続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

どうもこんにちわ
昨日はT3もシャッフル戦もスルーして焼肉へいってまいりました
腹いっぱい喰ったから帰ってきたら眠くてたまらなかったww

さて昨晩はなんとなく4人でタナ7へ
screentiamet1082.jpg

献癒魔砂の構成
まぁオーソドックスといいますか
マッソーにアリス借りて前衛やってました

screentiamet1083.jpg

screentiamet1084.jpg

screentiamet1085.jpg

250前後くらいの被ダメなのかな
しょぼい装備でもここまで被ダメ軽減できるアリスは凄い
ほしいけど35M・・・^o^

因みにこの後天使20体ほどに襲われて半壊しました(意地でも決壊はさせなかった)
ただまぁ結局白なくなってそこで終了ですけど^o^

今日はvipタナに参加できそうだ
何ヶ月も待ったから楽しみwwwwwwwwぶひひwwwwwww このページのトップへ
20070629182715.jpg

アンッー!!
※アンッー!!とはアッー!!の百合verである

あ、どうもこんにちわ
なんか生体しかしてない気がしますがそんな事はないぜ

screentiamet1070.jpg

screentiamet1071.jpg

少人数生体
このあとあらぶる増えて4人になったけど

基本はプロボDSで処理
超FLEEはFA+サクリで処理
ネックは複数きたときの処理かなー・・・
一体一体吟味して釣るとどうしてもテンポ悪くなってしまう
献身は割りと有用そうですが釣り役の場合両立が難しいです、はい
【“しょーとかっと”の続きを読む】 このページのトップへ
screentiamet1063.jpg

サインクエのついでにLOD狩り
爆裂ないだけでこうも弱く思えるとは

screentiamet1064.jpg

第二戦
エビマヨが阿修羅撃った直後にBDSで即死させられてて吹いた

これくらいしかネタがない・・・
1dayプレイヤーフラグたったかコレは・・・ このページのトップへ
screentiamet1056.jpg

WIZでキルハイル
なんかパラの次にWIZでやるとえらく難しく感じた
screentiamet1057.jpg

そしてdel
役目を終えたからいいんだ
しかし俺の後衛っぷりが似合わないと不評だった

screentiamet1059.jpg

Gv前に闇水作成
何気に1年近くやっててはじめて闇水作ったww
空きびんならアリ地獄で結構手に入るし、新規から買えばいいしね
露店から直接闇水買うより安いし

そういえばこの後ニブルカプラ前でぱねを見た
プリ98らしい
俺もいい加減プリ作ってみようか
以前からやってみたかったし・・・

screentiamet1060.jpg

Gvの様子
今回は久々に熱かった
SGでヒットストップしてる奴にメルブレsdbしまくったら凍りまくりで楽しい

そろそろ転生達が87↑になってきそうなのでタナ上層いけるかな
ずーっと行ってないから楽しみだ このページのトップへ
最近ゴールデンタイム寝てばっかでナンも出来てませんwwwww
サーセンwwwwwwww

げつようびからメルブレを買ったり(驚きの3.5M)
やきいもがやっとプロヴィ覚えたりパラは停滞してたり

Gvも寝てて遅れたし散々wwwww

次からまともにSSとったりして更新しますwwwwww多分wwwwwwwww このページのトップへ
金曜日のシャッフル戦見学いってきたよー
screentiamet992.jpg

ここから少しずつ増えていってPv開始
LK教冠暗魔追癒の構成が2PTだったかな

screentiamet994.jpg

screentiamet994.jpg

screentiamet996.jpg

screentiamet1000.jpg

screentiamet1003.jpg

screentiamet1009.jpg

邪魔になるから離れたところからしかSSとれませんでしたwwサセンww

イケチン見てるとチェイス作りたくなるから困る
つか脱衣強いわー
コートされるから意味ないとかよく聞くけど、常時コートしてるわけでもなくコート無しの状況だとかなり強い雰囲気
ただフルストの使い勝手は悪いみたい、成功率だのなんだので

screentiamet993.jpg

転がるフレド

昨日タオを狩ったあと(とはいっても対抗の阿修羅にDROPMVP両方もっていかれたけどorz)フォバさんに誘われて生体へ
誘ってくれるのは素直に嬉しいなぁ
VIPだけじゃなくて一般ともどんどん狩り行きたいと思う俺は異端なんだろうか

前回の反省点を踏まえ、TSで即死しないよう気をつけたけど・・・
screentiamet1010.jpg

現実は非情
献身が潰れたらその直後要職潰れるから困る
死ぬのを一瞬遅らせるだけでも献身の意味はあるかなぁ

とまぁなんだかんだいってニヨ展開開始
screentiamet1011.jpg


2-3回転がったけどプラスの狩りでした
何気に縛らないでArVが強かったww

おまけ
screentiamet1012.jpg

一般にまでほもっふが浸透してるとは・・・^o^ このページのトップへ
昨晩枝MOBが崑崙を襲ってるというので討伐いってみました
screentiamet984.jpg

SSだとちょっとわかりにくいけど実際は酷かったww
血騎士3金竜3マヤパ天使ゴスグリポンを筆頭にMOBMOBMOB
何処を見てもMOBwww
石化服を使ったりサクリしたりでなんとか討伐
BOT殺すのもいいけど普通に狩りしてる人の事も考えて欲しいな・・・

んで今日の凸はPvでした
SS?とってねーよ

んでPv凸終了後駄弁ってるとその場にいたイケチンがテロしようぜとの事
何気に俺はテロPT参加ははじめて
ドキドキしながらPT加入
screentiamet985.jpg

股間からトマホークを飛ばすイケチンの図

screentiamet987.jpg

控え室で準備準備

screentiamet989.jpg

やいのやいの
戦闘中のSSはありましぇーんwww
必死でサーセンww

っていうかこの人らまじつえー
強さが半端じゃねぇ
ブラギ夕陽での速射Sbr、減少や的確な支援回し・・・
SGJT、接近して脱衣、CTでしっかり倒してましたしね

俺はというと詠唱遅くてディボうまく回せないわサクリは撃つ前に敵死んでるわでヘタレ度全開でしたとさ

明日の10時からシャッフル戦らしいから見学へいこう(^o^)ノ
やっぱ最初から参加じゃなくて見学からですよねー このページのトップへ
クルセWIZ共に70へ
次の神器もこれで大丈夫かな
パラの時と違ってペコないからしんどいかもしれないけど

screentiamet979.jpg

ゲフェニアいったら念願地の底へ
因みに一度上がったらまたおりれなくなりました\(^o^)/

ゲフェニア用に闇槍でも作ろうかなぁ?
特化が全部マインだと混ざってしまってしょうがない
闇聖2本あればなんとかなるんだろうけどヴァイオリ用に中型も欲しい

screentiamet980.jpg

凸はおでんでした
パラで凸出たの久々だ
90代にプリ少ないので回復はほぼ白ポ、火力不足だったのか結局白が途中でなくなる事態に
screentiamet981.jpg

台風死亡の瞬間
夜中に光ったみたいですけど

screentiamet983.jpg

白40飲んでマステラ1個
割りにあわないとかいうレベルじゃない
これだからサクリボスはやめられない

サクリでスリッパいってたけど、肉200と引き換えにネイチャ10個だと微妙に赤字だったwww俺涙目www
だからモンクつくるお!
S110のWサインでスリッパ一確を目指そう
武器は誰かに借りようそうしよう

続きは欲しいものリスト
【“近況”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

05月 « 2007年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター