続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

ウカムがちょーつよい
アカムんときは三回目で倒せたけどウカムはそうもいかねぇ!!
ヴォルカニックギグで基本頭狙い、れいとうビームのときは腹or足狙い
スタンしたら頭にぶん回し・・・ってやってるけどどうもこうも
っていうか波乗りアタック避けれなくて回復消費きつい+壁際でハメ殺されるwwwwww

今はスキルの見直しから始めて対ウカム防具作成中でござーい
回避距離うp 匠 笛名人 の三つ
笛名人つけとかないと自己旋律に時間食われすぎるwwwwww

@はナルガ天鱗で完成なんだけどGナルガ強くて困る
勝てないわけじゃないけど一人じゃめんどくさい
だからkaiやるお!! このページのトップへ
まーた昨日もGvでれなかった・・・
でも普通のGvだったみたいでまぁまぁよかった
IRGAざまぁには参加したかったな

先週のGvレポ書き忘れた気がするけど気づかなかったことにしよう

いい加減ハイプリあげていこうかなーって
流石に85でいつまでも燻ってるわけにもいかんね
スピリンが完全にくさっとる・・・

あとゆろさん達にもレベルおいてかれたから最低限組めるくらいにはあげたいなぁ
名無し臨時って最近やってるのかな
南のライブカメラなんぞもうずーっと見てないなぁ
って言うか最近「RO」をしてない気がする
ログインはしてるけど・・・なんていうか・・・

kaiもいいけどROもやりたくなってくるなぁ
でも多分kaiやるんだろうな俺の事だから

ボスにも参加してないから金ふえねぇwwwwwww
RGもブブも全然レア出てないみたいだから結局増えないんだろうけど・・・ このページのトップへ
もう殆どkaiしかやってないです
ROで狩誘っても断ってばっかでごめんね!
もうボスすらあんまりいってねぇよモンハンばっかだよ!!

G級装備がようやくひとつ完成してほくほく

【頭】 ラヴァX
【鎧】 ラヴァX
【腕】 ギザミZ
【腰】 ラヴァX
【足】 ギザミZ

発動スキルは笛名人と切れ味+1のみ
あんまたくさんのスキルつけようにもつけれないから見た目重視のこれでおk
割といい見た目になったと思います 俺の好み人とずれてるってよく言われるけど

武器はギザザミハルスとヴォルガノアルパの二つがメイン
ゴルトリコーダーとかも強化したいんだけどねーなかなかそこまで手が回らない
龍木の笛とゴルトとビードローを強化したいなぁ
ソロきついからもっとkaiやって素材集めようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kaiNameはimohhu317でよくカギ部屋の5-4で部屋たててるよ!
パスかかってるけど教えてくれればすぐ教えちゃう
だからもっとkaiやろうぜwwwwwwwwww このページのトップへ
kai始めました
P2G持ってる奴は一緒にやろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
といってもまだ上位装備しかないから装備しょっぱいけどなwwwwwwwwww

当面の目標はラヴァアルパとギザザミハルス作成かなぁ
そのあとの装備はどうしよう・・・もうSやUじゃ厳しそうだ
笛名人切れ味回避+広域くらいあればいいんだけどなー
スキルシミュとにらめっこするのが続きそうだ

どうせなら見た目いい装備で固めたいよなぁ このページのトップへ
アカムなんとかたおせたー
2PGやってる人が言うにはカモらしいけど全然慣れてないからカモじゃねーwwwwwwwwwww
突進判定時間長すぎてガードないハンマ笛じゃ避け切れんし・・・・

まぁ頭にスタンプ撃ってスタンしたら溜め3ってパターンを守れば余裕でした
ただ回復G15個↑は使うけどな・・・わしのハチミツが・・・
とりあえず二日頑張ってフルアカムト+ハウカムトルムは作成
フルアカムト強すぎワロタ でも耳栓いらない相手ならフルミラのほうが強いなこれ

P2Gでスキル変更くるから今強くてもあんま意味ないんだけどなーwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずamazonからP2Gとkaiアダプタ届くまでにP2で肩慣らししておこう
正直上位緊急シェンをティガハンマーでクリア出来たのは感動した(撃退止まりだけど)

RO?あぁうん
なんか適当にボス行ったりしてます
いい加減HPと3rdをあげていきたいところ
GX狩りに付き合ってくれるプリはおらんかー!!! このページのトップへ
MH再開しました
まだP2なんですけどね
P2のほうで色々装備キチっとしたらP2G買うお!!
だからkaiやろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一人で古龍とかたるいおwwwwwwwwwwwwww

Gvは今回も参加無し!
リアル介護じゃしょうがないよねー このページのトップへ
screentiamet2618.jpg
ギョル楽しいなぁ
もうちょっとMOB湧きが多いといいんだけどwwwwww
ほぼ独占状態なのにスッカスカだから困る
もうちょい密度あれば美味しいMAPになりそうなのになー

@はペア城/騎士団/PD4辺りやってみたいな
GX微妙と思ってたけどやっぱり楽しいwwwwwwwwwww
武器と頭もうちょっとちゃんとしたのにしたいなー このページのトップへ
ここ最近エスト2をやり直してる僕ですが
なんかROやりながら片手間にレベリングとかしてたら
レベル上がりすぎてボス余裕になっちゃったwwwwwwwwwwwww

元々はガデスのつるぎ手に入れるために少しがんばってた程度なのにな・・・
4倍モードでもないのにストラーダ塔でアモンと戦闘するときマキシムセレナガイが70超えという事態に

前の2週目が1倍モードでドラゴン山クリア時点で55とかだったのになぁwwwwwwwwww
流石に小中のころとはやりこみ具合が変わってるぜ・・・

とりあえずはかいのしょうどう重ねがけオクトストライクの威力はやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
アモン相手に1100x8とか強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
序盤ガデス倒してコレ手に入れたらまじボス前にIPゲージためてオクトストライク撃つだけで倒せるwwwwww
IPゲージためるのがレベル上がるとめんどいのよね
最終MAPは強制でIPmaxだからマシだけど


ROは3rdkrkrしました
ゴス6がJob62なのでそこらまで製薬手伝いはお預けだなぁ
まぁ団地いるしなんとかなるだろ
月光もにーと3に撃ってもらってGXtueeeee状態!!
聖鎧+月光+VMと揃うとGXパラとして一級品になったような気がするNE

GvはなんかDDSHと祭りやるかもって話が
個人的に組んでIRGAやら倒してみたいから歓迎だなぁ
DDはゆろさんがいるってのもあるけど
ダイアモンドダストそのものが好き(というか一生に一度でいいから見てみたい)ものなので俺個人としては大賛成っすわ
なんとか実現してくれないかなー このページのトップへ
途中で抜けてカラオケいってましたサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかF2をIRGA全軍にとられてあとFSLTvs焼きたてInviに手を出したくらいか
FSLTはもうあの戦闘で評価最低になったな 俺の中で
攻めG無視して偵察攻撃するってどういうことだやる気あんのか
手出さなきゃもうちょいタイマン楽しめただろうに

スピーカー買ったはいいけどなーんか音がくぐもって聞こえちゃう
なんとかならんかなーこれ 違和感すごいんだけど
設定いろいろいじってるけどどーもうまくいかない
どうしたもんかー このページのトップへ
一昨昨日くらいにいきなりモニターが物故割れて買いに行くハメになりましたwwwwwwwwwwww
まじこの時期に出費はきついwwwwwwwwwww

まぁ19インチモニターが10999で買えたからよしとしよう
よくわからんけど安いらしい?からよかったとよかった
22インチがお勧めされたけど見た感じ俺の机は19インチじゃないとおさまらねぇwwwwwwwwwwww
貧乏人は無駄に大きいのじゃなくて普段どおりが一番って事っすねwwwwwwwwwwww

なんかもう日にちもすぎちゃったんでGvレポもどきは今回お休みって事で
Einにとられたりとったりの繰り返しで1砦っす
【“なんて/(^o^)\”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

03月 « 2009年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター