続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
日曜日が友達の誕生日なのでフィーバーしてきました
どうでもいいんだけど集合の時間より10分早く到着するようにしてる俺って変なのかな
友達とか20時集合にしたら大概それ超えてくるんだが・・・

まぁ今回も焼肉→カラオケの黄金コース
いつも行ってる焼肉屋さんの食べ放題がなくなってたので困った\(^o^)/
その近くにまた別の焼肉屋があって助かったんだけどねwww

カラオケも3時間くらいでいいかなーと思ったけどフリータイムのほうが安上がりということで6時間半ミッチリ歌ってきました
やっぱカラオケはいいねぇ ヒトカラ今度いってみようかな

英雄を歌ったんだけどdoaの声質おかしいだろwwwwwwww
あんな声どうやって出せとwwwwwwwwwww


二人の友人からスクルドを誘われました
やっぱ無料ROって人気あるなぁ
俺には無縁だけど^o^・・・ 
このページのトップへ
なーんで毎度毎度
俺がログアウトしてる間に経験値倍率キャンペーンがくるのかねぇ・・・
まぁどうせ数ヶ月先にならなきゃログインしないからいいんだけど・・・
あと一ヶ月早くキャンペーンきてくれればやきいもがパラになってたかもなぁ

そういや無料鯖オープンしてましたね
韓国みたいに経験値倍率0.5倍にして常時オープンすればいいのに

俺はやりませんけどね 今更ゼロからはだるい
なによりROやってる場合じゃねぇ!!

あぁ寿司食いたい このページのトップへ
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:
わかれたい・・・

これを笑うコピペスレで見た時まじ噴出したwwwwwwwwwww
何のってきてんだよwwwwwwww

中島みゆきはどの歌も素敵ですね
ニコ厨のいう神曲(笑)国歌(笑)とは比較するのも失礼なくらいです
つかなんでニコ厨のいう神曲ってアニソンゲーソンばっかなの?

ニコニコにティガやダイナの一部がうpされてきててすげーうれしいですわ
マリキュラとか懐かしかった・・・ティガの最終話付近うpしてくれる人いないかな・・・
あの付近の流れは今でも好きです
っていうか今でもティガになりたいです グリッドマンも好きだけど

服染色きてくれたらグリッターになれるのになーwwwwww
服染色きたら1dayでログインして染めようwwwwwwいつくるか知らないけどwwwwwwwww このページのトップへ
ROやめるとパタっと書く事なくなるなオイwwwwwwwwwwwwwwww
現在の学習状況とか書いてもだーれも興味ないし、書いてる俺も面白くないからな・・・

9月公開の超ウルトラ8兄弟にwktkしておこう・・・
見に行くお金なんてないけど\(^o^)/

どうでもいいけど今年暑すぎないですか
昼とか家でまともに動けないぜ・・・

あと金バエはいい加減逮捕されろ このページのトップへ
今日でようやく生物Ⅰ一周終わった・・・
この夏でまた一周すませないといかんのが地味にきつい
遺伝さえなんとか理解すればあとは簡単だからいいんだけど・・・
臓器とかホルモンとかは面白いから好きだけど遺伝は面白い面白くないとかじゃなくて難しいww
二ヶ月くらいミッチリ遺伝やったおかげで今はだいぶとけるようになったけどね・・・

そういや三次職のグラ発表されましたね
見たけど♀アクビビッチすぎるwwwwwwwwww♀RKどうみてもプロレスラーwwwwwwww
ギロクロがどうみてもおかしいwwwwwwwwww

ウォーロックは結構かっこよかったかな
でもあれ魔術師じゃないよな・・・

3-2グラは一体どうなる事やら・・・ このページのトップへ


                __.....  -- ー‐ --  ....__
                filヽ、_        _,r'il゙i
                | ll ll ll`「TT''''''TT"「 ll ll |
                |ヾ ll ll. l l ll  l l l / //|
                |=rヾ ll l l ll   l l l,r''ヽ=|
                |=|  ヾ l l ll  .l.l /   |=|
                |=l    ヾl ll  lレ′  |=|        廃人ばかりでも
                |=l      ヾ,ヅ     |=|      VIPROはおれの祖国なんです
               r、V             Vヘ       ・・・故郷には思い出がある
               |ヘl(      、 li r     )lイ|       何処へ行っても
                |.ト| `r‐toッ‐ィ_}l_ノr toッ‐ァ゛|ノ|     必ず帰ってしまうとこなんです
              l.ト|  " ̄´":i  ヾ" ゙̄` |ノ|
            ヾ|ヽ    { |        / |<      タオcが出たら呼んでください・・・
             ノノll l   ', :L.     l lト,ヽ     授業中でも模試中でも
           f⌒>{ ll l l     ヾノ    l .l | } <⌒i   すっ飛んで駆けつけますよ
          ヽr゙ |l.| ',l   ー‐--一   l/ l.| ゙tノ
            ,r'"ヾ|   ',   ====="  /  リ`ヽ、
        /   |    ',   t=   /   |   \_
__.... -‐''"  ̄     l     ヽ________/    l    /:::::::`:`ァ- ....__
       ー-- 、      ヽ     /        /:::::::::::::/
           `ヽ、    ヽ   /     ,. ---/:::::::::::::/


俺のVIPRO 第二部くらい ~完~
このページのトップへ
screentiamet1914.jpg

序盤のメトロ戦
はじめてまともにサクリでロキ落とせたような
2PCロキは崩しやすいからいいわー
あと片方未転生とかの場合も狙い目だね

screentiamet1915.jpg

L2で久遠からまもる
ロキ献身してたのに阿修羅で即落ちてサーセンwwwww
復帰しようにも回復でねぇで嬲り殺されるし昨日はいつも以上に重かった感じだなー

screentiamet1916.jpg

結局;L2ゲット
おつかれにゃん

screentiamet1917.jpg

久々にクトル
あれほどマニピをするなと このページのトップへ
screentiamet1908.jpg

久々にタナ上ってみた
アリスマグニだと天使からの攻撃が200切ってすげー楽になったなぁ

screentiamet1909.jpg

なんかしらんけどトラブル続出で13F行くのに6時間かかりました
クエストやってたっていうのもあるけどね

screentiamet1911.jpg

ガチで抱えても余裕なボスなんだけど
とにかくイクスパルシオンがだるいwwwwwwwwwww
本体も飛びすぎだしwwwwwwwwwwww

え?DROP?
3回狩ってグリーブフルプWOE程度でしたが何か このページのトップへ
screentiamet1897.jpg

前々からやりたがってたらしいトール温もり狩りをやってきた
これ実際やるとわかるけど反射がやべぇ
献身で反射以外のダメージ全カットしても一瞬ヒール遅れると転がる

screentiamet1898.jpg

227っていうのが反射ダメ
MHPが4500?くらいしかないから全く余裕がない

screentiamet1899.jpg

剣やサラは全飛ばし これがちょっともったいないかな
インプはこの面子だと温もりじゃなくてサクリ処理のほうがよさそうだった
奇跡いれたりTM本もてばもっと改良出来そう

screentiamet1900.jpg

こっちは普通のトール3
ケミの白PP優秀すぎて吹いたwwwwwww
プリが支援回してる間も大量に回復出来るからうめぇwwww
氷宝剣ないと共闘入れづらいのが難点かな

screentiamet1901.jpg

忘れないで無しで剣ガディ抱えるの余裕でした
SPがなくなったときに青PPも出来るのがいいな・・・物いっぱいもてるし このページのトップへ
最終章 枝祭り
古木の枝 2008本 血塗られた古木の枝 4本

あ、Gvはゴジラ見てて出れませんでした
デストロイアかっこいいよデストロイア
【“二周年祭り! 後編”の続きを読む】 このページのトップへ
screentiamet1840.jpg

直線でviproって書くの難しいなオイ

screentiamet1838.jpg

今日は全フィールド練り歩き企画
PTわかれてレッツゴー!

【“二周年祭り! 中編”の続きを読む】 このページのトップへ
screentiamet1830.jpg

VIPRO二周年記念撮影
二年間色々あったし 今も色々あるけど
元気で vipro やってます

screentiamet1833.jpg

カンカンwwwwwwwwwクホホwwwwwwwwwwww
結局+7→+8で全滅だったかな
唯一サキが+8アーマー作るのに成功したくらい?

今日は全MAP耐久練り歩きだよ!!
多分すげー時間かかるから覚悟しな!! このページのトップへ
screentiamet1827.jpg

まさか1日で出るとは思わなかった
この調子であと1枚出すぞー^o^ このページのトップへ
アビス3でサクリ狩りをするためにDDrDTiパイク作ろうとしたら
地プティが一枚5-6Mとかして泣いた
最近だらだらしすぎて全然狩りとかやってないし
こげいも育てる意味も兼ねて地プティ狩りでもしようそうしよう
蝶の羽粉集めてAB覚えないとな・・・誰か余ってないかしら

最近全然トールに行けない
いや募集してない俺も悪いんだけれど
かえってくるのが8時~9時
そっから飯の手伝いやら猫の手伝いやらするから困ったもんだ

もういっそトール臨時でも立ててみようか・・・ このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

06月 « 2008年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

