続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
screentiamet962.jpg

パパラパッパパー
なんとか6月中に97/68へ
次のレベルアップに必要な経験値は 174M/164M
うん、無理

この直後になんとなく南に行ってみるとなんと珍しく生体臨が
献身募集枠があったので凸
screentiamet963.jpg

久々の臨時だよー(^o^)ノ
タナ臨行きたくても運剣ない\(^o^)/オワタ

そして2PCでまだ募集をしてたらしく
screentiamet964.jpg

生体ニヨktkrwww

でもまぁニヨだからって別に超美味しいわけでもなく
screentiamet965.jpg

こんなことになるわけで
結局-5%ほどに終わりました
部屋にいくまでに何度も死んだのが原因か
死んでなければ±0か、よければ+だったかも?

部屋での死因はLDいれないままカトリがSGに当たる→中はいる(JTが飛ぶけどこれは白連打で耐えれる)→TSで献身死亡→その後WIZが死亡→弾幕途切れて釣ってきたMOBが暴走って流れが多かったかな
風服きてれば5人まとめて喰らっても献身潰れる事はないかな
アンフロ風が欲しいのぉ

vipでも生体ニヨできたらいいなー
俺は要職の献身なのでデスペナまみれだろうけど
やってて楽しいのでまたやりたいな
募集してても献身枠があるかわからんけど
このページのトップへ
スレみたらラヘルでタオが5時間沸きになるそうで
気軽に狩りにいきねーじゃねーか重力ファック
鏡使えば粘着はしやすくなるのかねぇ
ボス強化がこないだけマシなのかなぁ

screentiamet954.jpg

きゅうりが復帰したそうです
AX目指して頑張ってくだせぇ
7/3にはジュピも生体もソロアサ死亡だけど

screentiamet957.jpg

久々に凸参加
タナだそうです
運剣売っちゃってタナ臨いけなくなったのが辛いぜ
他にリンカーがいたそうなのでリンカ魂だけでもかけるかーと思ってたらどっちもカアヒしかもってなかった現実ww

生体で見た驚愕のグリム
尋常じゃねーよコレ
screentiamet958.jpg

セシル4確でした
もうここまでくるとインフレってレベルじゃねーなwww

そして最後に奇妙なSSをおいていこう
【“ままままだあわてるようなじかんじゃじゃj”の続きを読む】 このページのトップへ
暑くて半裸になりたい気分です

screentiamet951.jpg

念願のLODソロ達成
WSP140イグ実2モチ60アスム2くらい使った\(^o^)/
あぁ・・・次はDLソロだ・・・
取り巻き排除してもらえない分かなりきつかったww
BDS→ヒットストップでアッー!!とかルードだかキューブに石化されたり
闇より不死のほうがいいのかな?ソロは

最近ニコニコでエストメドレーをひたすら聞いてたり



エストはいい・・・FFやDQみたいなブランドだけのRPGとは格が違う
シナリオ音楽設定全てが神のゲームです
みんなもやるといいよいいよ

昨日は久々にPvでした
といってもK主催の奴じゃなくて凸だけど・・・
血液型でわかれてPT組んでPv
最初は3人くらいしかいなくてすくねーなーとか言ってたら最終的には7人ほどのPTに
これがかなりバランスいいPTでわろたww

俺 Paladin
キルシュ Highpriest
レイド HighWizard
ゴル蔵 Bard
情報 Hunter
天中殺 Knight
兄者 Champion

WIZ献身アスムブラギ阿修羅とかバランスよすぎwww
騎士とハンターで遊撃追撃も万全( ^ω^)
SG弾幕で撹乱しつつ仕留めていったらこっちのPT一切被害無しで勝ち\(^o^)/
一度団地が俺に阿修羅撃ってきたけどAGで防御うめぇwww
その後にKがPT開いてたけど眠かったので断念\(^o^)/

明日のGvも楽しめるといいな、ラグでなんともならんだろうけど・・・ このページのトップへ
screentiamet940.jpg

最近GXを動かす事が多い
早く育ててニブルペアとか行きたいところ・・・
あわよくば二体目のパラに・・・

なんかもう特に更新するほどネタもねーや
今度臨時でもいってみようかな 落チャだすだけだけど

最後におへそのあられもない姿おいてきますね
【“でんでけでんでん”の続きを読む】 このページのトップへ
ラヘルまでに98と意気込んだのはいいものの
必要経験値の膨大さになんともいかず

screentiamet931.jpg


screentiamet932.jpg

呆けてるわけです
裏でぬーベー見てる事が多い始末

レベルを上げるにはひたすら生体生体
もう生体はおなかいっぱい
最近はペノなんかにも行ったり
SPはきついけど回復剤一切使わずにペノcを狙えるのが大きい

screentiamet935.jpg

昨日のGvの様子
なんか敵がこないのでAFK防衛してました
このあとEMCされて砦変わってたけど死んでなかったwww敵こなさすぎww
それにしてもLのラグはほんと異常
通り道で廃WIZみかけたからサクリで殺しとくかとsdc開始
バシッバシッバシッピヨピヨピヨピヨ
よしスタンしたさぁサクリだ→PC無反応→無反応→無反応
(#^ω^)・・・
結局スタン解除するまでラグってEMCかなんかですっ飛んでいきましたとさ
あれはすげーやる気なくした
癌/w

Gv後にKが募集してたのでPvへ
その時にスマがSP最大で阿修羅ダメみたいというので喰らう事に
screentiamet936.jpg

どうみてもAGで弾いてます本当にry
この後連続でSPない阿修羅撃たれたけど3/4くらいの確率で弾いたという
Gvの時もこれくらい弾けよ!
【“空前の灯火”の続きを読む】 このページのトップへ
screentiamet927.jpg

テーレーレー テレレーテレテテー

screentiamet928.jpg

テテテー テーレーテッテレー

久々にLOD
といってもペアは初めて、アスムスクロある今ならソロでもいけるかも?
まぁ回復剤どか食いになるんでやりませんけどね レア美味しいけど

最近パラは生体盾投げか、生体PTかくらいしか動いてません
正直生体飽きてきた 誰かぼすけて

気分転換に超久々にペノ池いくと10分だか20分でペノcが出るというマジック
さすが俺、やるじゃん
でもバフォ帽の借金のカタに持っていかれる、なんてこったい

SSが少ないのは寝てるか生体かのROだからです、文句あるか

おまけ
tiwagenka.jpg

なんという痴話喧嘩 このページのトップへ
びふぉあ
screentiamet908.jpg


あふたー
screentiamet916.jpg


と言う事で始まりました2PC魂sdb狩り
これ凄いよやばいよ
前はsdcnでマガレだけ食って3M/h弱くらいだったのが6M/h弱に増えた
まぁ結構運にも左右されるからあんまり意味ないだろうけど
サクリ狩りより経済的で凄い美味しい
白ポ代さえ確保できればラヘルまでに98いけそうだ
どうやって確保するかはわからないけど

昨日はなんだかPoPの人たちでPvしたりしてた
久々のPvで張り切ったけどボロ負けwww
イグ実2個モチ50個WSP100白80飲んだのに/(^o^)\

基本的に俺はPTPvでは献身を重視した動きを徹底して、異常sdbやプレッシャーで牽制するようにしてるんですよね
でも昨日のは決定打が薄かったから(献2魔2王1癒1の構成)サクリ撃っていけばよかったかなーと反省
次はないと思うけど、もしあったらもう少し動きを考えてやってみよう

で、このPvでわかった事

1:「サクリはやはり対人での火力は結構な物」
2:「睡眠sdbが予想以上に効果バツグン」
3:「ブラギにのったプレッシャーのSP攻撃もかなり良好」
4:「対人での献身の重要性は異常www」

1はまぁ以前考察でも言いましたね
正直実感薄かったけど敵にして初めて確信した事実
といってもやはりLKパラクラスは落とせそうにない
そんなのは阿修羅アシデモくらいしか落とせないだろうけど

2は新しい発見
ナイトメア挿し防具をつけられるとすぐ対処されるのが難点だが、SP剤の氾濫によりINTを抑えるステ振りが多くかなり効果的のようだ
頭にうんこ乗っけてる下品な輩は眠らせてしまおう
s中段?そんなものは知らん

3も敵に回して初めてわかった事かな
ブラギにのって連打された所為で阿修羅撃てない状況に+ジリ貧で結局SP剤が尽きるという事態に
Gvで一人阿修羅を無力化したところで何の意味があるのかと言われるとクエスチョンマークがつくが

4はまぁわかりきった事というか
重要だが脆い職をパラのバカ耐久でカバー出来るのは非常に大きい
正直献身なくなったらGvに置けるクルセの価値が90%なくなりそう
ゴスペルある分パラディンはマシだが

Pvまたやりたいけど今のVIPじゃなぁ・・・
テロがきた場合反撃禁止というルールが納得できなくて参加やめたんだよな
じーさん引退&過疎でもう殆どやってないみたいだが
もっとPvに興味もって参加したい!って人が増えればなぁ・・・
Gvも過疎ってきた現状じゃきついか\(^o^)/Kのまとめ頑張りに期待

お前が仕切ってPvやれ?人望ない人間に何言ってるんですか このページのトップへ
screentiamet901.jpg

無形剣を手に入れたぞ!
これで今までみたいにカトリにHX撃つ必要もなくなるなぁ
ソロでもカトリ食えるんだろうな、持ち替え下手だから食べないけど

GW中はずっとなん実のアニソン三昧聞いてました
やっぱJAMproいいよね
PCの前でも歌う俺は変人に違いない、うん

とりあえずパラディンは96/67になってついに折り返し
ここから頑張ってラヘルまでに98/69を目指そう
オーラを目指すかはそこまでいってから考えよう

記事に間が出来ると何から書けばいいかわかんないや

screentiamet887.jpg

PoPの人達とヴェスパー狩りへ
でもいませんでした\(^o^)/所長め

あとはなんかボス巡ったり
screentiamet889.jpg

screentiamet890.jpg

screentiamet893.jpg

screentiamet894.jpg

黒蛇をはじめて見たけどどう見ても白蛇です本当にry

screentiamet898.jpg

久々にアビス行ってきたお!
竜盾+風服ですんごい被ダメ低かった
やっぱ三減は優秀だーね

おまけ
sehuhara.jpg

ぬこ何やってんすかwww このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

04月 « 2007年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

