続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
どうもこんにちわ
Xmasには予定が詰まっていたのに例の腹痛の所為でALLキャンセルはいった俺です

楽しみにしてたのに・・・orz

しかし、腹痛には負けないのが俺でござる

23日に久々にソロをしてると
screentiamet400.jpg

念願の ペノメナcを 手に入れたぞ!
復帰直後にこんなものが出るなんてさすがはガンホー様ですね
大体20Mほどで売れるんで装備が揃いますよウヒヒ

まぁ復帰しても相変わらずPTばっかやってます
いや、ソロのが稼げるとは思うんですが、なんか寂しいし、消費大きいしね
監獄とか火山とか、最近はニブルも視野に入ってきました
screentiamet402.jpg

screentiamet403.jpg

screentiamet404.jpg


基本的に俺はsdcnで攻撃するんですが、SPがアレなので撃ちまくるって事は出来ません

特化ほしいよ特化

昨日はXmasだというのにGv参加者多数でした
みなさん何やってるんでしょうね^^;;;

いつものように修理待ちしつつ露店してると「中で消耗品があうあうだから届けてくれ」との事
なるほどデリバリーか、しかし俺は砦に入った事がない
とりあえずOTに道案内を頼んでえっさほいさっさ・・・が

OT 道中のアサクロに殺される
⊂ミ⊃^ω^)⊃ アウアウ!
こんな状況に
screentiamet405.jpg

ぽつーんと養子BSが一人
因みにこの直後エンペ割られたらしく強制排除

何度か割ったようですけど、やはり取れないようでした
でももう少しかな?って感じです

頑張っていきまっしょい
このページのトップへ
10時間メンテですって^^

でもTWで38時間メンテとかやられたことあるんで10時間ならまぁまぁまぁ

許せるかボケぇっぇぇぇぇ このページのトップへ
少し、俺のパラの未来像でも語ろうかと
語るっていってもステとかスキルとか晒すだけですけどね

とりあえず90/60で一旦完成予定
スキルはこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pld.html?20HXfXcFlfuF2s2fbx
スキリセで一度プレスを削ろうかと
現状殆ど使ってませんし

で、ステの方が少し悩んでます
サクリ重視でAGIを振るか、献身重視でDEX振るか・・・

とりあえずサクリverのステがこんな感じ

20061219175634.jpg

AGIをIA込み60へ
こうするとAspdが172ほどになり、サクリの攻撃速度がうpします
まぁ焼け石に水かもしれませんが・・・
武器は異常武器と対人武器、Qドロプス武器、ドル服とペコ鎧で持ち替え
ニングロとサインは要所でどちらにするか決めます
BMを使いこなさないとなかなかきびしそうです

次に献身ver
20061219175904.jpg

ブレスQドロプス武器で補正込みDEX90へ
ここまでいけば献身速度も結構なもんだと思います
まぁ乱戦の時に献身掛け直せるかは腕次第ですが・・・

どっちがいいのかは俺にはわかりません\(^o^)/
パラやったことある人とか、パラに知り合いがいる人とかアドバイス下さると幸いです

まぁどっちがいいって言われても俺は悩むんでしょうけどね・・・
この優柔不断な性格イヤだわぁ このページのトップへ
勢いでやった遊戯王オンラインが意外と面白い

あ、どうも僕です

レベルをひっじょーにゆっくり上げています
サクリでTUEEEEEできるのはいつの日か
サクリ自体微妙って意見もあるけどね

レベルがあうようになったので夕張(現シメサバ)と秘境の村でME狩り
RSの反射でMEがHITしてもタゲが流れないのが素敵

調子こいてかき集めまくったら
screentiamet381.jpg

まぁこういう結果に
油断して魚叩かなかった俺が悪いんですけどね^^

それにしても早朝ニブルトレインME狩りは旨い
1時間で25%ほどかな?上がった
ソロだとここまで旨くない上し、なによりPTはたーのすぃー

一番多いPT狩り場は監獄かな、今のところは
監獄楽しいですよ
どれくらい楽しいかというと
screentiamet384.jpg

こんなんなっちゃうくらい楽しい
因みにこのSSを取った直後にラグ死しましtアバババババ

ここでSSとってなかったら決壊しなかったかな・・・
そう思うとなかなか残念

監獄のいいところ
1 各職で役割分担が出来る
2 リビオが倒しやすい割りに美味しい
3 エルうめぇwww

一番大きいのは1ですかね
やっぱり適当にgdgd狩りするよりは各人役割を把握して狩りする方が楽しいってもんです

献身さえ手に入れば狩りもGvももっと楽しくなるのに・・・!

って俺ここんとこ日記の最後にずっと献身ほしいって書いてるな
じゃあ狩りしろよ俺\(^o^)/

今は熱出てるんで狩りどころかPCもあんまり出来ない状態
お母様がこれでもかというくらい看病してくれる事を思うと、俺ってまだまだ幸せなんだなーと思います 【“つよいぞー かっこいいぞー”の続きを読む】 このページのトップへ
とはいったものの、体力バカの俺では死ぬ事なんてそうそうないわけで

あ、どうも僕です

Xmasには友達と宴会をしに行くので場所やらなんやらの下調べに追われていました
彼女?恋人?なにその都市伝説
途中からフラッシュとかに魅入ってたのは内緒デスガ

ケチ臭い事は考えずに豪勢に行こうぜ!とか話し合ってると結構楽しいもんですよ
まぁ必要予算が平然と五桁いきそうなのは困り物ですがね

そういえばパラが70になったので組める人も増えてきました
というわけで天中殺とGD3へMEトレイン狩り

screentiamet372.jpg

screentiamet373.jpg



まぁやり方は単純
俺が先行、RSを張ってMOBを集めつつスタコラサッサ→頃合を見計らって天中殺がME展開、そこにインデュアで突撃しAG張って耐える→バババ→残ったシャアにsdcn+HL

闇鎧あったりシャア1殺とか出来たらもうちょいテンポよく狩れたかなぁ
MEペアなんて初めてだから上手く動けずアバババ

で、71になったあとに溜まり場へ帰るともっこが@50%でプリになれるとの事
組める人が俺しかいなかったのでペノへすたこらさっさ
レモンどか食いでサックリとjob上がったようです

で、ココで問題が
screentiamet375.jpg

何故ペノcが出ずにこんなcが出ますか('A`)
明らかにペノをたくさん狩ってるというのに・・・!
一攫千金の夢ってなかなか適わないモノですよね
まぁレモン分は稼げるので何もでないよりはマシでしたが このページのトップへ
screentiamet366.jpg


OK ふとももゲット
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だな、兄者
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  Dell  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃


とまぁこんなアホな毎日を送ってます
PT監獄で寄生役壁役を買って出て地味にレベルを上げていったり
もうちょいレベルが上がるか、特化買えば狩り場も広がるのだがねぇ

極VITなのでMHPばっか無駄に9000くらい
武器は☆マインで固定
盾は+7ホルンシールド っていうか盾がこれしかない

基本はリビオやらのタゲとり、SB喰らっても屁でもないしね
リビオ処理が弓手ならプロボをいれ、ハッケイや魔法職なら何もしない
隠者にはsdcn(余裕があればLAいれてもらい、1殺を狙う
ゾンプリにもsdcnいれるけれど数発撃たないと落ちないので基本は後衛や他火力要員任せ
シャアは後衛へタゲがいったら☆sdcでタゲ剥がし

献身を未取得な現状、盾スキルを上手く使わないといらない子になってしまうのが悲しい
☆HXでリビオ暗闇にでもするか?そうすればsdcnでリビオ処理も出来るとか考えたが如何せんINTが低く、sdcnと併用だととてもSPが持つとは思えなかったのでボツ

GX1でもあればリビオだけでも強制暗闇に出来て後衛無しでも監獄いけるか?
幸い周りには同レベル帯のピアース習得LKが二人もいるし
そうなると問題がSP消費と詠唱速度の遅さによる狩りのテンポの低下

どう立ち回るにせよ、現状では壁にしかなりそうもないです
とはいえ、タナや生体ではその壁役が重要なんでしょうけど

タナトスといえばmobのBBが㌧でもないことになってるそうな
被ダメが1300~1500*30とかアホかwww
話によるとアスム金剛でも即死だったそうです

80代になったらタナ臨メインでレベル上げようと思ってたのにこれは痛い
まぁ装備へぼいんでいけそうになかったですけど( ^ω^)

いつの日か、VIPROでタナ行ければいいねぇ
【“転生の70代=未転生の80代”の続きを読む】 このページのトップへ
screentiamet323.jpg

ねんがんの ペノ特化マインを てにいれたぞ!

ということでようやく最後のフローラcが手に入りましたです
へっへっへこれでオーラまで生きていけるぜ

とか思ってたらアッー!
screentiamet326.jpg


正直色々と厳しいです
というのもやはりsdcnは消費がきつい

ペノ1殺して、SP切れたら座る~を繰り返してるのであんまり数字はよろしくない模様
レモンも使うけど、沸いた時にしか使いません

常用できればいいんだけど、1時間で200~300は平然と飛びそうな勢いでした
80も遠そうだなぁ・・・
まぁゆっくりやればいいんですが

そういえば転生前は徒歩クルセだった俺ですが
screentiamet329.jpg

ようやくペコにのってみました
これいいね、何かと便利です
回復たっぷり詰めるのもいいし、移動速度上がるのもいい
騎兵まだないんで通常攻撃速度は絶望的ですが、まぁまだ困ってないので問題ないです

昨日の凸は生体2でした(行けない人は監獄
screentiamet333.jpg

screentiamet334.jpg

screentiamet335.jpg

screentiamet336.jpg

プレッシャーいいよプレッシャー
もうちょいダメ高けりゃいいなーとは思うけど必中DEF無視属性無視遠距離で高ダメだと強すぎでしょうね、ついでにSPも削れるし このページのトップへ
なんとなく乗ったポタの先は土星さんでした
screentiamet318.jpg

なんとなくsdcn狩り
正直sdcnは1殺狩りじゃないとSP消費がunkなのでやってられません

+7シールドを買ってホルンcも挿し、ねんがんのフローラcを一枚手に入れたのであと一枚手に入れて、サインクエを終わらせたらオーラ(笑)までペノで生きていけます

レベルを上げて早く献身がほしい・・・
というか献身より先にフローラcかなwww

土日の内に買えなかったらRMCを利用しようと思います
はじめてなのでドキドキ 【“どん詰まり人生”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

11月 « 2006年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

