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

