続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
また砦が取れたようです
今回も前と同じLuina4
WIZ献身からロキ献身へ転職したりといつもと少し違うGvでした
screentiamet542.jpg

ロキが不発しないと上手く献身出来ないのが悩み・・・ここの砦構造上やりにくいんだよね なにかと

なんというか、毎度のパターンですが

どっかが落ちる→「ER誰もいないwww」→逆防衛うめぇww

こんな感じな気がします
流石にまだ真正面から陥落させるのは無理なのかなぁ

ところで、昨晩髪染めが何故か流行ってました
【“無限の彼方へ さぁ行くぞ!!1!!!”の続きを読む】
このページのトップへ
どうもこんにちわ
あがらねーとか言いつつ80代になれました

これも一重にPTを組んでくださる皆様のおかげ

感謝感謝


こないだのGvで砦がとれたようです
L4だったかな、前回と同じ所らしいです
screentiamet515.jpg

防衛中
位置関係が悪く、ブーメランが届かないので献身かけてぼーっとしてました

screentiamet517.jpg

メイザーの素顔 半分だけだけど

screentiamet522.jpg

とったどー

screentiamet528.jpg

ユペ
時間帯のせいなのか横湧きが凄まじく、とんでもカオス状態でした


と、ここまでのPTは全てvip内でのPT
viproから参加した俺は臨時なんか行った事ありません
【“たーなーなななな”の続きを読む】 このページのトップへ
レポートに少し追われていた(といってもROはしてた)者ですこんばんわ

とりあえずこれが最後のレポート、これが通ればもうオシマイです
落ちる事はそうそうないとは思うんですがね

もうこうなってしまったらROしほうだいだぜヒャホーイと言いたいところだが・・・

正直モチベ下がった\(^o^)/

Vパラなんてまぞいの選んだのは自分なんだが、ソロが絶望的過ぎてめげそう
正確にはソロはそれなりに出来る、が金が物凄いかかる

デフレしまくりで物が売れず、黒字狩りはしにくく収入が得難い中、回復剤垂れ流しで狩りってのは精神的に難しい

とりあえず念願の献身取得までは頑張りました
screentiamet499.jpg

とりあえず臨時とか参加できないかなーとか思ってるわけですが、人がいるかどうか。。。某マッスルの人は結構臨時いってるぽいデスガ

次のJOBでサクリ取得開始、実用的になるのは84/53くらいかしら

少し安く売るべきなのかねぇ
何処見てもモノが売れてない状況、かといってあんまり安くしすぎても・・・
適当にSSまとめ張りしておしまい
【“おはようございます”の続きを読む】 このページのトップへ
いや、忘れてたわけじゃないけれど
「書こう」→「RO内カオス」→「お休み」

なんか大体こんな毎日。殆ど狩り行けてないし
そのせいかなんだか知らないけれど
screentiamet453.jpg

勢いでゴスペル取っちゃうしもうね

やべー、時間あけすぎて書く事オオスギwww
画像と一言だけ書いてオシマイにしますね\(^o^)/
【“更新を忘れていた”の続きを読む】 このページのトップへ
どうもみなさま明けましておめでとうございます
新年早々リアルROともに迷惑かけるような事をやらかした者です

もうほんと謝っても謝りきれん
今更ながら自己嫌悪うめぇwww
遊ぶためのMMOなのにね

まぁネガティブしてても仕方ないので、バトンでも
あ、いやネタがないとかじゃなくて・・・い、忙しくて記事ゆっくり書けないからなんだからね!

とまぁバカやっても仕方ないんでさくっとやってまたでかけてきますね

明日のメンテ終了後にはRO出来ると思うんでアイテムとZeny渡しに行きますね

職業バトン?みたいな
古い物なのでガンスリ忍者には対応してない模様

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
いもっふ/パラディン

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
クルセイダー/パラディン
昔っから防御キャラ好きなもんで

3:貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
攻撃特化職?
BBが鬼のように強い
そして何より燃費が物凄いよさげ
LKになるとコンセやらオラブレやらの自己ブーストが多彩

【Crusader ・ Paladin】
防御特化職?
献身こそ俺がMMOでしたかった事かも
GXやらサクリやら自分のHP消費して大ダメージスキルが多い
金剛+タオ献身は個人的に最高峰の壁だと思う

【Hunter ・ Sniper】
もぬすごいAspd早かった
いつかのタナでハンター複数が同時に射てるの見て惚れた
でもものっそ脆そう
スナになってネックだった範囲が強化された感じ
でも燃費悪いそうだ

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
演奏効果はどれも凄い
あと音楽かっこいい
転生するとArVで楽器/鞭で生きていけるらしい

【Wizard ・ High Wizard】
いつのレベルになっても後衛として頼れる
後衛共通だが、脆い
なんだか飽きられやすいそうだが、さてはて

【Sage ・ Professor】
威力を上げたWIZに比べてトリッキーな感じ
LPは凄い重宝される
オートスペル楽しそう
教授になるとSPタンクの性能が凄い

【Black Smith ・ White Smith】
魂付与のFARが鬼
WSになるとかなり強化される
武器壊したりCTでぼこぼこ落としていったり
作りたかったが、うちのBSは養子だったという

【Alchemist ・ Creator】
ホムいいよホム
クリエになるとアシデモがほんと鬼、DFで軽減させてください
あとキノコ植えてアゾートハイロゾCRとか楽しそう

【Assassin ・ Assasin Cross】
ものっそい回避高い
☆でも無けりゃまともに当たらない
アサクロになったらEDPで攻撃力超強化
おまけにSbrステにすると後衛も出来ちゃう

【Rogue ・ Chaser】
スナッチャーが重宝するらしい
BOTに悪利用されやすい
盗作で色々楽しめるそうだ
チェイサーのフルストはほんと怖い

【Priest ・ High Priest】
支援スキルうめぇwww
RO唯一の純支援
ハイプリになるとアスムやメディタがある
バジリカも愛してください

【Monk ・ Champion】
阿  修  羅  覇  凰  拳
阿修羅だけじゃなくてコンボも楽しそう
チャンプになってもあんまりやること変わらない印象

【Super Novice】
超ニート
やってみると面白そう
オーラ吹いてから経験値稼ぐと金剛になれるそうな

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
魂もらってBooooooooooN!
悪魔で滅茶苦茶Aspd早かった
リンカーは魂付与楽しそう、あとエス系魔法も面白そう

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

【Knight ・ Lord Knight】
ボウリングバッシュ
スパイラルピアース
コンセントレイション
バーサーク

【Crusader ・ Paladin】
グランドクロス
ディボーション
シールドチェイン
サクリファイス
ゴスペル

【Hunter ・ Sniper】
ダブルストレイフィング
アンクルスネア
シャープシューティング
トゥルーサイト
ファルコンアサルト

【Wizard ・ High Wizard】
ストームガスト
メテオストーム
ロードオブヴァーミリオン
魔法力増幅
グラビテーションフィールド

【Sage ・ Professor】
フリーキャスト
ランドプロテクター
オートスペル
ソウルチェンジ
スパイダーウェブ

【Black Smith ・ White Smith】
アドレナリンラッシュ
ハンマーフォール
メルトダウン
カートターミネーション

【Alchemist ・ Creator】
ポーションピッチャー
ケミカルコーティング
アシッドデモンストレーション
植物栽培

【Assassin ・ Assasin Cross】
ソニックブロー
エンチャントデッドリーポイズン
ソウルブレイカー
メテオアサルト

【Rogue ・ Chaser】
トンネルドライブ
クローンスキル
バックスタブ
フルストリップ
プリザーブ

【Priest ・ High Priest】
マグニフィカート
マグヌスエクソシズム
キリエエレイソン
アスムプティオ
メディタティオ

【Super Novice】
固有スキルないじゃん(゚д゚)

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
太陽と月と星の悪魔
太陽と月と星の融合
温もり
魂スキル

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
色々やってみたいから特にしたくないのはないかな

6:貴方が今一番興味がある職業は?
処刑剣持ってAGI両手騎士とかやってみたい

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】
チキン丸
melty
ルーティシア

【Crusader ・ Paladin】
めろんぱんだ
めいどさん
はいぱーももちゃん

【Hunter ・ Sniper】
弓手ペンギン
バルキスルスの定理
色褪せた金貨

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
わたり
俊也
おへそ

【Wizard ・ High Wizard】
㌃ワン
ニート学園3年生
WIZ男

【Sage ・ Professor】
Rand=Thermal
シェル伯爵
電池

【Black Smith ・ White Smith】
みかんの皮むき用
サイバイマソ
Cristel

【Alchemist ・ Creator】
じぇりー
にゃんこ商店
ぬこ商店

【Assassin ・ Assasin Cross】
荒ぶる○んこ
功刀
鮫嶋

【Rogue ・ Chaser】
スレスト
プパ様
TINKLE POP

【Priest ・ High Priest】
マッスルアコ
剋命
ユーファ味覚糖

【Monk ・ Champion】
スマソコ
ぱねとーね
ЯヴィッペR

【Super Novice】
飲茶
カルピコ

【Star Gladiator】
鬼才あらわる
渡辺さん
ありさ@vip

【Soul Linker】
これ
くま☆えり


既にクリア済みの人が入ってるのは仕様
ではまた時間とれた時に色々SSでも

ノシ このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

12月 « 2007年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

