続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
今日は久々にカラオケへGO
野郎と二人っきりで


  | │                   〈   !
  | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
| | /ヽ!        |            |ヽ i !


↑の人が現れないように祈ってましたが幸い現れませんでした
(;´Д`)素直クールなおにゃのこが好きなのにウホ道は歩みたく無い・・・・

さて、ついでというかなんというかTSUTAYAにて600円で鬼武者2を買ってきました
意外と面白いですよ 鬼武者
そのあとよったBOOKOFFで350円で見つけたのは内緒
なんか昔やりこんだ覚えがありますが流石に覚えておらず
1時間くらいで中断

まぁ今日は久々に歌って喉痛めた一日でしたよっと
このページのトップへ
どうもです
昨日家の近くに雷がぶち落ちてびびってた者です

いやもう、怖かった
ピカッ ズドォォォンって感じでもう

しかし雷落ちてもネット回線とか切れないものですな
覚悟してたがROが一時的に重くなったくらい

さて今日は久々にMH2
え、解約したんじゃないのかって?

月末に解約できないなんて聞いてなかったんだよバーローwwwwwwwww
それで金も払わずズルズルやってたけど何故か繋げてますよっと

まぁハントさんやナツさん、ロウさん、タケゾーさんと合流(ハントさんは諸事情でずっと離席だった
なにやら今日はガンス祭りだったそうです
ほうほうということで自前のガンスを使用
何かと愛用してる龍木ノ槍【金剛】を引っ提げて上位レイアへ

操作が慣れねぇwwwとか思いつつも踏み込み斬り、斬り上げを駆使して討伐
穴にハメて十字竜撃砲がなんとなくかっこよかった

で、ガンスだけでラー行こうぜとなる

俺はとりあえず現地調合全開でフルサポート
攻撃は殆どしてません^^;;;;;

まぁ20分ちょっとくらいで終了

最後にゲリョやってログアウツ

まぁMH2もなかなか楽しいものですね

雑魚以外な! このページのトップへ
どうもです
騎士団2Fでプリペアしてから相方様に呼び出されたので久々にTWいってました

いやもうアレだね

操作が完全ROだ

右クリックして視点変更しようとしたり取引でシフト押し忘れたり・・・
そのせいでSS何度もとりのがしたorz

相方様も俺もレベル上がったのにねぇ

一応少しだけとったのでうp
TWCI_2006_8_28_16_7_40.jpg


TWCI_2006_8_28_16_48_7.jpg


TWCI_2006_8_28_20_45_28.jpg


なんかビートダウン中のSSが多い気がする
そういえば風の噂で新鯖が来るとか言う話なんですがどうなんでしょう?

まぁ移住する事は無いと思いますけどね
ではこの辺で ノシ このページのトップへ
どうもです
友人の家に二泊三日してました

どうやら親が旅行に行くらしく一人だというので特攻
泊りはあんましないんで割りと面白かったです

食事がほぼ毎回焼きそばであることを除けば

いや、なんか文化祭で作るらしいのでその練習らしいです
料理も楽しいもんだ うん

が、塩コショウ忘れたりお好みソースぶち込んだりニンジンがあほみたに分厚かったり散々でした

そして完成したソバを漢蕎麦と命名
豪快と言う名の適当っぷりが堪能できます

もうすぐ夏休みも終わり
そうなれば周りが受験で五月蝿くなるんだろうな('A`)

しょうがないんですけどね・・・

ではこのへんで ノシ このページのトップへ
友人の家でまた5時間寝てしまったぁぁっぁぁぁ

相方様ごめんなさいぃぃぃぃぃぃorz このページのトップへ
どうもです
夕方~夜に寝て夜中起きるという奇妙な生活をしています
だってRO楽しいんだもん

ついにプロヴィデンス取得しましたよ
screentiamet111.jpg

まだLV1なんで微妙ですがLV5になれば25%カットなんで馬鹿に出来ません

TWはなにやらイベントがあるそうな
廃必至なイベなんで俺はやってませんけどね

リアルは花火いったり馬鹿騒ぎしたり
MHも全然やってねぇなぁ

まぁいろいろやってますよ
続きにSSおいておしまい

【“プチ昼夜逆転”の続きを読む】 このページのトップへ
最近体がだるい

原因はおそらく冷房

あとちょっと精神的なものもあるかも

むぅ このページのトップへ
どうもです
タイトル通りな人間です
グータラ人生万歳

さて、ROはカタコンソロ出来る位には成長
よく溜まり場で自爆してたり

で、MHPやってる友達から呼び出しを喰らう
徹夜なのに
ROを放置してチャリでシャリシャリと向かう
到着すると早速MHPやってやがる
適当にまってH級ドスガレへ
・・・うん、眠い
2ndなんでしょぼい装備でドスガレへ
怒りになると痛いね

で、終わってブロステイル作るためにディア行こうぜとなる
先に準備完了したのでちょっと待つ
そして友人が準備完了するまでの間寝る

わはー

出発し、高台で待って角を刺しボコボコになる
そしてエリア移動
俺、寝る
ハッと我に返りエリア移動し戦闘開始
ディア、エリア1へ移動

友A「笛吹くわー」ピーヒョロロー
友B「おk-」

その短い間も寝る俺

まぁ起こされて寝て起こされて寝ての繰り返し

最終的にはディアと寝ながら戦ってるっていうね

そしてクエ終了後
俺「ちょい1時間くらい寝るわー」
目覚ましを借りて睡眠
結局3時間くらい寝てたっていう

俺バカスwww

今日はこんだけ
間抜け日記でした このページのトップへ
なんだか最近fc2が重いです
どうもです

妙に開くのに時間かかるんですよね
酷いときにはページ見つからなかったり
(´・ω・)ヒドス

なんとかCP13-1クリアしましたよ
ライナさんも参戦してくれたので若干楽でした
TWCI_2006_7_30_20_7_18.jpg

ちょっとペットの陰になっちゃってるね(´・ω・)

ラスアマx挑発で割りとサクサク雑魚を倒し、ついにリッチ戦へ
TWCI_2006_7_30_20_32_15.jpg

ブランディッシュのかっこよさは異常だと思う
こんな感じで割りと楽にリッチを二体とも撃破

そしてボス戦へ
TWCI_2006_7_30_21_12_43.jpg

なにこの変な古代神像みたいなの
ちょっと出るゲーム間違ってませんかお兄さん

TWCI_2006_7_30_21_20_11.jpg

「相方がスパークで削って前衛が攻める」作戦実行
バリアをかけてもらう余裕がない上に何故か敵がSCを連射してきて断念
いつもどおり俺がタゲとって支援 というふうになりますた

こんな感じでクリア
経験値ウマーでしたよ
そして手に入れたテシスの羽
どう見てもデスティニーガンダムです
本当にありがとうございました
でもセット効果が優秀でしたよ
テシスの護符以外のテシスを装備するとトナカイを超える移動速度
恐らく紅炎蒼氷と同じ移動速度になるのでしょう

そんな感じでCP13-1終了
13-2はいつ実装ですかね
割と楽しみな俺
最後に続きにROのSS置いときますね 【“なんか重い”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2006年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

