続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

hakkei1.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
kidatu1.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
hakkei2.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
suimin1.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はいそんな感じでモンクやってます
装備を借りまくって(←ココ重要)スリッパでレベル上げ

ちょこっとやっただけで53→60となりました
screentiamet1260.jpg

※頭武器肩は借り物です
いやーこれは美味い
ステはどうしよう
チヂミSTR110としてVIT80くらいほしいなぁ
Gvはパラでしか出ないだろうから対人考えてもしょうがないんだが・・・

とっとと上げちゃって亀ペアとか出来るようになりたいな
このページのトップへ
あと五日で課金きれるのにお金ないよーwwwwwwwwwwww
へるぷwwwwwwwwwwwwwwwwww

やる気があるのに金がないんじゃしょうがないってもんだ
でも今お金がなくても部屋を探せば金が沸いてくるのが俺クォリティ
1500円くらいならある・・・はず

あ、ROではやっぱりなんもしてません
なんかこうキエル手伝ったりタナ護衛したりとかそんなんです

上げる気はあるんだけどなー寝る時間がおかしくなったからなんともならん

生活リズムしっかり直してからまたクルセ上げたいかな このページのトップへ
なんだかんだで一週間以上クルセ放置
やる気はあるのになあああああああああああああああ

やる気はあるけど生体1に飽きてきたのがなんとも
またタムラさんでも行こうか、でもピアレスないしなぁ・・・
空きびんやらカルボで地味に金にはなるんだけどな・・・

screentiamet1247.jpg

Gvちゃん
昼寝してたら遅刻寸前だった
まぁブーンPOTは先に買ってたから大丈夫だが

今回もいつもどおり役に立ってるのかたってないのかわからん献身
重い+献身可能が増えてきたのでEDPグリム?かなんかでころっと死んでしまったのが情けない
今度からはもうちょっと視野広げて行動しないとなぁ
とりあえずメリーの突撃っぷりには感動した

ところで疑問なんだけどEMCマスターってドルは着ないのかな?
阿修羅対策にゴスとか?
今までで3回か4回くらいEMC詠唱止めたけど全員プロボきいたんだよなぁ

あと献身しててもプロボで詠唱は止められるから各WIZ達要注意だ!
注意してもどうかなるもんじゃないけどwwwwwwwwww

screentiamet1248.jpg

C取得で終了
お疲れ様でした このページのトップへ
牛乳屋さんに声かけてぇ~

いや俺の父さん別居して療養中ですけどね
どうもおはようございます

クルセを上げる事が出来ません
やる気はあるけど環境が許さない状況

さぁ狩るぞ!→エルム街の悪夢7をニコニコで発見→これ終わったら狩るぞ!→カラオケ誘われる→帰ってQKしたら狩るぞ!→突発ノビ祭り→終わったら狩るぞ!→そのまま凸→( ^ω^)・・・→キルクエ手伝い→もういいや今日は寝よう

昨日はこんな感じ^p^
にんじんやこさじはもう98だっていうのに俺ときたら・・・

僕はカラオケで陰陽師とか歌うんですよね
あれ意外と難しい、女partとか声出ない
爆風のRunnerとかよく歌うんだけどラストのサビ連続ムリスwwwwwww
息が持たないwwwあれ歌える人凄すぎwwww
あとはなんか勢いで悪魔くんとかセイント聖夜とか歌ってました
んー久々にアニソンが多かった印象
僕の本領は爆風ですけどね

screentiamet1239.jpg

screentiamet1240.jpg

一次職軍団の様子
はっきりいって、物凄く久々に楽しかった
本気で楽しかったわ

screentiamet1238.jpg

きゅうりとギョルペア
共闘いれるのが上手くて相当美味しかった

現在クルセ93の10%
んーGvまでに95・・・いけるかなぁ?

おまけ

これ全部わかる人いるかなぁ
とりあえず僕はサクリだけは一発でわかりました このページのトップへ
以前、Pvで遊んでると気になる発言があった
「鎧壊れたwwwまさかの一発でww」
これだけならなんら変哲も無く、「wwww」で済む事

だがこのときの俺は、サクリしかしておらず、sdbはおろか通常攻撃すらしてなかったのである

ひょっとして・・・サクリ厨の俺のセンサーに引っかかる物があった
【“状態異常サクリファイス!?”の続きを読む】 このページのトップへ
screentiamet1229.jpg

Gv
いつもながら盾投げたり献身したり
てかラグすぎて献身発動しないとか死ねばいいよ
WIZ地帯に突っ込んだ時用にスタンか沈黙武器が欲しいなと思いました
ぱねにスタンメイス借りようかな・・・まだ持ってるか知らないけど

screentiamet1230.jpg

3週連続V取得です

yado.jpg

リヒ宿のモンチャンの多さは異常
このポタ持ち職どもが!!
なんでリヒ宿セーブなんだろうね
俺は生体1で狩りしてるからリヒ宿なんだけど、溜まり場近いプロ宿とかでもいいような?

screentiamet1233.jpg

こいつはひでええぇえぇぇwwww
IW出しすぎだろwwwセニア1匹にwww
生体1だからMVPでもないのになぁ
因みにこのセニア、直後に俺に流れてきました

クルセは映画みたりしてて全然上がってません!
今月転生目指してたけど無理っすねwwwwwwwww このページのトップへ
グリッドマン風のタイトルにしたらただ痛いだけの厨ニっぽくなってしまった
どうもこんばんわ

昨晩はPOPvs久遠の対抗戦やってました
模擬戦より遥かに辛かったwwwwwww

非対人Gvs対人Gなので正直勝てないと思ってた(前回はボコボコのケチョンケチョンにやられたwwwwwwww)

ところがどっこいユロさんとレキンさんと指揮+各々の連携で3勝2敗で勝利wwwwww

とりあえず俺は前出て盾だけ投げてました
後半戦はメルブレが開始早々に壊れたのがきつすwwソドブレ持ってないしww
一応阿修羅に献身とかはやってました
ブラギにのれる場所ではあんまりないので詠唱があれかなー?と思ったけどフェンパピ使えるのでそうでもなく

いやなんにしても勝ててよかった
敵も相当強かったけどな・・・オーラジプシー眠らせれたのはよかった

また今度Pvやるなら呼んでください
Place of Pledge inVIP また作ってやるお( ^ω^)

screentiamet1226.jpg

こんな装備+持ち物で対人してました
えぇ鎧と盾は借り物です文句あるか

screentiamet1227.jpg

船上戦
さながら船乗りvs海賊

screentiamet1228.jpg

記念SSで〆
みなさんお疲れ様でした このページのトップへ
どうもこんばんわ
最近少しずつリズムが戻ってきて快適です
やっぱ二度寝はよろしくない
遅くても1-2時には寝るようにしたいなー

GチャでTWの音楽の話題になったのでフォルダを漁ってみた
やっぱTWはいい曲多いわー
ROもいいとは思うけどやっぱTWには勝てん
DOP森の音楽とかアクシピターの曲とか燃える
攻城戦の曲名が「Laputa」なのはアミティスとかカルデアが天空の城だからなのかな

ちょっと戻りたいなーと思ったけどシベじゃPK不可能(ROでいうならWSみたいなキャラ、火力あるけど対人では\(^o^)/)&DOP森過疎ったらしい?おまけにレンムラジオ物故割れて要塞出る事も/^o^\フッジッサーン

対人やりたいならROでもTWでもなくて別ゲー行けって話ですけどね
僕は2Dが好きなんです ドット万歳
【“最近生活リズムが戻ってきた?”の続きを読む】 このページのトップへ
どうもおはようございます
最近の日課がニコニコでグリッドマンのチェックになってきました

あれ面白いよ^p^まじお勧め
僕の中のヒーロー像はグリッドマンに影響されまくってます
でも本当に好きなのは敵の怪獣だったりします^^v

screentiamet1218.jpg

緋華とペア
まともに一緒に狩りしたの何ヶ月ぶりだろう^p^;;;
眠いらしくて動きが芳しくない様子でした

screentiamet1221.jpg

92だぞカスどもー(^o^)ノ
因みにこのレベルアップの所為でまた緋華と組めなくなりました\(^o^)/
まぁモンク辺りを育てていけば・・・

screentiamet1216.jpg

screentiamet1219.jpg

screentiamet1220.jpg

オニそろったりとかアトロス行ったりとか
ちょこちょこボス狩ってるけど何も出やせんね

昨日も12時間ほどタオを粘着したんですが、やっぱり紫1個でした^^;;;
マウスの調子が悪くて上手く狩れないんだよなー
やっぱり買い直さないとダメね このページのトップへ
Gvです
驚きの120分(正確には118分)連続防衛

まぁロクなSSないです^p^超必死
screentiamet1211.jpg

screentiamet1212.jpg

screentiamet1213.jpg

screentiamet1214.jpg

正直反省点が多い
献身かけるだけであと殆ど動けてないからな・・・
その献身にしても本当に意味があるのかものごっつ不安
ここらはもう俺がいくら考えてもしょうがない事だけどな・・・

screentiamet1215.jpg

ゲフェニア
久々に長くPT狩り
このあとごつみので酷いトレインでデスペラ狩り
10%ほど増えて終了 このページのトップへ
最近ネコの病院に行く事が多いです^p^;;;
合計14匹もいるからトラブルあってもしょうがないけどな・・・

さてクルセですが、ニコニコにグリッドマンがうpされてるので狩りが捗りません\(^o^)/
Gvまでに90は辛いかもなー・・・日曜に90なら余裕なんだが・・・

VITがないのでアルマにスタン喰らうとほぼ確実に死亡なのが辛い
頑張ってゴスパラ目指していきまっしょい

screentiamet1210.jpg

PTでサクリ撃つとヒールもらいまくりんぐなので上手く撮れない^p^;;; このページのトップへ
どうもこんばんわ

GX頑張ってます
とりあえず87になったので金土日で90↑になれればいいかなーと言った感じ
95までに露店の品売れてくれないかなー
カルボだけじゃちょっと辛いぜ

screentiamet1196.jpg

ベリオと城2ペア
ギョルペアはよくやったけど城2ペアは殆どしなかったんだよなー
サフラをよく飛ばしてくれたからやりやすかった

screentiamet1200.jpg

決壊で終了 お疲れ様でした

screentiamet1201.jpg

生体ニヨ
教範込み10M/h出るんだってさ

screentiamet1204.jpg

vsタオ
なかなかかっこよくSSが撮れない
後ろ向きなのが悪いんだなー

そろそろ忙しさが戻ってくるからレベリング辛くなりそうだ
頑張っていきまっしょい このページのトップへ
screentiamet1186.jpg

パパラパッパパー
レベルアップSSなんていつから撮ってないだろう

最近はクルセ頑張ってます
サクリ狩りも楽しいけどやっぱGX狩りが楽しい
敵が上手くまとまらないとイラっと来るけど・・・

元々は転生考えてなかったからI-D2極のペコ切りプロヴィ5型の予定だったんだけどゴスパラ欲しくなったから急遽I>D>S=Vのプロヴィ4止めにしてペコ取得
ペコがないとWSP常用になって辛いんでしゅううううううう

前のクルセも時間かかったからなー
ベインスまでにオーラ吹けたらいいなーとか
今は1日1レベルを目標にチマチマやっとります

screentiamet1187.jpg

久々のGv
ラグいのはラグかったけど、思ったほどでもなくてなかなかいい感じのGv
ただまたWIZのレベルがあわなくなって仕事がなくなってるという
今献身出来るのは団地ぽんくらいなのかなー・・・
他のWIZの頑張りに期待

#BB防衛とかやるならスナに献身とかもするようになるんだろうか?
ロキ献身とかもやってみたいしまだまだやりたいことあるなーと復帰して再認識しましたとさ このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

08月 « 2007年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター