続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
おはようございます
昨日マックを買いに行ったら変人に絡まれました
自転車でだだっ広い歩道を走ってたら変なおっさんが絡んでくるんです^^;;;;
歩道で自転車にのるな、歩けですって
そりゃ歩いてる人がいっぱいいて明らか自転車が邪魔になる状況ならともかく他に殆どいない状況でそんな事言われても^^;;;
「邪魔になる」って事なら今の貴方も十分邪魔なんですぅ
逃げようとしたら腕を掴んでくるんです;;
あまりにもきもいんで振り切って逃げました
いやー現実でもキチガイに絡まれると怖いもんですね
RO内やTW内でも「何このキチガイwwwwww」とか思った事は多々あります
他人から見れば俺もキチガイなのかもしれませんがね

チャーリーとチョコレート工場の映画を見ました
最近見たいなぁと思う映画少なかったんですがコレは久々に「見たい」と思った映画ですね
見てない人がいたら一度見るのをお勧めします
残念なのは途中のストーリーとラストのオチがあまり関係ないというところでしょうか
下手すっと途中のストーリー外しても問題ないという感じ
かといって複線とかはりまくるとくどい映画になっちゃうしなぁ
難しいもんです

メイポかアスガに誘われました
メイポはあんまり評判よくないからアスガにするかなぁ
どんな感じのゲームか知ってる人いたらコメたのんます
このページのトップへ
タイトルに深い意味はありません
小学生くらいの時に口ずさんでいた謎のリズムです

最近はDQ7を無視してかまいたちの夜やってます
といってもトリックとか全部覚えてるんでやりたい放題ですけど・・・
犯人はミキモトさんです
これからかまいたちの夜やる人はぜひ覚えておこう☆
なんか条件満たして金のしおりを出すとボイスノベルが出るんですよ
あのボイスノベルは笑えます、持ってる人はぜひ金のしおりを出してみよう






僕はこの動画を見たので今からペプシを買いに行って来ます
このゲーム面白いですよ?物凄い難しいですけど このページのトップへ
色々と装備を貸して一段落
これで安心して別の事が出来るなぁ

手始めにDQ7をクリアしようと思います
順調に進んでたのにキーファ抜けて涙目wwwwww無理www
火力が足りないよ火力が
もうちょっとでダーマ神殿なんだけどなー
転職出来るようになったらアルスもパラディンにするか(^^)

なんだか3次職が発表されたそうで

ロードナイト→ルーンナイト
アサシンクロス→ギロチンクロス
ハイウィザード→ウォーロック
ハイプリースト→アークビショップ
ホワイトスミス→メカニック
スナイパー→レンジャー

ルーンナイトはケイアスを、ギロチンクロスはロキをイメージしたものらしいです
因みに俺が溜まり場やPoP溜まり場で「パラ3次職いかつすぎwww」って言ったのはルーンナイトでしたwww
逆毛はクルセ系の公式髪型だったし異常にいかつかったからそう思ったんだけどな・・・
ロナからルンナでえらくいかつくなってるから困る・・・
ウォーロックには同職複数で詠唱する大魔法が追加されるとか?早い話がミナデインだね
毒属性魔法も追加されるらしい、使い道あるのか知らないけど・・・
毒って防御属性では優秀なんだけど攻撃にはむかないんだよね
メカニックはつなぎを着ているキャラグラだそうです
どうみても阿部さんです本当にありがとうございました 【“とりあえず”の続きを読む】 このページのトップへ
定期的に生体PT求めてインする以外はお休みするか
課金切れたらそれも終わりだけど
やる気戻るまではなんか別の事してよう

とはいったもののチャットしにログインしそうで困る するだろうな多分

装備借りたい奴いたら貸すぜ?
非公開ででもいいからコメントに残してくれたらなんか貸すよ
ロクなもんねーけどな このページのトップへ
まだ微妙に調子が出ない
あ、どうもこんにちわ
牛丼はやっぱり汁が少ないほうが美味しいと思います

熱がひいてちょこちょこROやってるんだけれどどーも調子が出ない
なんかこう・・・しんどいようなしんどくないような・・・・
でも画面みてると確かにだるーくなってしんどーい感じなんだけど
熱がでてるわけでもないし、目を離すとなんともない
んでももっかいROやるとしんどーいようなしんどくなーいような・・・

変な感覚だなーと思いながら休みつつROやってます
確かオーラ前のあの時もこんな感じだったか・・・
ほっときゃ治るんだろうか・・・

screentiamet1149.jpg

フォバさんのチャンプも混ざって生体
病み上がりに長い事狩りいったのが上記の原因だろうか
金剛で抱えて魔法とサクリでAAX撃破
これ金剛が切れる1分30秒で勝負決めないと決壊するなぁ
もうちょっと人数がいればAAXは軽く倒せそうだ
ALKは・・・ヒールプリ二人いればなんとかなるんだろうか・・・
AWSになると全画面HFで後衛無力化するから無理か
【“うーむ”の続きを読む】 このページのトップへ
どうもこんにちわ
タイトルの通り熱出して寝込んでました

いやこの時期に熱出るってのもなにかおかしな話なんですが出たもんは仕方が無い
一昨日の夜12時頃突如間接痛が起こり、済崩しに発熱という流れでした
一日近くほっといたけど一向になおらないので体温計ではかってみると38.9℃だっておwwwwwwwwwwwwww

こんな高熱は数年来です
熱出てしんどかったのもアレですが今週もシャッフル戦出れなかったのも痛い
いつになったらシャッフル戦でれるだろう・・・

一周年イベントの時に出なくてよかったわぁ
多分俺の事だから無理してでもROしてただろうけど^^

AllStars.jpg

一周年記念SS
割りと上手く撮れたような気がする

AllStars2.jpg

正面から
LKのバーサーク好きは異常

AllStars3.jpg

赤エモ
毎度恒例ですNE

screentiamet1132.jpg

枝祭り
エフェクト切らないとまともに動けないほど重かった
回線弱い人には辛かっただろうなぁ


そしてスマに誘われておでん臨時へ
mudai.jpg

mudai2.jpg

開始前からこんな洗礼を受ける
おkお前らの気持ちはわかった今すぐ頬と尻を差し出せ

そんなこんなで狩り開始

screentiamet1139.jpg

ババババ
もう本当にババババという狩りでした
ぬくもり強すぎわろす

screentiamet1143.jpg

献身のおかげで崖下でも余裕でババババ

screentiamet1142.jpg

VIPを壊滅させたラングリゴーストも瞬殺ババババ
一番忙しいのは教授だそうです
俺突っ立ってるだけ^p^

screentiamet1144.jpg

せがわさんもついでにバシバシ
不死付与されるとブレスでダメもらうのはじめて知った
ブレス盗作とか出来るんだろうか?

一周年も迎えた事だしそろそろ本腰いれてオーラ目指していきたいなぁ
まぁここまでオーラに固執するのはステ完成が99/70だからなんですけどね・・・(最終的にIA補正込みAGI70予定)
だらだらやりすぎて殆ど上がってないや
アインDサクリソロとか頑張ってやってみよう このページのトップへ
ついに来ましたラヘルパッチ
なんだか色々追加されたけど一番はコレ!

screentiamet1103.jpg

あばばばばば
いきなり憎悪+悲しみにサンドウィッチ
DFしないと憎悪から2000とか喰らうwww

んでまぁレキンさんと約束してたアビスいってきました
screentiamet1104.jpg

screentiamet1105.jpg

確かにテンポはいいけどどうしても時間湧きの壁が・・・
金が10分沸きで他が5分沸きとかだからどうしても沸きが甘くなってくる
即沸きだったら良狩り場なのになぁ

screentiamet1111.jpg

氷D観光
3Fごついタイタンが闊歩してました
ラヴァゴ挿しハッケイとかが美味しい狩り場なのかな

screentiamet1113.jpg

なにやら怪しいクリスタル
クエスト関連らしい?

チャンピオンのフルコンボをSSで撮ってみた
20070704174735.jpg

20070704174745.jpg

20070704174754.jpg

20070704174802.jpg

20070704174811.jpg

三段を撮り逃した上に加工が下手なのは仕様だ
許せレキンさん

screentiamet1125.jpg

VIPでアビス
なんか滅茶苦茶たまってて凄い事に
screentiamet1126.jpg

vsハイドラ
前線に立つばふぉっふ
案外余裕だった

screentiamet1127.jpg

第2戦

計5回は喰ったけど何も出ない
現実コレが現実

因みにばふぉっふはハイドラとの戦いのキズが元でこのあと永眠しました
今までありがとうばふぉっふ
【“らへる先生”の続きを読む】 このページのトップへ
今日で今までの生体ともオサラバです
とりあえずタナ募集する予定だったけどめんどかったので中止して生体いきまくりんぐ

screentiamet1097.jpg

少人数生体パート2
越前はろのからの借り物です

screentiamet1098.jpg

なんかよくわからないことになって気づいたらあばばば

screentiamet1099.jpg

生体阿修羅狩り
そういやSGニヨ狩りもチャンプの特化が面倒になるんだろうなぁ
ハワードも水になるし色々とめんどうになりそうだ

screentiamet1100.jpg

超絶久々にサクリソロ
なんか意外とさくさく狩れて美味しかった
でも消耗ががががががgggg
10分足らずで白200弱消費^o^無理です

明日はメンテ明け早々アビス狩りに誘われました
レキンさん主催の狩りだそうです
寝過ごさなきゃいいけど・・・

おまけ
screentiamet1094.jpg

転職しました
頑張ってこのキャラで武器と防具を買おう
現実は白代で精一杯になりそうですけど^^;;; このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

06月 « 2007年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

