続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
どうもです
本気で放置してました

書くことが無いのではなく
ありすぎて書く気がうせr

というわけでどうもすいませんでした

TWの方も少しずつ(本当に少しずつですが)やる気が戻ってきております
紅道にてまったりと狩りしてたり

まぁここのところはキルレアのCP手伝いが主なわけですが


MHはもうすぐ紅龍&祖龍解禁です
こういうときは暇人は得しますね
まぁリアル頑張ってる人は別のところで得するわけですが

SSも無く適当に毎日を過ごしたり
もう受験生なんで頑張らないといけませんね

それでは ノシ
このページのトップへ
ども

結構いるもんですね、MH2の中にもブログ持ってる人
fc2使ってる人とかいたんでアドレス入力して見に行ってました
俺も米欄にブログのアドレス書くかなぁ

そうすりゃもっと閲覧者増えるかもなのに(´・ω・)

GWに黒龍紅龍祖龍が同時展開だそうです
楽しみなのは楽しみなんだけど・・・

いずれのクエストも2日間しかない
あほか、ばかか
忙しい人はどうやって素材稼げっちゅうんじゃ
Gの時みたいに目玉イベは一週間にしてほしいよ

そうすると最強厨が増えるんでそれもまた困ったモンですね・・・

ところで未だにMH2の小説が売ってません
3巻目は買ったんですが、1巻と2巻売ってません
(´・ω・)ヒドス

まぁ学校も始まったんで今まで見たいなインペリアルフリーダムな生活はなくなったわけですよ
色々頑張っていきましょうかね

ではこれにて ノシ このページのトップへ
ども
学校行く直前に更新してます

理由?スリルが味わいたいからさ!
ハイウソデスゴメンナサイ

昨日は黒龍最後の日でしたが、結局やりませんでした
バルカンバスターとか殲滅と破壊の剛弓作っちゃったんでやる必要もないんですよ
一人でラージャンやってきました

ソニックⅢでやったんですが、やっぱ慣れない武器は使うものじゃないね
残り10秒くらいでなんとか捕獲
正直成功したとは言い難いのが本音です
もし今日もラージャンいるなら挑戦してみますかね

今はオフで弓のクリ距離把握してます
思ってたよりレンジ長くてびっくり

おっと
時間が押してきている

ではこれにて ノシ このページのトップへ
黒龍もサックリとハンマーソロできてほくほく
今日はラージャンソロでもやってみようかな

TWの方はいつもと変わり映えしません
メトラもったらどうするー?とか他愛もない話しながら砂漠で狩り
なんてしてたらカシムシがっ
カシムシ


なんか知りませんが滅茶苦茶硬いです
いくら俺の火力がしょぼいからって連一発1000切りますかそうですか
ちなみに取得expは二人公平で10000くらいでした
相方は5000とか言ってましたね
もちのろんレアなしorz

そしてちょっといい買い物をしたんですよ
S7の封印剣です
これで少しはまともな火力が得られますかね?
時期を見てまた再振りしようかと
今のゴミ火力じゃ少々ケイレス2が辛いです、はい

さて、またMH2してきますかね
黒龍最後の日、ちょっとでも素材あつめときますよ このページのトップへ
明日から授業開始です

ダリィ…

まぁ常人よりはずっと楽なんで頑張りますかね

ところで黒龍イベ解禁
しかし時間が時間なんで未だ挑めず(´・ω・`)

明日明後日でバルカンバスターの素材集めますかねぇ
勉強もしないとなぁ・・・
相方が立ち直ったようなのでTWもしないといけない


俺インペリアルイソガシスwwwwwwwww

小説も書くしね!
  </∂
   /
  ./ハ_ハ 樽
 ( ( ゚∀゚) )  <頑張って書くよ!
./ ) あ/    </∂
  (_ノ_ノ      /
           /ハ_ハ
          ('(゚∀゚∩ 書くよ!
         / ヽめ 〈 
             ヽヽ_)

斬鉄剣なのは仕様でs このページのトップへ
サクっと更新するよ!('(゚∀゚∩するよ!

最近流行ってる成分解析というものをやってみました
ですが、少々特殊で「TalesWeaver成分解析」というものらしいです

手始めに俺の成分を解析っと・・・

じゃがぽての64%は魔力の紋章で出来ています
じゃがぽての26%は魔法師の玉で出来ています
じゃがぽての5%は電撃の玉で出来ています
じゃがぽての3%はクエリで出来ています
じゃがぽての2%はふもふもで出来ています

と、こんな感じになります
つーかクエリとふもふもはいってるじゃねーかwwwwwwwwww

ついでですので色々解析していきますか
一応個人名はじゃがぽて→[芋]という風に変えておきますね
【“成分解析”の続きを読む】 このページのトップへ
日に日に更新ペースが長くなってるZE!
ひゃほーい

はい、ゴメンナサイ

MH2のほうは古龍迎撃戦終了しました
面白かったです
開始地点はドンドルマの街の中央、そこから少し離れたところにいるクシャルダオラ
体表が通常と違う・・・どうやら脱皮直前の一番凶暴な時期らしい

俗に「錆びダオラ」って言われてるんですね
クシャルダオラってのは表皮が金属質らしくて
脱皮直前になると錆びてくるらしいです
んで脱皮直前、即ち錆び錆びのものが襲ってくる、とそういうわけです
そこでしか取れない素材あるんで連戦、エクディシス造りました
ぶっちゃけ見た目だけで微妙な性能(´・ω・)
ついでに襲ってきたシェンガオレン(ようはクソでっかい蟹)も連戦
ガオレンズベルとガオレンスフィア作りました

あれ?やることがもう無いよ?
やる事無さ杉(´・ω・)
仕方が無いので野良で楽しんでます
4/16には黒龍イベくるんで竜爪やらカラ骨集めとかないと・・・

TWの方は相方様が繋がないので常時露店放置です
俺がずっとMH2やっててログインしなかったもんですからねOTL TW放置してす***ってす
誰もいないカーディフフリマにたててるんですが、売れねぇ
本当に売れない
(´・ω・)困った

まぁ地道に続けていきますかね

それではこの辺で ノシ このページのトップへ
ようやくHR50試験のミラバルカンを打ち破り、HR51になれました
これで黒龍まで焦ることなくまったりできるぜーと思っていたが・・・

ドンドルマの街に風翔龍クシャルダオラ及び超巨大甲殻種シェンガオレン襲撃

町の人々が逃げ惑い、街の警備団はドンドルマの街に防衛線を張る
緊迫する空気の中俺たちハンターに出来るのは・・・

襲撃してきた古龍を撃退、もしくは討伐する事
このためにハンターがいるのです

称号「炎山」
名はミョルニル
ドンドルマの平和のために命を賭して戦います

それが俺に出来ることであり、しなければならないことです
【“祝!HR51 そして・・・”の続きを読む】 このページのトップへ
どうも
季節は春になったけど俺に春は来ません

チクショー

さて、おいときまして
最近MH2の戦術サイトを作ろうとか思い始めました

まぁ戦術論とかあるんで無用かもしれませんがね
携帯の方での展開を考えております

それと更新してないのは何の関係もないですがね

うーむ、書こうとするとネタが浮かばない
まぁゆっくりTWとかMH2やってますよ

今日はこれでおしまいっ ノシ
【“さくらさくー”の続きを読む】 このページのトップへ
どうもこんばんわ
<四月バカ>ブログ強化計画を練っていて更新できなかった者ですく/四月バカ>

本当は風邪引いて二日間死んでたんですよ(´・ω・)
ゲームはしてましたけどね(ぉ
一日目は頭痛、二日目は腹痛で死んでました
正露丸やらなにゃら駆使して耐えてましたよ
やっぱ風邪はだるいね、ウン


TW、チャプ12進めました
テシスの兜が天空の勇者にしか見えません
悪くないと思うけどな・・・・見た目・・・

テシスの兜

こんな見た目です

そうそう
MH2の方は恐ろしくごつい装備になりました
鎧がやばいです
お前人間じゃねーだろと
フルグラビドS

こんな見た目になりました(※拾ってきた画像なので問題ある場合は削除します
やばいね、これ
ここでだけ見ると普通だけど実際ゲーム内で見たらオメガごつい
まぁ俺のお気に入りの見た目ですが(ノ∀`)
全箇所LV4まで強化してるんで総防御+守りの爪護符で防御460です
これだけあっても怒りラージャンの攻撃2~3回しか耐えられないんですがOTL(しかもHP150の状態から

ふぅ、バトンやってねぇ・・・
次でやるか・・・

ではこれにて ノシ 【“えいぷりるふうる”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

03月 « 2006年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

