続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
どうもです
久々に相方様とTWしてきました
CP13実装来たんでお約束ですね

今回はアイテム集めとか謎解きがなくサクサクすすめる・・と思いきや

POT制限のある中でリッチと戦闘
きついっすよ
周りの雑魚もかなり強いですし(´・ω・)
それでもめげずに敵を蹴散らし
リッチの元に到着!

TWCI_2006_7_27_22_16_1.jpg

敗北

因みに二度負けました('A`)
今まで他のボスでは一度も負けなかったんですけどね
まさに「歯が立たない」っていうのがピッタリですよ

今日の夜にも挑戦するんで頑張ってきます

ROの方はGXのレベルが上がってかなり強くなってますよ
GD3やらカタコンベやらPTで行ってます
マジも相方様と組めるレベルになってきたんで
あとは復帰待ちです
早くタラcほしいなぁ・・・

最後にSSおいときますね
【“敗北”の続きを読む】
このページのトップへ
どうもです
相方が休止ですがクルセで狩り(´ー`)
相方と狩る用にマジ作ったんで復帰したらこっちで狩ろうと思ってます
ようやくヒール5GX2になりました
GX3~4になったらOD2にソロ突撃しようかなーと思ってます

今はフェイ↓↓↓で延々と毒キノコオンラインです
今で毒胞子950かな?溜まったので1M分です
もっと貯めて防具新調したり強化したりしたいですね

今の目標はイミューンマフラーです
そのあとにタラc買ってミラーシールドに挿そうかと

早くカタコンベとか行ける様になりたいもんだ(´ー`)

で、MH2なんですが
今月でMMBB解約します
飽きたしROやってるんでそんなに余裕がありません
今まで俺と遊んでくれた方ありがとうございました

TWにほうもついにCP13実装です
まーRO始めてからちっともinしてないんですけどn

まぁボチボチやっていきますよ
リアルもゲームも、ね

続きにSSおいときますね
【“グwwwラwwwンwwwドwwwワwwwロwwwスwww”の続きを読む】 このページのトップへ
どうもです
夏なのに風邪を引いたようです
('A`)ずーっと冷房つけてりゃ風邪もひきますわね

まぁつけてるのには理由があって・・・
うちの家には冷房が二つしかなく、俺の部屋の冷房で二階全てを冷やさないといけないのですよ
そのせいで24時間つけっぱにしないといけないという

相方様がなにやら立て込んでてROにはいれないようなので
クルセも必然的に休止です
俺が56相方様が46なので
1でも上げると公平出来なくなるのですよ

マジ辺り作って毒キノコオンラインでもしようかと企んでます
ギルメンとはレベルが離れていってますが
まぁなんとかなるでしょう

あー、頭痛い・・・

ではこの辺で
ノシ このページのトップへ
RO難しいね
クルセになったからって浮かれててちょっとgdgdになった

もうちょっと狩場とか適正レベルとか見て行動しないと このページのトップへ
どうもこんにちわ
クルセになれましたよヽ(´ー`)ノ

グランドワロスTUEEEEEEEEEEEE
LV1でこの威力って事は10になるとかなりなものなんでしょうな

INT剣士やっててよかった(ノд`)゚:*.

でもどっちかっていうと最近は相方様も始めたので
一緒にやるために2nd育ててることが多いんですよね
早くODやFD突撃したいんだぜ

とりあえず色々SSのせときますね

screentiamet010.jpg

黄金蟲に会いに行ったときの一枚

screentiamet014.jpg

始めてOD突撃したときの記念SS
俺のレベルが上がってギルメンと公平出来なくなって解散ww

screentiamet016.jpg

飛行船での一枚
イズルードまでいこうと延々のってたものです

screentiamet017.jpg

メタリン場での一枚
ガスマスクつけてるきもい商人が俺

screentiamet019.jpg

溜まり場での枝騒動の時の一枚
これを最後に溜まり場はプロ内部へ移動しました

screentiamet020.jpg

新溜まり場での一枚

screentiamet025.jpg

皆で整列

screentiamet048.jpg

グランドワロスwwwwwwwwwwwwwww
このページのトップへ
本日はバトンです
なにやらROでバグがあったらしく臨時メンテの最中なのです
つか商人育てるの('A`)メンドクセ

一発目は【あなたバトン】
リマちゃんからもらいますた

1.あいつの名前を教えてください
rima

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
元クラメンの相方なのでフレのフレってところでしょうか

3.あいつを四字熟語で例えると?
焼肉定食

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
物事を一つの視点から見ないこと・・・かな?
話す機会が多いとはいえないのでなんとも(´・ω・)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
特になし
流石完璧超人だぜ

6.あいつに唄わせたい歌は?
俺が唄わせたい唄は相手が唄いたい唄なんだぜ?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
フレみんなでどっか突撃とかですかねぇ

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ミスチルの音楽データを回収する

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもエール貰う立場だから特になし(;^ω^)
あえていうなら 相方といつまでも仲良くしてくださいね くらいか

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人
ゼブ
ライナさん
相方様
レゾさん

こんなもんか(´ρ`)
あとはやりたい人がもってってくだしあ

二発目は続きに書きます 【“久々バ㌧ 二連発”の続きを読む】 このページのトップへ
screentiamet001.jpg

screentiamet004.jpg

TWCI_2006_7_12_20_58_44.jpg

TWCI_2006_7_12_21_18_23.jpg

TWCI_2006_7_12_22_49_51.jpg


MHの方もSS撮れたらいいのになぁ
ではこの辺で ノシ
このページのトップへ
ROってレベル上がるの辛いイメージがあったんですが
割とサクサク上がりますね
早くもBase40突入です

sガード売れたんで+5アイスランス買えましたよ
おかげでエギラエルダ将軍ウマーしてます

というよろレベルよりもお金のほうが問題ですな・・・
精錬品やc買うのにかなりzenyが必要・・・(´・ω・)ムリポ

ところで久々に相方様とTW
ROと違って戦闘にテンポがありますね

1~2時間かな?ケイレス2で狩りしてました
途中で相方様レベルうp
俺のレベルは停滞(;^ω^)

次の記事で色々SSうpっていきますね このページのトップへ
どうやらGXクルセにする場合はDEXをある程度確保したらINT極振りだそうです

俺の剣士どうよ
わけもわからずINT後回しでVITにばっか振ってるじゃないか('A`)ヴァー
まぁこれからDEX確保したらINT極振りしていきますか・・・

頑張ります・・・orz このページのトップへ
どうもです
RO順調です
早くも30になりますた
リアフレ曰く50までは割りとサクサク上がるそうな

そこまで行くとGXクルセ(グランドクロスというスキルを主軸に戦うスタイルのクルセイダーの事)な俺に入れるPTはあるのか・・・
結構自己犠牲激しいからなぁ、GX・・・

高HPになるので支援プリ等のSP圧迫するかもシレマセンネ

まぁまだヘボ剣士なんて精錬素材集めるべく公平してますけどね(´・ω・)
今日はメタリンとかいうやつ狩ってましたよ
プロボックでタゲとって仲間がボコるという荒業
時間の都合で1しか上がりませんでしたが時間かければ結構いけそうな感じです
とりあえずSSうpしときますね

screentiamet003.jpg

スマイルマスクは街では外してます(カッコワルイモン

将来を見越してVITに多く振ってるんですがバランスが悪い悪い・・・
なんかアドバイスできる人いたらクダサイナ・・・

ではこの辺で ノシ このページのトップへ
昨日の訪問者数絶対おかしいだろwwwwwwwww
980人ってナンデスカwwww

F5連打したひと正直に出てきなさい
いや、まじでああいう事されてもうれしくもなんともないです
むしろウザいです

さて、MHで素晴らしい活躍が出来ました

フレと4本行く事になって、俺は愛用のフルミラ繚乱で出撃
砂のみのサブだったんで楽ですよ
まずは麻痺弾連射、麻痺ったら閃光、さらにその間に麻痺弾、閃光、麻痺
これが4回ほど続きました

その後も似たような調子で麻痺→閃光でハメ、15分ちょいで砂終了

スゲーとか言われて悪い気分じゃなかったぜぇ

ROは気が変わって課金しようかと(ぉ
またGXクルセ目指してがんばりますよ

ではこの辺で ノシ このページのトップへ
何あの極端なカウンターの回り方
やっぱ開店一日目とかだと人がよってくるものですね
おそらく過去最高の人数だったと思われ

まぁ文字通り何もないところなんで人が来なくても当然ですけどね
はやいところ戦術コンテンツ作っていかねば・・・

ところで今日からRO始めました
それもエミュではありません
本鯖です
某所にて「新規でRO初めてGvでのし上がろうぜ」みたいな事やってて
それに参加しただけです
無料期間中だけなんで今のところ5日間のみの予定
まぁよっぽどの事がない限り課金はしないかと

本鯖やってみて思うんですが、ありゃソロじゃ辛いですな
同じようなレベルの人と公平組めばだいぶ上がるみたいなんですがねぇ

出遅れたんで一人おいてけぼり(´・ω・)

まぁ少しずつやっていきますよ

ではこれにて ノシ このページのトップへ
サイト解禁

http://kaburu.fc2web.com/index.html

なんもないけど見に来てね
ここをお気に入りにいれてるかたはこちらのサイトトップに変更お願いします このページのトップへ
どうにかサイト完成させることが出来ました
それに伴い、ここのブログも一部改装します

月曜日辺りには解禁しますよ

疲れた・・・今日はもう寝ます

おやすみなs Zzz・・・ このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

06月 « 2006年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

