続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
俺はレポートすら完璧じゃないぜ!
どうもです

HTML、frameタグの勉強真っ最中です
流石に独学だと辛いっすorz
飲み込み遅いのも手伝ってかなーり⊂ミ⊃^ω^)⊃ アウアウ!

相方とMSNで話してるとHTMLサポートさいとのアドレスをくれました
それを見たら詰まってた部分が解消したっ
いやっほぉぉぉう!
相方様Thank! マジ愛してる

自サイトの夢もそう遠くはなさそうです
レポートと学校放り投げてframeの勉強に専念しますか!

いやっほぉぉぉう!

MHもTWも殆どやってねぇ
このページのトップへ
本格的に暑くなってきました
どうもです

引越しの荷物入れが終わったのはいいんですが
楽しみにしていたエアコンが7月までお預けとなってしまいました

なんでも8年掃除してなかったため
内部に大量のカビが発生しているそうです

そのせいで暑さの篭り易い部屋に扇風機だけで監禁されております
('A`)二階だから滅茶苦茶暑いんですよ

TWでチャプ13+新MAPがもうすぐくるみたいですね
話を聞く限り新MAPの一部にはPOT制限があるとか
相方必須な狩場になりそうです

それにしてもアップデートがくるので
虹アフロと金アフロを売ろうと思うのですが
誰も買ってくれません(´・ω・)ヒドス

ドスのほうでは大闘技にせいを出してたり
こないだやってたら途中PS2がフリーズorz
修理するか買いなおすか・・・ウーム・・・

Pはグラ討伐数が110になりました
それでも必要素材集まりきってないわはーwwwwwww
今は真・黒龍剣や双龍剣【天地】を作るためにボレアスやってたり
ゴールドチケットがかなりきついです('A`)

世間は期末テストだそうで
俺には無縁だけど(ぉ

ではこの辺で ノシ このページのトップへ
素直クールさいこぉぉぉぉう!!!!!!!
イヤッハー! このページのトップへ
とかいうけど実際は刃の心って書くよね
そんなどうでもいいことと共にこんにちわ

明日終わる引越しの荷物入れ
未だ終わらないレポート
終わりのないMHP
1/3終わってるTW

まだまだやるべきことはたくさんありますね!(一部おかしいのは内緒

TWはちょっと繋いで旗やって終わりますた
久々にinしたせいか1:1が地味に飛んできました

知り合いがドンドン200になっていくなぁ
やっぱ俺も早いとこ200になるべきかしら・・・

まぁ相方が「まったりでおk」な感じなんで俺もそうしますかね

リアルじゃhtmlで遊んでたりします
そのうちMH関連のページつくるかも?

まぁまだ色々未定です

ではこれにて ノシ このページのトップへ
暑い

そんな第一声とともにどうもこんにちわ
夏が近づいてきたせいでめちゃんこ暑くなってきましたね

正直長袖だとつらいっす(;^ω^)
半ズボンをはくのはなかなかガキ臭いので躊躇われます

いや、好きではいてる人はいいんですけどね
あくまで俺の考えです、えぇ

TWの自由掲示板の荒れ具合が酷い事になっています
頭のネジが足りない人ばかりなんでしょうかね
俺もある意味足りてませんg
相方様と久々に狩りに行きたいと思ふ今日この頃

まぁ相方様もMHPをやっておられるそうで
集会所☆5に行ったらしく奮闘してることで御座いましょう

俺もドスはかなり飽きてきてPばっかりやっています
とりあえず昨日は訓練所をコンプリートしますた
結構アレって腕試しになるんですよね
まだ欲しい防具もあるし、作りたいハンマーもあるので暫くやってそうです
kai繋ごうかなぁ・・・でもkaiはkaiで厨だらけって聞くからなぁ・・・

とまぁこんな感じで日々過ごしております
ではこのへんで ノシ このページのトップへ
蒼火竜の紅玉キター

念願の フルミラバルカンを 手に入れたぞ! このページのトップへ
ども
リアルが相変わらず忙しい者です
いやゲームとか遊びに行ったりはするんだけどね
残ってるレポートだとか引越しだとか糞忙しくてね

そんなじゃがぽてMjollnirです

昨日家の猫が子供を産みました
どうやら三匹産んだようです

しかしここで問題

元々いる5匹+捕獲した1匹+産まれた3匹=9

=9

=9

多すぎですね はい

大丈夫かうちの家・・・

あと部屋が変わりました
前の部屋が3畳間(狭すぎ)だったのがなんと6畳間にっ
まだ大きい荷物もはいってないので広々してます

ぶっちゃけ睡眠とMH(稀にレポート)としかしないんですがね

というか蒼火竜の紅玉でねーよ
だるいので尻尾リタマラに変更
まぁ2%なんでそうそう出るわけもなく

あとアレだけでフルミラ完成なのにorz

TWつなぐ暇が御座いません
昨日相方がinしてたらしいですが・・・クッ

ではこの辺で ノシシ このページのトップへ
どもども
なんとかレポート終わらせて少しのんびりしているものです

引越し関連で部屋の移動してたんですけどね
なんとか友達複数呼んでも困らないくらいの広さになりました(前の部屋は二人ほどが限界

MHもTWも忙しくて殆ど繋いでおりませぬ
まぁ最近はMHPやってるわけですが
フルミラバルカン防具にするためにガンソロですよガンソロ
マイスターでソロ動画落として立ち回りなどの参考にしてますた
三回ほどやれば眼の破壊が楽にできるようになりましたですよ
早くフルミラバルカン装備したいなぁ
微妙にやることが多くて困りますよ

なにやらここのところPCの調子が悪いです
MSNブチブチ切れるしweb反応遅いしで・・・

ていうか顔文字消えてアッー!なことにOTL
主要な顔文字だけ復活させるかな・・・ンドゥクセ・・・

そろそろTWの方も再開していきましょうかね
なにをするわけでもないですが
ではこれにて ノシ このページのトップへ
レポ→引越し→レポの黄金コンボUZEEEEEEEE
がんがってきます('A`)ノシ このページのトップへ
どうもこんばんわ

昨日は学校行事なので歌舞伎見に行ってきました
元々はそういうの興味なかったんですが、以前狂言を見てから少し興味を持ちましたね
というわけで行きたいとごねた母親連れてレッツゴー

片道1時間ってどういうわけですか('A`)

暑い思いをしながら到着・・・したのはいいけど他校生の多いこと多いこと('A`)

でもまぁ歌舞伎自体は面白かったです
剣の動きとかって結構共通なんですね
「天地天」とか「霞」なんかはよく戦隊物である動きでした

ところで昨日夜中にMHやってると
何故か深夜3時に砦襲撃
これはなんだ?街襲撃がミスったから「出来るだけ早く」とかいう考えなのか?
アホかバカか
俺みたいな暇人はまだしも真面目に生きてる人はどないせいっちゅうんじゃ
もうホント色々な意味でtnksnですよ

まぁ暇人な俺は今からラオ言ってきます

ではこれにて ノシ このページのトップへ
ようやく家の引越しが片付きました・・・
忙しいし疲れるしでブログの存在忘れてました

ごめんなさい

相方の誕生日だろうがなんだろうがTWやってません
ていうかMHもロクにやってません
1週間以上肉体労働ですからね
慣れてないのでかなーり疲れますた

それにしても家具やら退けると家の中が凄い広く思えますね
今までどれだけ無駄に配置してたのかがわかりますよ

さて、色々落ち着いたし
ゆっくりと相方の祝い・・・と思ったがまだレポート残ってる('A`)

まだ暫く忙しそうです
では ノシ このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

05月 « 2006年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

