続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

screentiamet206.jpg

カシャッ
VIPROwiki集合写真です
しかしこうしてみると参加者の多い事で・・・

一時期色々ゴダゴダがあって減った物ですが、新職実装やらなんやらでここまで持ち直したようです

これだけ人がいればPTでワイワイできるんだろうなーと思いつつ

screentiamet207.jpg

俺は黙々とソロorz
なんとか96の壁を超えたものの今度は更に厚い97の壁
正直めげそう

みんながワイワイやってる横で何時間もソロって地味にきついっすよ
早く転生して前みたいにみんなと遊びたいものです(その頃にはまた低レベル帯が減ってる気もするが・・・orz

screentiamet201.jpg

screentiamet202.jpg

こんな風に一応レアは出る狩場なんですよね
順調に資金が貯まってます と言いたいけど無駄遣い(まだいらないパピクリ 使い道の決まってないヨヨクリ 便利かと買ったがネタにしかならないハイドクリ)の所為で22Mから変動しないorz
screentiamet200.jpg

こんなカード 俺は36枚持ってるよ(by海馬

まぁグダグダしつつもレベルが上がったので久々に生体3にソロ凸
screentiamet208.jpg

ハイドクリの出番だぜぇと思ったものの
screentiamet209.jpg

アッー!
screentiamet210.jpg

コレは酷い およそ1秒の惨劇
生体3はサクリ完成してからですね^^;;;;; このページのトップへ
screentiamet193.jpg

折り返し\(^o^)/ハジマタ

といっても数日前のSSですがね

折り返し始まったはいいけど学校始まるわレポート開始だわ猫の調子悪いだわでてんてこまい
朝昼とRO+学校 夜に猫の世話とレポートなので相方と時間あわずTWできません
クルセの追い込み時期なんでせっかく実装されたガンスリもロクに出来ません
(´・ω・)ショボーン
まぁ仕方ないんですけどね・・・CP13-2やりてぇorz

そういえばアユタヤで狩ってると
screentiamet196.jpg

クラベンから蒼箱が出ました
長い事篭ってますが箱はこれで二個目
売ってもいいんですがせっかくなんでオープン

パカッとな

screentiamet197.jpg

うほっいいアクセ
期待を胸に込めて鑑定すると・・・s無しネックレスorz

ぬか喜びにも程がありましたとさ このページのトップへ
10/21±1に96→10/29±1に97→11/6±1に98→11/23±1にオーラ
デスペナや諸々によって変動アリ 所詮予定は未定

と、なっておりますが 一日6M稼ぐのはなかなか厳しい
学校も始まってきたのでほんとに凸や溜まり場、最悪Gvにすら出れないかもしれません

まぁ俺もめんどくさがりなんで多分顔出しくらいはしますよ
凸は多分出ない デスペナ嫌だしね このページのトップへ
レベルあがらねぇwwww
まだ95なのにきついです

でもRAG.Dの経験値表を見てると大体1週間ほどで1レベル上がる様子
そう考えればあんま苦じゃないですね

問題は98→99ですがね
もう必要経験値100Mとかアホかww

延々アユタヤ篭りです
もう柄の紐が6000近く貯まったんでメイル諸々も処理出来れば10Mくらいの儲け

金貯まったらGXの装備整えようと思ってたんですが、11月中にはオーラ吹けそうなのでとりあえず今のままにして、パラディン装備を整えようと思います
そこ!パラディンになっても微妙とか言うな!V>S>D>I献身サクリだからって同情するな!orz

とりあえずパラディンになってサクリ献身プレスの扱いになれるまではBSで修理及び補給担当

いや、元々はFAR要員も兼ねてたんですがね

BCから砦前に飛ぶとFARどころか魂の効果すら切れるっていうね
俺は泣けたよ

BSが養子なのでSPもきついきつい

しっかし俺のブログってSSすくねーな
もうちょい撮るように心がけるかね

心がけるだけだけど ね このページのトップへ
一日でsメイル3個出たwww
うめぇwww

そんな者です どうも

転生目指して日進月歩だけどTWも遊びたい
そんな葛藤に悩まされております

('A`)昼から狩り続けて深夜1時にノルマ達成とか・・・

とっととオーラ吹きたいな
今日中には生体3デビュー予定でございます はい このページのトップへ

十年後にはきっと、
せめて十年でいいから
もどってやり直したいと
思っているのだろう。

今やり直せよ、未来を。
十年後か、二十年後か、五十年後から
もどってきたんだよ、今。


泣いた このページのトップへ
どうみてもまだ94です
本当にありがとうございました
そういや誰か「zero-one」って曲もってませんかね
二人して欲しがってるんで持ってる人いたらくださいな


ROで本気で転生を目指してルので毎日必死狩り
そのせいで相方様がMSN飛ばしてくれたのに寝てたと言う事が・・・orz
アスリさんごめんよorz
俺の場合アユタヤ2Fで恐らく1M/h
一日5Mほど稼ぐのがノルマなので狩り時間だけで5時間
更に補給やQKもはいるので一日7時間近くROをする計算になります

あれ、これなんて廃人?

認めない!俺が廃人だなんて!
しかしデータは物語る

( ´ー`)フゥ

CPの手伝いする約束だったのになぁ
何やってんだろ 俺

まぁ頑張って転生目指しつつTWに繋ぐようにしますよ
パラディンになっても補給とか修理がメインになるかもだけど・・・

最後にSSのっけてお終い
【“オーラロードが開かれた~”の続きを読む】 このページのトップへ
やぁどうも
10月になって日記更新再開しますよ

そろそろ受験やらなんやらで忙しくなりそうですがね

ROのほうは92になったので転生目指して頑張ってます
レモンけちってるので時給が600~800kしか・・・(ノ∀`)
それでもまぁGチャしたり映画見ながらでだらだらソロできるんでなんとかなるでしょう
12~1月にはパラディンなれると嬉しいなぁ

TWは墓景品が復活したと言うことでアスリさんと墓へ
1~2時間くらいかけてクリア
特に問題もなくさくっと出来たお陰か結構高ランクに食い込めました
黒羽Lとかもらえるのかな?
最初の方の目標装備だったのでもらえると嬉しいですね

んじゃま今回も続きにSSはっつけてお終いです
ネタ切れ起こさないように頑張りますよ
リアルもネトゲもね 【“久々”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2006年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター