続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
1日油断したら風邪ひきましたどうもこんばんわ
鼻水が黄色くなったのでガチ風邪です本当にありがとうございました
まぁ熱は出てないからほっときゃ治るさね( ^ω^)

なんか色々リアルが慌ただしくてゲームしてる暇もあんまりないっすわwww
1日1-2時間くらいしかプレイ出来なかった、そんくらいが普通なんだろうけど
というわけでネタもないのでお気に入りのニコ動でもさらしていこう
【“勇気だったら~ もっているはず~”の続きを読む】
このページのトップへ
どうもこんばんわ
パラ以外のキャラパスを忘れましたアホです

シャレになんねーよwwwwwwwバルスwwwwwwwww

さーどーしましょうか( ^ω^)
掃除した時にメモ捨ててなければ復活出来るけど捨ててたらアウトーwwwww
俺のROオワタwwwwwwww

パスのヒントとなるのが「8桁」「ランダム英字」って事しかない・・・
垢BANされても装備ロストしてもやめなかった俺だけど流石にトドメさされたかもしれんね

それまでカスタムロボでもしてよう( ^ω^) このページのトップへ
久々に早朝に散歩してきました
冷たい風が鼻先を掠めて気持ちいいですね
僕は夕方とか昼に散歩するよりは朝するほうが好きです
別にかっこつけてるわけでもないですけどうっすら明るい空って奇麗じゃないですか?

カスタムロボV2が売ってません
カービィ64はあっさり買えたのにな(;^ω^)
カスタムロボはクリア終わってやる事なくなってしまった・・・
シャイニングファイター型で高速空中ダッシュ+マグナムガン気持ちいいですね^p^
3回くらい空中ダッシュ出来ればいいんだけどなー
トリッキーフライヤー型でも使ってみようかな
V2のベイオネットみたいに5回も6回もは空中ダッシュできなくていいですけど(;^ω^)

明日のGv出ようと思ったけど諸事情で出れなさそう
まぁ別にいいか このページのトップへ
どうもこんばんわブーン系小説をひたすら読み漁ってる毎日です

krkr用のWMを買いにいったら毎回利用してたコンビニが潰れてました
(;^ω^)うわーどうしよ
他に売ってるとこ知らないしなぁ
また久々にチャリ乗って探索に出なきゃなんないかな

結局スキルはこんな感じにする予定
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pld.html?20HXfXcFlfuF2nbqdsGK
やきいもはDカンストV100のプレス献身にしようと思います
3rdパラは予定通りV-A2極予定
ティガ風にバランス型、詠唱特化型、火力特化型の三つにわけるぜwwwwwwww

繋いでないから口だけだけどな


最近髪型がみのもんたみたいになってきました
ある日目が覚めたらこんな髪型に・・・何処のマンガだよwwww
風呂入ろうが弄ろうが直りません^p^
髪のびてきたら自重で下がってくるかなぁ?

ちまちまとメモ帳(という名の脳内)にプロットを書いてるんですが上手く進みましぇーんwwwww
流石に今更になってRO物の小説ってのも問題あるかな・・・
路線変更して普通の日常生活物にしようかしら このページのトップへ
随分久しぶりの更新です
どうもこんばんわ

近況・・・というほどでもないんですけどね

・カスタムロボにハマりました(愛機はドデカン 愛銃はバーティカルガン)
・お父さんが見つかりました
・猫が増えました(現在1Fに8匹2Fに7匹の15匹)

カスタムロボおもすれーwwwwwww
V2も買いにいこうかなwwwwwwwハマるwwwwwwwww
バーティカル、ストレートG、リフレクション、クイックジャンプ辺りが定番の装備です
僕は地上戦より空中戦のほうが好きですね
シャイニングファイター型よりエアリアルビューティ型、それ以上にファッティバイス型が使いやすいんですけどね
V2なら機体変えれるけど初期はレイ固定なんだよなぁ


お父さんは福岡のほうにいたそうです
何故そんなとこにいたのか、それはここでは伏せたいと思います
今は生活復旧にむけてみんな頑張ってるとこだお( ^ω^)俺もバイト代はそっちに回してます


猫が昨日また増えました
なにかんがえてんだうちのおかんはwwwwwwwwwwww
小さな黒い♀猫らしいです
いやまぁ・・・かわいいのはかわいいんだけどね(*^ω^)
いくらなんでも数が凄いわ

うpしたくてもデジカメが何処にあるのかわからないでござるよwwwwwwwwww
1年か2年前はあったのになぁ・・・

RO・・・は火曜から1.5倍らしいですね
その一週間でクルセちょっと頑張ってみようかしら
【“ねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこ”の続きを読む】 このページのトップへ
ふとブログみたら40000HITしてました
こんな面白くも無いサイトに訪問してくださってありがとうございます

40000HITかぁ
このサイト作って1年ちょいなのかな、ブログ自体はもうちょい前からあったけど
ろくに更新する暇がなくても30-40人訪問してくれてるのはありがたい事です

これからもへたれ用心棒の離れ宿をよろしくおねがいします

続きには12月の検索ワードランキングだよ( ^ω^)
【“その目に映るは希望か絶望か”の続きを読む】 このページのトップへ
謹賀新年ということでみなさんこんばんわ
年賀状、年賀メールを一枚も送っていない私です^^

いやめんどうだったわけじゃないんだ
年末に色々ごだごだがありすぎて年賀状の事忘れてただけなんだよ!!!!!!!

ここ最近ブーン系小説を読み漁ってます
俺が書いてた頃は精神病とかポケモンとかドッペルゲンガーが現行であった頃だったかな
あの辺りに総合で短編投下とかやってた記憶が。スレ立てて書いてはいないんだけどね

んでここ最近読み返して話題のアルファとか読んでます
btcmとかも読んでみようかしら。正月終わる前にみないと暇なさそうだけど
しかし総合も久々に見ると色々変わってるなー
渡辺さんのAA(从'ー'从←これ)とか俺の頃はなかったし、ハインリッヒ高岡(从 ゚∀从←これ)とか存在すらなかったからなー
ちゃっかり素直三姉妹のヒート/シューも追加されててわろた
素直ヒートスレはよかったな、うん 俺の好みだった

あとおっぱっぴーって何が面白いんですか^^;;
【“あけましておめでとうございます( ^ω^)”の続きを読む】 このページのトップへ
あけましておめでとうございます
俺を知ってるすべての糞野郎ども 今年もよろしくお願いします このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

12月 « 2008年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

