続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

コミケくじがどうも悲惨だったようで
僕はコミケ行ってないんですけどね、どうもこんばんわ

帰省(?)のため正月過ぎまでいません^p^
年末年始は遊び放題だぜwwwwとか思ってたけどそうもいきませんね
年始がきたらお年玉を強請る仕事が始まるので大変です

帰ったらやりたいこと
アシデモのヒットストップ確認
LOVのヒットストップ確認
パラkrkr

あとなんか味方の範囲攻撃でもヒットストップ+詠唱妨害があるとかなんとか?
Gv出なきゃ検証できなさそうだが、さてはて

悪行オーラおめでとうなべさんパラおめでとう
俺もいい加減パラとクルセオーラ吹かせようかなぁ

ふと考えると俺ちょーどおすまし(所持詠唱重視)となべさん(Aspd重視)の中間のステだな(;^ω^)
試作型パラディン一号機といったとこか・・・
言うならあの二人は正式ロールアウト型パラディンだな
だが物語じゃ正式型より試作型のほうが強い事もあるから困る このページのトップへ
7時から焼肉開始→8時半に終了→9時にカラオケ到着→5時までぶっとおし

これは疲れた^p^
4時くらいからテンションおかしくなってラピュタとかドラえもんとか歌い始めましたからね
しかも男ばっかで虚しいのなんのって
でもやっぱあれっすよXmasは1人じゃなくて友達と過ごすほうがいいね!

彼女?恋人?そんな都市伝説まだ信じてるんですか

星のカービィ64は三日目にして100%となってしまいました(;^ω^)
ミラクルマターまじつよかった・・・
未だに常勝出来ないです。ゼロツーは弱いのに・・・
スパークストーンボム辺りが鬼門かな
そこで大体ダメージ貰っちゃう

今はぼすぶっちやってるんですけどアクロで大体やられます
難しいよ! このページのトップへ
近くのブックマーケットで星のカービィ64を箱説明書つき1200円で買ってきました
おもすれーwww( ^ω^)
でも微妙に難しいから困るww
お気に入りのコピーは「ボムカッター」「バーニングカッター」「スパークカッター」ですね
カッターばっかりですけどww
確か「ストーンニードルで」超巨大なドリルを使えたはずなんですがまだ使ってません

どうでもいいけどこのブログに「ワシのタオグンカ」でぐぐって訪問した人挙手しなさいwww
なんであえてそんなワードでぐぐって来るのwww笑ったわwwwww
他にも「マッドサイエンティスト RO」とかでぐぐってる人もいましたし・・・
あとタオ系でぐぐって訪問してくれてる人wwwww
サーセンwwww俺タオとか持ってないっすwwwwwごめんねwwww
うはwwwwwっをkwwwwwっうぇwwww このページのトップへ
僕はにゅかんのPvスレとかよく見るんですけど
「今はサバマントとVIT料理でV80廃WIZやスナなんて普通」みたいな書き込みがあったんですよ

でも一部だけいるようなステを「普通にいる」っていうのはなんだかなーって感じが
普通、ってのはあくまで一般的な物をさすんですよね
子供のころいう「みんな持ってるし!」っていうあれを思い出します

対人ついでに紅白戦妄想
【“ぴーぶいぴー”の続きを読む】 このページのトップへ


        ,ト--ミ、、_:::::::::::::::::`:"'':―┼――――l
        /ミミ三三ミ'ー‐-- 、、_:::::|::サクリ厨::::::::j
        {ミミミ三三、     、ー=、'┴―――fミ',
      ,..、ミミミミミ三シ  . . . . `―' l ii l (ヲ  lミil
      //う{ミミミミf'"   _,,.,,_:.:.:.:..  _j_ .:.:.:.  lミリ
      l V }ミミミミ    ',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、',l:l′
      'i l ,ノヾミミ'    ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄`' lj  ワシのタオグンカがwwwwwwwww
      ヽヽへ}ミミ     `二ニノ ,、 jl ',` ―''" ,l!   
       ヽ二ノミ'        ,ィ'"     ト、   ,!
       , -fソ!'ミ        / `^ヽ,_ノi    ,'
      ,/(/ {i,ミ'     /  _,,...,_,,..,、l   /
     / ヽ  lN,    /  ,ィiTTTTTト, ,}  ,/
  , -―/   ヽ ', ヽ    {  ,/⌒'ー'‐'‐'‐',リ l  /
 /  /     ヽ'、 ヽ   l  {,ゝ、‐r‐'ン-i/ ,/ ,イ丶、、
"i   {、     ヽヽ丶 丶 ヾ(Zェェェシ' ノ ,i'lヽ、 `ヾー-- 、



ボス沸き時間ランダム化とか\(^o^)/
潜水パッチここんとこ滅茶苦茶あたってんな・・・
アシデモイミュン貫通といい・・・ このページのトップへ
ここ三日ほどお父さんと一緒に過ごしてました
別に何をするわけでもないですけどねー
話したりとか飯食べたりとかするだけです
まぁそれでも楽しかったですよ
7-8年?ぶりに両親兄弟揃ってご飯も食べれましたし

久々にTW繋いでみたらフレリス全部消えてたwwwwwwオワタwwwwwwww
なんか仕様変更で一度全リセしたそうで
最悪だぜ・・・俺の思い出の結晶が・・・
ナヤゲーが再来してるらしくゲームバランスがよくわからない事になってるそうです
シベも火力がルシピンに負けるようになったとかなんとか・・・

ROは課金が切れました
が、WMを買いに行く気が何故かしない・・・(;^ω^)
まぁTWと星のカービィとかやってようと思います このページのトップへ
どうもこんばんわ
最近は星のカービィ3にハマってます
あ、ブログタイトルのミラクルマターはカービィ64ですよ

ダークマター戦の曲が聞きたくて無駄に連戦
ゼロ戦よりダークマターの方が好きだなぁ
ぼすぶっちとかやってたけど難しいっすねwwwwwこれwwwwwww
適当に近くの中古屋でカービィ64買ってこようかなぁ
どーせ1000円くらいで投げ売られてるんだろうし・・・

64本体が何処にいったのかわからないんですけどね^o^

screentiamet1564.jpg

ケンセイ消すらしいので登録して温もってたチキン
当たってなくて涙目wwwwwwww
【“ミラクルマター強すぎだろ常識的に考えて”の続きを読む】 このページのトップへ
ぬくもりがボス属性にヒット数激減
アシデモがイミュン貫通不可

なんとまぁ大型パッチでもないのに大きい変更だことで

とりあえずサクリとアシデモを検証してきた
【“マッドサイエンティストの憂鬱”の続きを読む】 このページのトップへ
ってGvでたまにいうと素手で攻撃してくれる空気読める人がいます
どうもこんばんわ

最近はSFCにハマってます
デモンズブレイゾンという魔界村の外伝物なのかな?それにはまってます
魔界村自体面白いんですけどねー、PSでなんか持ってたんだけどディスクなくして\(^o^)/
あの理不尽な難しさはなんとも言えません
1年くらいやってたけどSTAGE6辺りが限界でした
2週とか出来る人神すぎるだろ・・・

ROは正直モチベが風前の灯火です
課金切れたらまたお休みタイム入りそうだぜ!多分入らないけどな!
でかい口叩いても1年かけて築いたもんが消えるとやっぱ堪えましたわ・・・
トンボフード辺りでも作ってアリーナ監禁オンラインかなぁ
精神的に辛いというか気晴らしも出来ないのが辛いわね
ハム作り直しちゃおうかしら このページのトップへ
生活リズムがやばいです まじで
直したいけどどうやったら直せるのやら・・・

screentiamet1538.jpg

たまにはタナ7もいいものです
なんかマウスの調子が悪くて上手く動けないのがなんとも
買い直したのになぁ

screentiamet1539.jpg

監視のJTのせいで8Fに特攻
ノックバック→クリック先がWPはずるいって

screentiamet1540.jpg

8F
パンダ相手に俺KATEEEEとかやってました
どうでもいいけど遠距離MOBって殴ろうとしても変な方向に動くよね

screentiamet1541.jpg

screentiamet1542.jpg

screentiamet1543.jpg

適当に登ってみた
ゴヴ兜(笑) 【“生活リズム崩壊のお知らせ”の続きを読む】 このページのトップへ
どうも最近涙目になって悔しいと思う事が多い
もっと精進したいし、負けないようにしたい
ただパラディンであるいじょう出来る事には限界があるわけで・・・

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお このページのトップへ
ただいま帰ってきました
なんというか怖かったですね

一昨日までは動いてた人が、たった3時間で人間ですらない白い塊になるのを見ると
なんかよくわかんないけど物凄い怖かったです

なんだろうねこの感じ
昨晩はめんどくさいとかなんとかいってましたけど
やっぱり行ってよかったと思います
僕は人の人生の最後を見届けるのははじめてなんでいい経験だったと思います
【“12月になりました”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

11月 « 2007年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター