続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
昨日は焼肉いってきました
友達と行くなんて凄い久しぶり、いつ以来だろ・・・
それにしてもうちの友達はなんというか下品というかなんというか
他人だったら正直関わりたくないような連中ですwww
一緒にいて楽しいからいいんだけどね\(^o^)/でももうちょっとマナーをだな

screentiamet855.jpg

何か。でシミュったらパラになかなか似合うのでバフォ帽を買いました
後払いで8M、手が出ない代物と思ってたけど安くなったもんだ
婆園で一日1Mくらいの速度で稼げるんで一週間くらいかけて払う予定

で、装備してみるとこんな感じ
20070430122609.jpg

似合ってると思うんだけどにあわねーとか言われます
パラに似合う頭装備なんか数えるほどしかないんだよ!

んでこっそりと転生前から飼ってたペットを引っ張り出して・・・
20070430122949.jpg

名前はばふぉっふです><
飼ってから半年近くたつけど未だに喋ってくれません
チマチマとハチミツを与えてます

最近また生体に行き始めました
アスム無しですが、最近はSWがあるのでまだマシかな
大概は-か±0ですけどww

こないだPTが決壊寸前まで行ったときに颯爽とこの人が現れました
melt.jpg

すっげーわかりにくいけどメルトダウン寸前のあの人です
なんかよくわからないけどソロで生体3うろうろしてました
PoPの人たちはいい人が多いんで溜まり場に来ても邪険にしてあげないで下さいね
ユロさんは変態ですけど
このページのトップへ
up0811.jpg

クルセニアかわいいよクルセニア

あ、どうも僕です
窓を開ければ風が吹いて寒く、閉めれば空気が篭って暑いそんな感じです

さて今日のGv
したらばで無駄遣いすんな糞パラみたいに言われてますがどうしましょう
名声WSPなんか使った俺が悪いんだけどな
無名WSPをGv前に仕入れ忘れるとか不覚・・・

騎兵切りなんでペコのりはできない(異常sdbやサクリの密度が大幅に下がってしまうため)+中STR≒店売り白ポの使用は絶望的
70-80ほどなら積めますが、その程度だとなかなか厳しい
WIZ陣へのBBのダメだけではなく、俺自身にも魔法やアシデモ、CT等が撃ち込まれるからです
迎撃用のサクリの反動回復にも白ポ使いますしね
かといって魚じゃ攻撃に耐える事なんて不可能
白ポですらギリギリなので魚だと連鎖BB数発で死ぬ=献身の意味がありません

で、重量のためにWSPにした場合、単純にPOT1本の値段が倍になります
店売り白ポDC10で910ほど→無名WSPが露店で1700-1800ほど
更に名声にした場合は店売り白ポの三倍ほどになります(露店で2800-2900ほど

モチ安いし白ポ89%積みでやったほうがいいのかなぁ
騎兵欲しいけどプレス5やらゴスペルやらsdcnとると取れそうもない・・・
とりあえず今日のGvで無名WSP使ってみて、経費上限を酷く超えるようならなんとか対策ねりましょうかね

みなさんはGvの時、回復はどれくらい持っていってますか?
【“窓開けたら寒いのに閉めたら暑い毎日”の続きを読む】 このページのトップへ
screentiamet810.jpg

わっかとのツーショットキタコレwwwww
崑崙で休憩してたら話かけられて、話してるうちに一緒にSS撮りませんかだってwww
( ^ω^)わっかはいいものだお
BOTだらけの崑崙でこんないい事があるとはなんという幸運

ところかわって
screentiamet811.jpg

念願のTBlBdブレイドを手に入れたぞ!!
これでサクリの威力が更にうp!
まぁちょびっとしか変わりませんけどね 実際

BOTに塗れつつ崑崙オンライン
マステラなくなったとはいえなかなかいい金銭狩り場ですよ
でも冗談抜きにBOTが多いんで、耐性ある人じゃないとちょっと辛いかも
イベント終わるまでにはモチを30k個買っておきたいところ
空デリが売れてくれればなぁ・・・

ところで誰か寿司食いに行こうぜ寿司
もちろんカウンターで食べる高い奴な! このページのトップへ
昨日ラーメン食べに奈良の方まで行ってきました(片道2時間ほど・・・) 「彩華」って店なんですけどね 知ってる人いるかな?
サイカラーメンっていうラーメンにチャーシューと卵入りを注文して待つ事数分、妙にでかいラーメンが着ました( ^ω^)
少し麺が固まってたのに解しつつ

               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/


こんな感じで食べてました
美味しかったです(^o^)少し辛かったけど
帰り道に車酔いして死にそうになったのは内緒

screentiamet804.jpg

最近のマイブームは崑崙パッシブ狩りちゃん
BOTだらけで気が滅入りそうですが

screentiamet807.jpg

溜まり過ぎってレベルじゃねーぞ! このページのトップへ
今回はパラディンスキル「サクリファイス」について考察してみよう
大した事は書かないつもりなので興味ない人はスルー推奨

ちょっと追記しますた
【“サクリファイス考察”の続きを読む】 このページのトップへ
screentiamet783.jpg

screentiamet785.jpg


ノビ作成から12時間で2次職へ
全部ソロだったらもっと早かったかもしれないけど気力もたなかっただろうな
転生前はI>D>S=VのバランスGXだったので今回はI-D二極予定

でもDEXがまだ9だから当たらないのなんのって
詠唱も遅いし、思ったよりイバラの道だこりゃ

ところ変わってGv
困った事にWSPを買い忘れて在庫がなくなってしまったので急遽名声WSPを買って使用するという事態に
確かに回復量は凄いけど、経費食い過ぎるからほんとに緊急時用だな・・・

今回はサクリをやや多用
防御的に薄そうな職を狙い、それなりにぽこぽこ落とす
流石に2-3秒で10k近いダメ(1900-2000*5くらい)が与えられるとしんどいだろうな
俺でもしんどいし
アサクロ、スナイパー、チェイサー、クリエ、廃WIZ辺りをよく落とした

screentiamet786.jpg

おそらく今までのGvで一番粘れた防衛戦
Luinaのどっかの様子
献身回そうにもラグで献身回せなかったから困る

screentiamet788.jpg

EMC召還の瞬間にエンペが割られた様子
この後適当にエンペ割って転戦

screentiamet790.jpg

砦getの瞬間
screentiamet793.jpg

VIPPER win! このページのトップへ
特に変わった事もなく

ペコやぬこにコートしてもらってタオ狩ったり
screentiamet763.jpg

screentiamet764.jpg


下水の枝MOB処理したり
screentiamet768.jpg

グリポンとかなんやら色々いました

久々にユロさんたちとタナ7行ったり
screentiamet770.jpg

3連続インティミとか色々あってわろた
今度はVIPで行きたい・・・けどレベル的にむりぽ
ラストさん最近繋いでないって聞くけど元気してるのかなぁ

とまぁこんな感じの毎日
ネタなんかねーよm9

おまけ
screentiamet772.jpg

スカーレットが出したんだってさ このページのトップへ
screentiamet759.jpg

VIPPERは砦を取った!
プリ不足な中頑張った
個人的には中にプリが足りない時はベース深淵崩して中にいれて欲しいな・・・
一人とか二人じゃ絶対WIZリカバなんぞしきれんし、支援も回しきれないだろうし

砦とったといってもまたLuinaですけどね
そろそろVとかCとか、できればBとか取りたいもんです

しかしまーたkrkrして騎兵を削り、DFを取ったのはいいんですが、回復剤が店売り白ポ→無名WSPになったせいで経費が前よりかかるハメに/(^o^)\
名声WSPとか使いたいけど・・・これ以上経費食うのも怖いので導入できない\(^o^)/

砦とる直前の様子
screentiamet757.jpg

screentiamet758.jpg

今見直すと防衛の時は白ポ殆ど減ってないという
WIZ陣に敵が来た時点で大概「負け」なんで普通っちゃ普通ですけどね
前衛の頑張りに感謝

Gvの前には神器クエなんかも来てました
screentiamet752.jpg

スドリ前まで進めてたんですが、結局まともに勝てずに4次クエ終了\(^o^)/
無形剣が欲しいのー

screentiamet753.jpg

vsオーラセシル
俺にヒール集中しまくりわろ
DFある今なら魂貰ってsdb撃てばタイマンでも勝てるのかな

screentiamet762.jpg

商人がBSになりました
相手もこっちもアルトアイゼン
俺がアイツでアイツが俺で
このまま頑張って育てて行きたいところ

それにしても最近タオに全然会えない
夜中人いなさそうな時間に見に行ってるんだけどなぁ・・・

おまけ
2441.jpg

20070410122351.jpg

魔剣士タナトスかっこよすぎ
セシルマガレハワード怖すぎ・・・

そして何よりセイレン間抜杉わろ このページのトップへ
金欠で身動き取れなくなってしまった/(^o^)\
レモンを買いすぎたのが原因のようだ

商人がBSになったらまたスリッパで金策しようかな・・・
このままじゃ生体どころかGvすら出れなさそうだ

最近はWIZも動かしてたり
といっても商人作っちゃったんでまた暫く動かなくなりそうですが
screentiamet729.jpg

やはり騎士団は楽しい
90代になっても通いたいぐらいだ

screentiamet730.jpg

横沸き血騎士でアッー!!
この後態勢を立て直してフルボッコ( ^ω^)

screentiamet735.jpg

ぱねの転生の瞬間
渦MAP辿り着くまですんごい迷ってた
今度赤アコ姿激写しにいきますね

ヴィッペの赤アコ姿は撮り損ねた/(^o^)\もうチャンプだよあの人

screentiamet739.jpg

商人だからって甘く見るなよ!

screentiamet742.jpg

アッー!!
この後サクリで美味しくいただきました

screentiamet740.jpg

screentiamet741.jpg

こんなもんいらんからタオcなりマヤパcなり出せよ! このページのトップへ
リアルの生活リズムを治そうと頑張ってたらブログの事すっかり忘れてたという
どうもそんな者です

とりあえずパラディンは95/66へ
次B/J共にレベル上がったら育成停止かな
BOSS対人くらいかな?あとスリッパで金稼ぎと

オーラパラとかは憧れるけど、あんまりレベル上げすぎると献身組める相手がいなくなっちゃうし、そこまでROにつぎ込む時間もなくなりそうだしね
なれるなら1年くらいかけてなりたいなぁ、とそんなところです

SSだけ無駄にたまった所為でどれを書けばいいやら

screentiamet708.jpg

初めてのタオソロ
案外会えないもんです

screentiamet709.jpg

MVP! 【“ぱぱぱーやー”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

03月 « 2007年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

