続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
どうもです
卒業試験を終えて今更ながらブログの更新してます

MHP2も発売したし、暫くゆっくりできそうです

で、少し前にマジを作成
screentiamet636.jpg

この四角いのはSWなんだってさ
今と昔で仕様が見た目が違ったのかな

過去にも作った事があるんですが、特に思い入れもなくdelされてしまい
ました

縦置きの練習をしながら時計2デビュー
screentiamet638.jpg

カビMdef高すぎで困る

で、さくさくっとJOB40になり
screentiamet639.jpg

白ポとモチを89%積みで試験に挑んで
screentiamet640.jpg

無事WIZになれましたとさ
screentiamet641.jpg

マジ作成から36時間後に転職
うち狩りしてた時間は1/2-2/3だと思います

もうこうなったらクロックなんかぼこぼこにしてやんよバババ
screentiamet642.jpg

あべし

おまけ
screentiamet644.jpg
このページのトップへ
更新なんて飾りです

本日は久々にPvでした
screentiamet622.jpg

まともなPT戦は始めて
パラディンはPTで活きるので嬉しい限り

あとはタイマンとかもやったけど眠いからここまで
覚えてたら明日書きます このページのトップへ
どうもこんにちわ

前回のGvでは平地戦が主なようでした
俺も闇水使ったり持ち替えたりしてサクリで攻撃
チャンプとかスナとか程度なら割りとサクサク落とせる模様
V前衛はしらん<>

BSでのサインクエがようやく終わりましたよ
これでサクリのダメを少しだけうpできます
screentiamet608.jpg

先に誰かがいるようなのでキルケラを眺めるの図

途中こんなことになったり
screentiamet605.jpg


ぱねの怒りの指導が入ったり
screentiamet607.jpg

流石に前衛いないのにグリムはまずいだろ、K

そんなこんなでクリア
ソロでDI行ったらメタメタにされました<>

あとはまたまたユロさんに誘われて生体3行ったり
順調に狩れてたもののMVP襲来、小部屋は一気に地獄絵図
screentiamet609.jpg

部屋待機献身なんであまりデスペナはくらいません
献身神だ献身かっこいいだ言われるけれど、俺からすればMOBを釣ってきてくれる人の方が神です

あとはなんだかオンドゥルと悪行のキエルクエ手伝ったり
screentiamet610.jpg

screentiamet611.jpg

サクリでオラオラやってたけれどSW張られてアッーな事によくなってました
二戦目はニュマ頼んだけど切れ目にSW張られて・・・

まぁバシバシサクリ撃てたからよしとしよう

そういえば明日はしっと団の日ですね このページのトップへ
最近、ブログにアカウントハックアドレスを貼り付ける行為が流行ってるようです
どんな場合でもコメント欄、及び掲示板のURLは踏まないようお願いします

一応こっちでも対策しますけどね
生活に必死なハッカーさんはどんな手を使ってくるかわかりませんから このページのトップへ
一週間分のSSをまとめて張ってやるぜフゥハハ
長くなるから続きな!
【“一週間の軌跡”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

01月 « 2007年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

