続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
ずーっと放置してた
書く事ないからしょうがないんだけども

3rdパラはハイオクsdcn狩りでもそもそと上がっております
ゴス1とったからボスでたまに出してたり

昨日狩りの声かけといて少し昼寝したら10時間寝てた^o^
最近早寝すぎてまいっちんぐだから直したいんだよなー
昼寝でもするしかないか

3rdパラのステ未だに迷ってます
STRを先に上げるかINTを先に上げるか
壁目的以外のPTで動きやすいのはsdcnだけどソロやペアで稼ぎやすいのはGXなんだよなー
GX-sdcn両方先とってもいいけどそうするとゴスの完成が凄く遅い・・・

sdcn狩りはそこまでSTRいらないけどツリーがなぁ・・・
ドミナントソードも結局買い取れてないしどうすっぺ・・・

ステPも既に120近くたまってるのになー悩ましい
一回悩むと止まらないのが俺の悪いクセでござーい
このページのトップへ
今回もF2防衛開始~
寝起きだったせいで前半一時間の動きがひどかったwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱGv前に寝るのはダメだわ・・・

screentiamet2580.jpg

screentiamet2581.jpg
FSLTが来たけど敵さん対人不慣れな集団なのかな?
強い印象だったけど実際戦うとそうでもなかった感じ
防衛有利なSEだからそう感じるのかもしれないけど

screentiamet2582.jpg
1時間くらいでFSLT撤退
ちらほらくるけど基本暇防衛
飯食いながら余裕でした

ここらでギルドをnews4にチェンジ・・・なんだけど
派遣のためにG抜けた瞬間PCが強制再起動wwwwwwwwwwwwwwww
復帰してる間にL1の久遠落としてたのかなwwよくわかんないwwwwwww

【L1】 ???
前述のとおり落ちてたので不明wwwww
L1逆状態でした
screentiamet2583.jpg

【V3】 Ex
screentiamet2584.jpg
どひゃあwwwwwwwwwww
こいつはひでぇwwwwwwwwwwww
lightmapしてる間に敵さん総崩れwwwwwwww
何もしてねぇwwwwwwwwwwwww

screentiamet2585.jpg
F2L1V3ゲットでした!
みんな乙! このページのトップへ
screentiamet2573.jpg
多分これが最後の転生
2年半で転生4かー休止期間何度かあったから廃人どもに比べると大人しい部類か
問題は3/4がパラという事だが
1stと2ndが光って3rdとハイプリが完成したらいもっち作り直す・・・かも・・・
多分作り直さないけどね

screentiamet2575.jpg
んで最速転職しますた
今までは一週間くらいかかってたのになぁ
ひたすら調印バッシュとクエで転職余裕でした
ここからはsdcnでハイオク狩ったりして上げていくかなぁ このページのトップへ
screentiamet2572.jpg
溜まり場で光ろうとして調整しようとしてミスって光ったあげくに天使撮り損ねたwwwwwwwww
まじやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwww

転生後はどうしようかなぁ・・・ 
sdcn先行で行くかGX先行で行くか・・・
急いで光ったはいいけどこの辺全然決まってNEEEEEEEEEE このページのトップへ
screentiamet2571.jpg
おおおおおおおおらろおおおおおおおおど
頑張って三日で切り抜けたいところ
念願のゴスパラが目の前だー^p^

転生後スキル取得順はsdcn5→RS1→ペコ→フェイス10→→ゴス10→GX10かな
ボスや製薬でゴスペルしまくってやるから期待してろー^p^ このページのトップへ
F2防衛から開始~
DDSHが攻めてくる これはタイマンktkr?と思ったらSBTSSも攻め追加空気読んで欲しかった
とにかく重い重い重い重い
動画見てくれればわかりますが重さが㌧でもないです
1分以上ふらふらして回復でないまま死ぬとかザラでした
重いと攻め防衛どっちが有利になるんだろうか・・・
守護1守護2と交代して守るも両方破壊されてバリケ戦に
重くてなかなか遊撃いけねーwwwwwwwwwwwwwwww
1バリケ2バリケと壊されていって残り3バリケだけになった時に時間切れでDDSHSBTSS撤退
やったね!今度は重くない状況でDDSHとタイマンやってみたいNE

ちょこちょことNSが攻めてくるけどライン作ったら完封でした

ここでギルドをnews4にチェンジ

【V1】 空き家
wWwで逆防衛 次へ向かう

【L1】 久遠?
久遠だっけ・・・?城主久遠だけど中身どっか別のとこだったような
ここでもDDSHとかぶるけどなんかnews4で割り

F2V1L1ゲットでした!
みんな乙! このページのトップへ
びふぉあ
screentiamet2213.jpg

あふたー
screentiamet2562.jpg

こうたろに見せたら違和感しかないって言われました
こうやると画面広くなるから見やすいと思うんだけどなぁ
いじりすぎて慣れるまで時間かかるかもー?
チャット入力欄↑においたのがなれねぇ

こないだの潜水パッチでGXに微妙な仕様変更が
GXするときにスキルモーションとるようになってダメージ発生が前より遅くなった感じ?
あとなんか騎兵切ったGXでもダメージ発生が変わらないとかなんとか
この辺は騎兵切ってやらないとわからん
この仕様次第で転生後ペコ取り騎兵切りのままGXするか決まる・・・
予定ではペコおりて徒歩でGXする予定だったんだよね このページのトップへ
久々に防衛スタート~
だったんだけど猫の世話直前に頼まれて参ったwwwwwwwwwww
結局参加したのは20:10くらい?まぁ最初はあんま攻めこないからいいんだけど

【F2】 防衛開始
DDSHとMHが攻めてくる
流石にきっついわぁ
でも結果から言えば1バリケすら壊させずに完封なのかな?

入り口で暫く粘ったとSHがEMCしたって報告が
ある程度したら守護防衛へ

EMCされてからラインをあげるあげる
まぁあの人数相手じゃ守護の前で悠長に待ち構えるより
こっちから攻め込んで切り崩したほうがいいよなぁ

とにかく守護で10分で粘る→片方の守護直す→直した守護で10分粘る→壊れた守護を直すの繰り返しでした
とにかくsdbとサクリと献身で頑張ってました
今回勝てたのは教授多かったせいもあるのかなー
あと動画みるとDDSHがF1いって揺さぶりかけてたのもあるかな?
ありがたいこってす

結局40分でDDSHが、1時間したらEinが撤退していったので派遣へ以降

ここでギルドをnews4にチェンジ

【L5】 久遠
・・・のはずがEMCした直後にどっかいきよった
割らずに放置で転戦

【V4】 RZ
ならば宿敵RZを!と思ったらこっちもいねぇwwwwwwwwwww
割らずに転戦

【V1】 伝心
伝心vsFSLTにお邪魔しようぜwwwwwwwwwwと思ったらFSLTいねぇwwwwww
適当に数回突っ込んでこりゃ派遣じゃ戦力不足+時間足りないなって事で転戦

【V3】 時計
久々に時計攻め
昔は時計も超強く感じたんだがなぁ
突っ込んでもなんかですぐ死ぬからなんだろうと思ってたらEDPグリムだったらしい
アシデモと思ってたからイミュンつけたりしてたけどとんだ無駄足だったね!!
サイトで炙ってグリム止めたらあっさり抜けれましたとさ

【L1】 Shutting from the sky
なーんかきかない名前だなぁ
ロキなかったのでLPしてブーンで抜け
アンクルあったけど残影が踏み潰していってくれました
適当にやって割って〆

V3で金たまがエンペ殴ってたとかなんとか
LK単機ならクモで足止めし続けてればなんとかなったと思うけどそういうわけでもないのかなー

screentiamet2553.jpg
F2V3L1でした!みんな乙!
何気に120分防衛ってはじめてなんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwww このページのトップへ
ドルつけてても天使型から微妙にグランドダークネスくらうのはなんだこれ?
どうもこんばんわ

久々にサクリソロするかーと思って狭間03いったんですよ03
ディア肩欲しいから天使だけ狙うかーと思って狩ってたんですよ
そしたらなんか
screentiamet2549.jpg
属性相性マイナスなはずなのに何故かグランドダークネス喰らうんですよねー
別にダメージはしょっぱいから気にはならんけどなんでだろうなーこれ凄い気になる
今度誰かに毒SBでも撃ってもらおう

screentiamet2546.jpg
GXようやく折り返し
@3かーどれくらいかかるだろうなー
出来れば今月中には突破したいとこだけど・・・
転生後は予定通りI>S>D予定
X装備できるまでが辛そうだ
Dリング借りて魔王で盾でも投げるかなぁ このページのトップへ
似たようなとことしか戦闘しなくなってきたなぁ
FSLTやらDDSHとガチがしたいですまる

【N4】 IRGA
教授無しで最大手とかbkk
適当にやって重力発生してきたので転戦

【N1】 焼きたて
・・・と思いきや集合中にEinが砦前待機してた
最大手()は最大手()同士でやってろって話
転戦

【F4】 伝心
何度目の伝心だ!!
入り口にガディ大集合+ロキx2+GF+忘れないで+大魔法
まぁうちらと似たような防衛ラインですね
一回奥まで抜けたけど右にもガディがいてあばばっばば
この場面で何が情けないってサクリ起動し忘れてロキに素殴りしてたんだよなwwwwwwwwwwww
わしの貴重な見せ場がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何度目かの凸でチキンが抜けてEMC
そのまま守護石へ向かう
SEのEMC止めてそのまま粘着して殴り殺しおいしいです^o^
どうもちくわんのSGを警戒してゴス着てなかったみたいね
俺がプラチナ反射してSGばら撒かれてるように見せかけたせいもあるのかも?

結局そのまま押しつぶして守護石破壊
バリケ123も順当に破壊 殆ど妨害こないから消化試合みたいなもんだったなぁ

今回も相手にミョルパラがいましたけどあの人以外にミョル持たせたほうがいいと思います
クリエにでも持たせたほうがいいんじゃないっすかね

ぺちぺち妨害されるけど回転EMCで制圧→ブレイク
screentiamet2534.jpg

F3はいらないんでそのままF2に転戦

【F2】 空き家
割りに行ったらExに割られてワロタwwwwwwwwwwwww
そのまま取り返して防衛
あんまり敵がこないまま派遣タイムに

ここでギルドをnews4にチェンジ

【V3】 CKC
強かったりそうでもなかったりとムラっけの多いCKC
今回はそうでもない部類の防衛でした
適当に抜けて火力ひきつけてる間に味方が抜けて崩せた感じ?
忘れないでがいっぱいあってあんまりサクリ撃てなかったのが残念
まぁ献身sdbしてるだけで十分なんですが
へいぽーが混じってたけどまとめて排除して制圧完了
取り返しにきたけどぱらぱらとしかこなかった?
ヘイポーがちらほら抜けてきてたけど逆毛でライン作って次へ

【L5】 久遠
おでんと同盟かと思ったら単体に戻ってた
単体Gの限界に挑戦っていうスタイルっぽかったからただのお祭りだったのかな
適当にやって制圧して〆

screentiamet2535.jpg
F2V3L5の3砦でした
みんなおつ!

Gv後にブラギsdb比較してみたけど
やっぱこれAspd依存みたいっすねwwwwwwwwww
しんしぃの倍くらいの速度で投げれてたわwwwwwwwww このページのトップへ
screentiamet2526.jpg
GX95になったよー
これでようやくINT=VIT=100だ
次はINTのばすかDEXのばすか・・・ううむ

screentiamet2533.jpg
最近はよくハイプリ動かしたり
こいつもさっさと90代にもっていきたいなぁ・・・
パラのときと違ってどーも狩りのやる気がでないんだよなぁハイプリ・・・ このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

02月 « 2009年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

