続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

最近無気力の毎日
どうもこんばんわ

なにもやる気でないから困るwwwwwwwwwwwwww
というより眠気がwwwwwwwwwwwww凄いwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜~夕方まで寝てそっから更に8時とか9時まで寝ても頭がぼーっとして眠いから困る
風邪引いてからどうも調子悪いなーなんなんだろうなーこれ

少しずつこげいもが育ってきて現在89の40%くらい
時間作れるようになったら名無し臨時でもいってみようかなーでも壁枠って埋まるの早いんだよなー
転生後はI>DのGXゴスかなぁとか妄想
壁したくなるからやっぱりI>Vかもしらんけどな! このページのトップへ
【F1】 Ein
screentiamet2424.jpg
なんだこの人数は!
VIP+ExSC(祭り同盟)+FSLT+Inviが一纏め
共闘かと思ったらSCのローグが脱がしてくるしExがEMC妨害するしお前らしね!

screentiamet2425.jpg
わいわいがやがや
思うように動けなくてわけがわからん
献身通すのはいいけど献身先の移動についていけないから結局維持できん
アスプリカ材料目当てでみんなFで戦闘してるのかなぁ

screentiamet2426.jpg
そういえば今回からペコを後衛に押し込んで献身できるようにしてみた
よかったのか悪かったのかわからん!
献身なくても詠唱通るし耐えるし別に献身しなくてもいいんじゃね?って感じ
それどころか睡眠が解除されないからしないほうがいいのかも
ペコに献身どんな感じか聞いたとこで重くてよくわからんって帰ってくるのがオチだろうしなー

結局Inviが割ってF1陥落
俺らはそのまま撤退したけど直後にExとEinが取り返しに行ってたそうな

【F4】 伝心
screentiamet2427.jpg
WPが詰まらずにもうちょっと時間あれば落とせてたかも
詰まって同時凸もクソもなかった
1回だけ凸して転戦

【F2】 空き家
screentiamet2428.jpg

【F3】 空き家
screentiamet2431.jpg
ほぼ同時に二つのSE砦を占拠
うちらの戦力じゃSEを二箇所防衛するには足りなかったらしい
しかも最悪な事にF3をEinとExSCが、F2をIK五丈原が攻めてきた!
相手が悪かったなぁ 結局両方放棄で旧砦確保へ走る

ギルドをnews4にチェンジ
【V4】 伝心
伝心の派遣を蹴散らして制圧、逆開始
逆毛に任せて他の砦へ

【V1】 CKN
ちょっと多いよ!
落とせるかもしれないけど流石に数分じゃ無理
一回凸って転戦

【V2】 Invi
レース会場へ
頑張ったけど時間足りずに終了
V1行かずにV2行ってればとれてたかもー

screentiamet2432.jpg
3週で3砦とれたのがウソみたいだね!
V4だけでした
みんな乙!メシフツウ状態!! このページのトップへ
熱とか出てなきゃ風邪なんか問題ねぇよwwwwwwwwwwwwwwとか思ってたら
ほんとに熱でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Gvまでには下がってくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

screentiamet2422.jpg
無死でDLソロ撃破が今の目標
このSSのときは3回死んだ! このページのトップへ
クリアできねーできねーと言ってたザーム砂漠の巨大MTを大ロケでふっとばし
無限沸きの戦闘ヘリにイライラしながら航行艦隊強襲をクリアして

ついにアンタレス撃破でロストフィールド解禁だ!という最後の最後のところで
KARASAWAと月光がSHOPに最初から売ってる事に気づいた
いやこれはねーよwwwwwwwwwwwww
最初からSHOPにあるとか誰が予想すんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通に隠しと思ってぐぐりまくったっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミッションにあわせてライフル持ったりスナライ持ったりバズ持ったりしてた僕も
今ではKARASAWA月光固定です本当にありがとうございました\(^o^)/

ていうかナインボールセラフ強すぎだろwwwwwwwwwwwwww
あれこそクリア出来る気がしねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ROはあんま動いてないっていうかACしかやってねぇ!!
screentiamet2416.jpg
チャット欄に注目
つるみはぼっさんと毎晩こんなことしてるそうな

screentiamet2419.jpg
色々考えて結局ウマたれ買いました
べ、別に巨大マジェが待ちきれなかったとかそんなんじゃないんだからね!
@は戦場槍手に入れたら対人装備は98%完成かなぁ
残り2%が永遠にクリアできなさそうだが このページのトップへ
今回は重すぎて途中やる気なくしてたのであんま覚えてないれす^p^

【F4】防衛から開始~
正直F1でEinとIRGAがガチってるのにFで防衛開始は・・・

最初の方は暇防衛だったけど暫くしてDDSH襲来
ほどなくしてSBTSS追加 こっちは気づいたらどっかいってたけど
全体的に重すぎクソゲー
ブラギ無しアシデモ3回くらい間に白P1個もでないってなんなの?
終始イライラするGvでした
EinとIRGAはさっさとギルド潰せ

1時間近く粘って1度DDSHに割らせる
アシデモ無しで1時間粘れたのは凄いと思うよ、うん

直後EMCスタダで一気に抜けて第三バリケ前でやーやか戦闘
重くなくてガンガン倒していけるとやっぱサクリ強いわー

一度ER制圧してwWwでブレイク
その直後やっぱり残影+CWでEMCがwwwwwwwwww
またまたDDSHでブレイク
そしてまたまたまたEMCスタダでいけいけゴーゴー状態

結局ER内をwWwで完全に制圧して割り
ここでDDSHが諦めて撤退

途中レースに持ち込ませて粘り勝ちだからあんま勝った気にならねー
今度もうちょっと軽い砦でちゃんと戦ってみたいもんだ

ここでギルドをnews4にチェンジして旧派遣に

【V4】 空き家
まーたV4か!!
そしてまたFSLか!!
今回は俺の名前覚えられたのかしらんけど無双はできませんでした
ていうか1回しか凸ってこなかったのよね
EMC止められなかったのが悔しいなぁ

【V1】 SL
Vが派遣にきてたから凸されるまえに突入
正直SLよりVのエンペブレイカーとかWIZとか殺した感じしかしなかったな・・・
news4でブレイク
ただ残り1~2分でやたらいっぱいきたwwwwwwww
VのWSがやたら硬かったけど硬いだけでAspd遅いから何も怖くなかったな
GvWSはステ難しそうだなぁと常々思います
金たまがきたりなんやかんやしたけどタイムアップで〆

F4V4V1で3砦でした!
みんな乙!
screentiamet2414.jpg
このページのトップへ
四脚最高!
  ↓
2の四脚とか邪道だろwwwwww劣化フロート()
  ↓
あれ思ったより左右回避運動強いな・・・
  ↓
機動力あってグレネ引き撃ちつえぇwwwww2の四脚最高だおwwwwww
  ↓
もう俺四脚と結婚するわwwwwwwwwww ←今ココ

どうもこんばんわ
最近ずーっとアーマードコアやってます
AC2AAをやってたんですけど難しすぎワロタwwwwwwwww
達成率92%いったとこで詰んでます
まじ砂漠の巨大MT倒すアドバイスくれ・・・

screentiamet2412.jpg
アイリス追い込みんときにこっそりあげました
これでbase97 STRも素12になって多少重量に余裕が
できねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドルヴァル作った所為でカツカツっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次たれ人形買おうと思うんですけど
巨大マジェ待つのとウマたれ買うのだったらどっちがいいかなぁ?
SPP修正されちゃうし巨大バフォ倒せるんだろうか
Gvやってると睡眠うっとおしいけどそこまで気にならないんだよなぁ
いや気になるっちゃ気になるけど気にならないっちゃ気にならない
そんなレベルの問題なんですけど
どうしようかなぁ

最近なすとかアールとか復帰してきてくれて古参()な僕はとてもうれしいです
新規も増えてきたしいい感じだなぁ
このままの調子が続いてくれるといいけど・・・ このページのトップへ
■ 共通パッチ内容

- エピソード 13.1 "大陸への報告書"の先行条件が変更になりました. 異系立場(入場)クエスト完了後
 駐屯地のクエストたちの中で 2個以上を完了すれば (現在四つ皆完了しなければならない)
 "大陸への報告書" クエストを進行するように先行条件が緩和されます.
 (詳しい内容はホームページアップデート掲示板を参考してください.
- エピソード 13.1 "大陸への報告書" クエスト進行中
 報告書の一部を得る確率と報告書の作成確率が高くなります.
- エピソード 13.2 メモリアルダンジョン "ニドホグの巣" の立場(入場)クエストが
 一部条件で進行されなかった点が修正されます.
- 歳であってスキルの中でオートスペル使用後スキルを選択しない状態で取り消しを押した場合
 以後にスキル使用にならなかった現象が修正されます.
- スパリアルピアースの硬直效果がボスモンスターに適用されないように修正されます.
- シュバルツバルドパイナップルジュビルレのオプション説明の間違いが修正されます. (完全回避 + 20 -> 回避率 + 20)

ついにきましたSPP修正
まだ韓国だけですけどね
D-ALKが完全に首吊る事になるけど対人SPPとして生き残れるんだろうか
それかもう神速型になるか SPPLK持ってないからどうでもいいっちゃどうでもいいですけど

しかし今後どうするかねぇ
Gv経費やら装備代全部ボス代で稼いでたからボス狩れなくなるときっついなぁ
3rd転生させてI-DにしてGHにでも篭るか・・・?それか禁断の2垢目でローグでも作るか

まぁ今からコツコツ貯金してこうと思います
その前に払うもの払わないとだけど このページのトップへ
screentiamet2401.jpg

【N1】 久々に防衛スタート
今日は何処と対戦できるかなーFSLかなーDDSHかなーExかなーとか思ってたら
全部きたwwwwwwwwwwwwww
FSL+DDSH+Ex+Invi これに最後は久遠まで混じってたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うち40人なのにwwwwwwwwwwwwwwwきついwwwwwwwwwwwwwwww
回復がぶがぶ飲んでメルブレsdbしまくってました
重くて近接攻撃はダメだね 殺せるけどイライラする

結局50分粘ってDDSHでブレイク
きつかったけど楽しかったwwwwwwwwwww

【F4】 空き家
ささっと割って防衛開始
ガディ集めるのにえんやこら
screentiamet2403.jpg


【F5】 IRGA
またIRGAか!!
めんどくさいので転戦

こっからnews4にチェンジして旧砦へ偵察

【V4】 空き家
さっさと割り
防衛してるとFSLがきたけど今回もサクリ無双でした
10人以上いて俺一人に蹴散らされるのはどうなのwwwwwwwwwwwwwwww
結局FSL撤退して安定防衛に入ってからは逆毛に任せて別砦へ


【L2】 伝心
伝心が防衛してたけど魔法うすくて突破簡単
でも逆だったらしくて逆解除されたっていうね
ただここで相手がミスったのか人の多いSEじゃなくて少ない伝心で割ってて
ER内ガラガラwwwwwwwwww
結局ノピEMCからの突撃でエンペ割って〆

screentiamet2405.jpg
みんな乙wwwwwwwwwwwwwww
経費に関しては聞かないでくださいwwwwwwwwwwwwwwww このページのトップへ
screentiamet2397.jpg
転職だー
レースでメダル集めてネカフェで交換して余裕だおwwwwwwとか言ってたけど
結局教範ムシャムシャ狩りであげました
やっぱレースはダメだ・・・イライラする

もう暫くコイツで教範使うことはなさそう
暫くまったりでいいやー

screentiamet2395.jpg
久々に騎士団
カードどころかエルすらろくにでなかったwwwwwwwwwwwww
低DEXなGXだからHITきついね カリツにHX当たらなくて泣いた
一応料理無しでも騎士団ペアくらいなら出来そうなのかなー
INT抑えたGX思ったより厳しい

screentiamet2396.jpg
んでもってやきいもがよーやく96に!
やーっとこさAGI99だー
ここからSTRガン振りです 振り切ってもMAX25だけど
スキルもRS10になったんでいい感じ
あとは実戦経験積むだけ・・・ このページのトップへ
【N3】 FSL攻め
・・・だったけどもぬけの空
しょうがないので適当にやーやかやって転戦
俺はどっかのAX殴ってたら反撃タロット→コーマ→自爆で死んでましたごめんなさい

【N4】 IRGA攻め
N4だったかな?不明瞭だけどCICみてると多分N4だろう
正直IRGA攻めるって言った機械の判断だけ疑問に思ったけど
他に攻め先もなかったししょうがなかったのかな

最初は五丈原しかいなくて守護1割るとこまではいけたけど
そこから別働隊のIKも帰ってきてIRGA全軍()とバトル
重いし勝てるはずもなく経費かかるばっかりなのでさっさと転戦

ただここで相手の献身ドルEMC見抜いてプレスうてなかったのが大失態だわwwwwww
EMC詠唱も見えてドル着てるとこまでは見抜いたんだけどな・・・SCがたりないんだよなぁ・・・

【F4】 焼きたて攻め
ここは久々に活躍できたと思う!
入り口防衛をブーンで一気に抜けてガディ4-5体トレインしてやったwwwwwwwwww
入り口ガディ防衛はこれされるときっついのよね
そっからガディいなくなってスッカスカになってガンガン抜けて守護石攻め落とす・・・予定だったけど
裏同盟()のインビジさん襲来
焼きたてには目もくれずこっち狙ってくるから困るwwwwwww
困った事にこっち教授が0でLPもなくバリケが上手く崩せなくてすげー大変だった
回線不良かなんかだったのかしら 教授がペコ1つーのがきついな
手を拱いているとDDSH登場、共闘で焼きたて崩してwWwでブレイク
DDSHが凄い勢いでまた攻めてきたのでこりゃダメだと言う事で転戦

ここからSE砦の確保先探し始めたのかな?

【N1】 空き家
城主久遠だったけどもぬけの空
さっさと守護バリケぶっ壊してエンペ割って確保
久遠やらCCCやらくるけど難なく撃退

ここでギルドをwWwからnews4にチェンジ

【L4】 空き家
n4で割ってwWwで防衛したのかな?
結局DDSHがきて放棄

【V4】 空き家
城主SRRだったけどもぬけの空
逆防衛開始

【L2】 ???
ずーっとV4いたからL2の事はわからなすーん
とりあえず逆防衛してたらしい

SEのほうは大丈夫だったけどV4L2ともにやばかったwwwwwwwww
V4はFSL全軍 L2はGtH派遣がやってきていつ落とされるかヒヤヒヤ物だったwwwwww
俺も全力全開サクリで迎撃頑張ったよ!
フルコ貰うと比喩じゃなくてdisアシデモ以外怖いもの無しになってくるから大暴れできるのよね
ただなんていうか
無題
ココにQM置くのはなんとかならんかwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ敵の阿修羅やらdisやらより味方のQMのがうざったかったわwwwwwwwwww
FARやらARやらIAやら切れるし
Aspdガタ落ちでロキ抜けた奴倒せないwwwwwwwwwww
ロキにQMかぶせるならいいけど前衛ラインにQM敷くのは簡便wwwwwwwwwww

結局N1V4L2ゲットでまさかの3砦!
新年早々めでたいことだ
screentiamet2389.jpg

みんな乙! このページのトップへ
どうもこんばんわ
ネカフェが近くにないと思い込んでたら
実は凄い近くにあった事がわかってテンション上がってますどうも

ハイアコJOB41になったらJOB48までレース→カラスクエ→JOB49の90%くらいで〆という風にしようと思ってます
残りはネカフェのままアマツとかでちょちょっと狩ればあがりそう
ネカフェW教範で80枚必要なんだそうだ

昔を懐かしもうと思って古いGv動画を漁ってみました
感想としては・・・
俺下手すぎワロタwwwwww
今も上手いわけじゃないですがひどかった・・・
まぁ当時と今じゃ微妙に献身の仕様も違いますしね
DVじゃなくていいと言われる所以がこの微妙な修正の部分にあります

さーてハイアコ頑張るかー^o^ このページのトップへ
予約更新しといたら2008年の1月に更新されるようにしてたwwwwwww
新年早々ドジ踏みました モチ燃えるし

どうもこんばんわ
あけましておめでとうございます

抱負らしい抱負も特になく過ごしております

さて去年のROを振り返ってみると・・・

対人装備整える→前記事の通り90%完了 あとは自分用のたれ人形とボスcくらい
VAパラ作成→2極は完成してないものの、近いレベルまでいけたからまぁよしとしよう
プリ育成→何故か転生してしまった
クルセ育成→困った事に殆ど上がってない

というわけで今年の目標はたれ人形購入と3rdパラ作成になりそうです

PC強化と言う意味でもメモリとグラボも買おうかなーなんて思ってます

そんなこんなで今年もよろしくおねがいします このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

12月 « 2009年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター