続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
【“全てを終わらせる時”の続きを読む】
このページのトップへ
明細スレで機械が「サクリ(笑)」って言ってたのを見て
俺のディアボリックデスバーストが発動しそうになったので
サクリファイスのシーズモードダメージでも書き連ねますね><

【“Gvでのサクリファイス”の続きを読む】 このページのトップへ
どうもこんばんわ
BANされたアホです
少し落ち着いたので日記更新

釣りだったらいいなとか言われてますが、BANされたのは事実です

つかお前ら俺がうざくて嫌いじゃなかったのかよ^^;;;
いなくなればいいのにとか言われてたのにいざいなくなるとえらい大騒ぎ
嬉しいやらなんやら複雑な気分


以下癌からの報告の詳細など
【“一矢報いる”の続きを読む】 このページのトップへ
復帰しようかな、とか思ってたんだ
もう一ヶ月たったし、ROをしたいって思えてきたしね

DQ7は途中で積んだし、他にも色々と中途半端だった
でもROがやりたくなった、だから課金しようかな とか思ってた

復帰したらなにしようかな
エルが高いみたいだからやきいもでGHにでも行こうか
頑張ってパラもオーラ目指そう、スキルリセットもしないとなぁ

装備も受け取って、これまで以上にGvで頑張って行こう

タオも狩って、いずれはタオcを入手しよう

そんな風に考えていたんだ
【“そろそろ”の続きを読む】 このページのトップへ
というわけで昨日海釣りへ行ってきました
家から1時間半くらいの場所かな

釣りって初めてなんだけど結構面白いね あれ
頻繁に連れるわけじゃないけど、連れたらきwwwwwwたwwwwwwwってなる

4時間くらい延々竿振るってました
アジかなんかか連れたんだっけな
そこんとこはあんまり詳しくないから困る
魚って触るとぬるぬるしてるのね、皮膚呼吸でもするんだろうか
皮膚呼吸はウナギだけだっけかな

とまぁ夏らしさを満喫して家に帰ったはいいけど
その後がとんでもなく恐ろしい事に・・・
【“俺のこの腕が真っ赤に焼けるううううううううう”の続きを読む】 このページのトップへ
また何人か発光者が出たとか出てないとか
スナいねぇwwwwとか言われてたのにだいぶ増えたもんだ
パラはそろそろメルティが光ったかなー
誰のブログでも見ないからゆっくり上げてるんだろうか
やきいもをゴスパラにしたいところ
でも2垢目に作ったほうがよさげな気もする
V>Aサクリもほしいしなー
プリもやってみたい

それにしても転生増えた割りに一部職は全然ふえねーな
雷鳥パラWS辺り人気なさすぎて笑う

パラはもうすぐメルティがなるだろうし、クラウンもキルシュがなりそうか
それに引換えジプシーはみない、っていうかダンサー自体転生しそうなのがいない
くまえりがロキダンサ育ててたけどロキ専だから89くらいでストップって言ってたような
WSはささかまとカルビ辺りかなー
個人的にWSのグラは好きです

今viproで一番多い転生職ってなんだろうね
一時期はLKだったけど、今はハイプリかAXだろうか このページのトップへ
TWCI_2007_8_10_2_39_40.jpg

久々にTWにログイン
なんか色々と仕様が変わってみたいでまだついていけなくて困る

スキルの調整とかあったらしい
シベは飛連と撃の強化だったかな
あとPOTにディレイついてて回復きっついwwww
必要XAも上がってて何処行けばいいのやら・・・

TWCI_2007_8_10_2_39_25.jpg

オールドタイプのステ晒し
なんかシベリンIKEMENになってる・・・?
IKEMENといえばメソさんやらラトさんやら先生元気かなぁ

TWCI_2007_8_10_2_34_41.jpg

なつかしのオウムマン
こんなNPCはROにはいないな・・・

TWCI_2007_8_8_23_48_16.jpg

凄く・・・いい男が着そうです・・・
実際装備出来るのは女キャラですけどね

TWCI_2007_8_10_2_39_40.jpg

コブラカゴを買ってみた
実装当初は数100mだった気がするが・・・

TWCI_2006_10_29_0_52_24.jpg

1年前のSS
我ながら凄まじい光景だ

例の人気ゲームなんとか
http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweavernews&idx=11065
ネクソンですらレアドロップ率うpなのに癌ときたら・・・
つかECOのほうも酷いなwww
もう確実にあれ同人狙いじゃねーかwwww

【“嗚呼懐かしのTW”の続きを読む】 このページのトップへ
はだしのゲンをみました
漫画だとそうでもなかったけど実写+BGMつきだとものっそ不気味だった・・・

ただ、前半はまだしも後半はしょりすぎだろwww
シンジがおもちゃの船を貰うシーンやら麦畑があらされるシーンも省かれてるし、セイジさんが死体の絵を書きにいったり、発症するシーンもカットされてる
ムスビやらラッキョウも出てこないし・・・どうせなら1週間くらいで放送してほしかったなぁ

DQ7は積んでます^p^
レベル上げさぼってたらダーマで敵に勝てなくなっておわたwwwww
友人にトルネコ2でも借りようかな
RPGツクールもやっていきたいなぁ
PCのほうだと自由度高そうだけど弄った事ないからマスターするまでに時間かかりそうだ このページのトップへ


シィィィィィルドブゥゥゥゥゥメラァァァァァンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww このページのトップへ
本日は12時間の睡眠をとったあとチャリンコの修理にいってました
なんかよくわからないけど前輪が物故割れたんです

自転車を押して歩く姿って結構まぬけだよなーとか思いつつ自転車屋さんへ

俺「すいませーん 自転車の修理頼みたいんですけどー」
店の人「はいよー 見せてごらん」

我ながらフレンドリィだなぁとか自惚れていると

店の人「あーこれはもうタイヤがダメだね。交換したほうがいいかもしれない」

パンクだけかと思ったけどそうでもないらしい
まぁ別にいいかと修理を頼むと

店の人「じゃあ3500円ね」

えwwwwwwwwちょwwwwwwww高くねwwwwwwww
3500円ってwwwwwwww中古のチャリ買えそうじゃねwwwwwwwww
タイヤの交換って物凄いお金かかるんですね
手持ちが足りなくてスゴスゴと家に取りにいったのは内緒^o^

みんなもチャリンコは大事に扱いましょうNE このページのトップへ
何この暑さ
おばあちゃまの家に行ってたので1日部屋をあけると灼熱地獄www
死ねるぜ・・・夏ってこんな暑いもんだっけか・・・
去年はもうちょっと涼しかった気がするんだがなぁwww

RPGツクール2始めました
SFCの神ゲーです
エストといいSFCには神ゲーがたくさんあるなぁ・・・
サンプルゲームから始めるんですが・・・

主人公のだんきち、なんと半年も学校に行ってない設定
どう見てもヒキコモリです本当にありがとうございました
しかも働きもしないで母親に怒られる・・・間違いなくニート・・・
これ何年のゲームだ・・・時代を先取りしすぎだろうwww桃栗先生最強www
内容もキザな奴が現れたりオカマがあらわれたりとわけわからない設定
そしてホラガイで船召還はまだしもカラオケマイクで気球が召還可能なんのこっちゃ
しかもRPGをつくる学校に強制入部・・・どうみても北の拉致です

凄まじい設定のRPGツクール2サンプルゲーム「だんきちのバクチン大作戦」ですが
内容自体はツクール2でのゲームの作り方をしっかりレクチャーしてくれるのでなかなかです
ストーリーも楽しいですしね

最初はサンプルのデータを保存し、そこを弄っていくのがいいのかな RPGツクールシリーズは
俺もそうやって覚えました
まともに作れるようになるのに1年くらいかかったけど・・・(小5-中2辺りまでずっとやってた)

みなさんも機会があれば自分の思い描いた世界が作れるRPGツクールをぜひやって見てください このページのトップへ
みんなが憧れの生体ニヨ
でもこの狩り方には少し罠があって

釣1(なるべく高VIT)
支援3(一人は前衛についていき、釣りのサポート)
ブラギ
教授
阿修羅2(ハワードを素で落とせるライン)
WIZ
ニヨ雷鳥(どちらか転生で、縛らないでArVが出来る)

この時点で既に11人(しかも一部条件が少しきつい)
ここにカトリ処理火力のスナorSbr、要職警護の献身、緊急時処理のインティミをいれると12人

もうPTに枠がありません
これのどれか削るとニヨ狩りでは辛くなります


何が言いたいっていうとお前らおでん狩り程度で必死に要職集めてどうするよwww
ケンセイ教授いりゃ狩りになるじゃんwwww
極少人数狩りなら要職集めたくなるのもわかるけどvipPTなら数の暴力でなんとでもなるさ

以上キルシュのブログを見て少し悲しくなったパラディンがお送りいたしました このページのトップへ
おはようございます
蝉も鳴きすっかり夏です

ふと、このサイトを見ると「用心棒」って書いてあります
人を守る、という事を見ればパラディンも用心棒と言えるんでしょうかねぇ
黒沢映画の用心棒を見てうちのシベを用心棒スタイルにしたんだっけなぁ・・・
TWだと自分が耐える事が出来ても他人を守る事が出来ないンですよね
何処のMMOでも献身のような特殊なものは殆どないですけど

クルセスレでサクリの話題が出ると毎回「微妙」という結論になってしまうのが悲しい
サクリは「使えるスキル」ではなく「使っていくスキル」だと思います
確かにVITを振るだけで威力が上がりますが、それだけでは使いこなせません
例えば、阿修羅も一切DEXがなかったら使い物にならないでしょう?それと同じです
サクリを「使っていこう」とするのならやはり中AGI程度は必要です
それをAGIに一切振らずに「使えない」だの「ゴミ」だのいうのは少し変だと思うんです
個人的には献身で後衛警護しつつ、そこそこの火力が出せるサクリはそれだけで優秀なスキルだと思うんですけどね
僕のパラはSTRに振りすぎたので少し対人用に見るには微妙なステです^o^楽しいからいいんだけどね
ステ再振りこないかなーこないかなーガンホーさんステ振りバグでも出して巻き戻して補填でステ再振りNPCでも出してくれないかなー^^

くどい様にいつも僕が言っているタオc、それがあればここまで活躍する事が出来ます

フルストくらってるとはいえLKが瞬殺出来るとは・・・
復帰したらまたタオ粘着を続けよう
俺のゲームクリアは最低でもタオcを手に入れてからだ

そういえばフルストって韓国だと「強すぎるので修正してほしいスキルリスト」に入ってるそうですね
他に修正するべき物があると思うんだけどな・・・
実際強いと思いますけどね、フルスト

とりあえずパラのスキルツリーを見直してください^o^

リンクにユロさんのブログ追加しました このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2007年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

