続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

久々に訪問者リスト見たらどえらい数のRO関係のブログ持ちさんが来てるのね
暫く見てなかったとはいえなんか妙な感じーとか思ってたけど


原因わかりました


646 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:08/08/22(金) 19:25 ID:6xI6vn4k0
連投すまん。
常識で考えれば勝手に転載して良いわけないな。
トール 魂SdB
でググれば出てきたはず。


実際にググってみた

無題

どう見てもこれが原因です本当にありがとうございました
実際にこのワードでぐぐった人かなりいるようです
(;^ω^)魂sdbなんてやらないのに・・・
毎月の検索ワード羅列記事に引っかかってるようです

ごめんねーwwwwwww俺魂sdbとか殆どやってなかったっすwwwwwwww
肉でトールサクリソロはやったけどwwwwwwSTR70で魂sdbはしんどいwwwwwwwww
っていうか2PC環境ないっすwwwwwwwwwwww

因みにスレであがってた人のブログは俺より下にありました

まぁ何の面白みもないブログだけどゆっくりしていってください このページのトップへ
ユロさんとこで踏んだのでDTバトンです
バトンとか久々すぎるだろ・・・

【“ですくとっぷばとーん”の続きを読む】 このページのトップへ
どうもお久しぶりです
遊ぶことが減ると書く事って減りますね

タイトルのとおりですが、サクライRでスキル群の修正があったそうです
経験値のレベル変動性は嫌だなぁ・・・
三次がきて色々どうなるかなーと思ったら
ここまで大改修が行われるとは・・・
【“希望?絶望?将来的スキル変更点”の続きを読む】 このページのトップへ
俺が一時期アレが危なかったところを救ってくれたのは
doaの歌う"英雄"でした



歌は人類を救うとかそんな大層な事を言うつもりは一切ないですけど
少なくとも俺はこの英雄に救われました

歌詞がこんなにクリティカルにこられるとねぇ・・・
挫けそうなときには一度英雄を聞いてみてください
きっと何かフッ切れますよ

"足踏みしてるだけじゃ進まない"

スタートは遅くなったけど俺も頑張ろう このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2008年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター