続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
やってきました
己の限界を図るためにソロです

ザザミ2のクエは20分切りましたが、ドドブラ2匹と夫婦は残り5分切ってました

実力不足が招く結果なんでしょうね
まぁソロ出来たってだけで少しでも自分の腕に自信がもてます

んで、俺が楽しみにしてた龍の一つに「浮岳龍ヤマツカミ」ってのがいるんです
まぁ簡単に言っちゃうとどでかいタコです
これの素材から造れる「龍木ノ笛[宿神]」がとてつもなく欲しいんです
多分MH2最強の狩猟笛だと謳われています

えー、ここで俺がヤマツカミとはどういう龍か説明するために
絵を描いてきました
んー、絵を描くなんて恐ろしく久々です

続きのとこにサムネイルでうpしますね 【“HR40試験”の続きを読む】
このページのトップへ
タイトルに意味はありません

更新さぼってたぜ・・・
というか、途中まで書いててミスって消すってのが多かったんで不貞腐れてました

どうもこんばんわ

クラブ追い出されました(ぁ
追い出されたというか、クラブ長がハクくらって全員蹴られた~ってメールがあったんだよね
「Ω<な、なんだってー」状態でしたよ、えぇ

んでまぁ、レンムラジオ放送に復帰しました

そろそろ戻ろうと思ってましたし、切り出しにくかったんでちょうど良かったです
不幸中の幸いというんですかね
嗚呼、懐かしのレンムラジオ放送

人いないんですけどね(ぁ

久々の木漏れ日ではお姉さまことライナさん&慧さんが出現しました
ガオさんもいたけどいつものように即AFK・・・

暇なのでFCやらCVCしてましたヨ
何気にCVC初挑戦な俺

俺&アスリさん所属「レンムラジオ放送」
             VS
          お姉さま&慧さん所属「まロい同盟」


アスリさんさえ狙われなければこっちが勝てるんだが・・・
狙われると1vs2という状況になりましたヨ
グラビモス級の耐久力のおかげである程度は耐えれるものの
流石にモナ級二人に同時に襲われると殆ど持ちません
スキルさえ発動できれば持ち前の火力でいけるんだが・・・

つーか装備しょぼくてあたんねーあたんねー
やっぱモナMRしようかしら

とまぁ久々にTWは混沌と談笑に塗れたものでしたよ
相方が繋ぐ限りは俺もTW続けようかなと、再認識させられました


さて、バトンとかあるんですがまた明日ですね
MH2のHR40試験ソロで終わらせてみせますよ

黒狼の意地ですわ

ではこれにて ノシ このページのトップへ
「無意味にイライラ症候群」発症中です・・・
俺が持ってる「持病」みたいなもんなんですがね・・・

キッカケもなく唐突に、ホント唐突にイライラし始めるんですよ
今日もクラメンとFCしてて、勝ったり負けたりして楽しかったんですが・・・
終わって町を出た辺りから急にイライラし始めて・・・

少し治まった今から考えるとあの時の発言がトゲトゲしてた気がしますOTL
なんなんでしょうね・・・コレ・・・

MH2してようがエロゲしてようが・・・
フッと現実に戻る瞬間にイライラし始めるんです
PCがラグった程度でイラッときたりとかね・・・

ほんとなんなんだろう・・・
ネットだと表情とか言い方がわかりませんからいいんですが
現実だと相手をいやな気分にさせちゃうんでしょうね

・・・寝るかな・・・明日は父親の家に帰る日です
MH2もちょっとダレ気味なんでTWin時間増えるやもしれません

相方とゆっくり話していこうと思います

バトンとか色々拾ってるんですが・・・今日はこれにて ノシ このページのトップへ
今やってるエロゲがバッドエンドを迎えてしまいました(´・ω・)
おのれ黒狼の俺にバッドエンドを遅らせるとはいい度胸d

やっぱMH2しながら適当に選択肢選んでったのが間違いだったのかしら
また地道に進めていきますかねぇ
飽きるから一気には進めれないけどな(´・∀・)

今日はコレでおしまい このページのトップへ
俺のMSNアドレス「~.co.jp」じゃなくて「.com」だttっうぃfhせいおfhjせいfn

登録しようとしてくれた方(いるのか?)まことに申し訳ありませんでしたOTL このページのトップへ
久々に書いてたらミスって消しちゃった・・・

もういいもん、今日は書かないもん( ・ω・)ぷいっ

↓とりあえずベストショット
20060321104304.jpg


相方がレベルうp(というかXPオーバー)した瞬間のSS

20060321104314.jpg


偶然撮れた一枚、ちょっとかっこいい?
このページのトップへ
さてさて
俺の誕生日です
このブログ見た奴俺にプレゼントするの決定ねwwwwwwwっうぇ

まぁ冗談として、別に俺は誕生日だから云々とかは基本的に無いです
↑の奴は冗談ですからネ・・・

そういえば小さい頃は誕生日に玩具買ってもらうのが楽しみだったなぁ
親に玩具屋に連れてってもらって悩んで買ってもらうって奴
流石に今はちょっとイイ飯食って終わる程度ですけどね

さて、誕生日プレゼントとは違いますが
昨日黒グラビモスの飼育に成功しました
「自分のペットは自分ひとりで手に入れる!」という信条の元
オン黒グラをソロで延々と捕獲してました
正直辛かったぜフゥーッハッハァー!!

まぁ相手は固定砲台になりがちな龍なんで高性能なヘヴィガンだと楽なんですがね・・・
まぁ死力を尽くして飼育成功したのはいいんですが
あんまり大闘技会する機会が無いんですよね・・・
野良の人とやってみたいんだけどなぁ・・・
まぁ求人区で募集とかかけて見ます

ちょっと続きにTW中での悩みっぽいの
見たくない人は見なくてよろしい
ちょっとキモい文だったりするかもだから 【“Happy birthday dear 俺”の続きを読む】 このページのトップへ
今日は色々あったZEフゥーッハッハァー!!

まず友人と飯食ってきた~
吉野家でキムチ豚丼とキムチ牛焼肉丼食ってきたじぇ
凄い久々に食ったから(゚д゚)ウマー
つーか俺キムチばっかりだね
しかもこれに七味唐辛子かけちゃってたし

どんだけ辛い物好きなんだよwww

んで食い終わったらTSUTAYAへGO!
BUMPをいくつかともすかう借りてみた
若干もすかうの音が変わってた、こっちがオリジナルなのかしらん?
というかTSUTAYAでまでMH2やってるんだよね俺
試遊とか言うのでサ、女キャラがいたからボーンホルン作ってドスファンゴ行ってきた
流石にチェーン装備だと被ダメ大きくて1死したorz

んで99ショップで菓子買ってそのまま俺の家へ
やーやーエロゲとかトランプやりながら騒いで楽しかった

やっぱ一人で引きこもるより連れと遊ぶ方がいいよね、ウン

ところであさっては俺の誕生日
みなさんプレゼント待ってますヨ(ぇ このページのトップへ
ども
昨日どえらい目に逢いました

いつものようにMH2をしてると突如メールが

連れ「我慢できん!今日カラオケ行くぞ!」

ん?と思いました
来週の日曜日にカラオケとボーリング行こうぜ~って言ってたんですね
それが何故急に・・・と思いつつ、まぁ行ってもいい気分だったので返答

俺「行ってもいいけど、こんだけ急だったらメンバー集まんないんじゃないの?」

そこから暫く返信が来なくなり、30分ほどたつと

連れ「集まらんかった!しゃーないから二人で行くぞ!」

・・・ハイ?
カラオケには複数で行く物と思ってる俺にとって信じられない言葉
二人で行っても・・・ねぇ
返信かちゃかちゃ

俺「盛り上がりに欠ける気がする」
連れ「まぁええやん!(←大阪なのでおもいっきり関西弁)」

(´・ω・)な表情になりながらも別に二人でも問題なさそうなのでとりあえずいくことに

先に入ってるらしく遅れて入室
受付でカルピスを注文来るまでに一曲歌う(Field of viewの「突然」
~♪~♪♪
歌い終わって連れが歌ってる間に飲み物到着
おー来た来たと思ってるとここで事件発生

店員「お待たせしましt・・・アッ!」カシャーン

なんとコップ落として俺の膝の上に飲み物ダイブ
ちょwwwwwww洒ww落wwなwwらwwんwwwwwww

膝にも、シャツにも、携帯にまでかかる
うはwwwっをkwwwwwwww

携帯がカルピスまみれに・・・

どう見ても精子まみれです
本当にありがとうございました

まぁそんな下品な事も言ってられんので雑巾で拭く
まぁ大丈夫かなーと思ってた
まさかあんな事になるとは・・・

(長いので以下続き) 【“発動スキル:災難”の続きを読む】 このページのトップへ
あっちゃんいつものやったげて!

おう!聞きたいか?俺の凄い武勇伝!

武勇伝!武勇伝!ぶゆうDEN!DEN!deDENden!

   ('A`)   <レッツ!ゴーーー!
   ノヽノヽ
     くく

アイテム課金で再振りしてみた
凄い!def100agi150でゴミ火力('A`)

武勇伝!武勇伝!ぶゆうDEN!DEN!deDENden!

   ('A`)   <レッツ!ゴーーー!
   ノヽノヽ
     くく

相方と一緒にチャプ11リトライ!
凄い!結局バグで進めれなかった('A`)

武勇伝!武勇伝!ぶゆうDEN!DEN!deDENden!

   ('A`)   <レッツ!ゴーーー!
   ノヽノヽ
     くく

MH2では早くもHR21!
凄い!笛で古龍に勝てるのか?('A`)

武勇伝!武勇伝!ぶゆうDEN!DEN!deDENden!

   ('A`)   <レッツ!ゴーーー!
   ノヽノヽ
     くく

発売日から3週間経過!
凄い!プレイ時間は190時間('A`)

武勇伝!武勇伝!ぶゆうDEN!DEN!deDENden!

   ('A`)   <カッキーン!
   ノヽノヽ
     くく

↓溜まってたベストショット集↓
レゾさん引退(´・ω・`)

レゾさんが引退したときの一枚
(´・ω・)寂しいよ

ヤンキーと用心棒

猫耳帽子とサングラスの組合せ
妙に似合っててシュールですw

久々にレベルうp

凄い久々にレベルうpしたときの一枚
もっと頑張らないとなぁ

荒野に佇む二人

これなんて最終決戦? このページのトップへ
さて久々の日記がバトンです
ネ、ネタがないからじゃないんだからね!

*手を繋ぐなら?*
*抱きつくなら?*
*抱きつかれるなら*
*恋人にするなら?*
*ペットにするなら?*
*結婚するなら?*
*浮気するなら?*
*両親にするなら?*
*兄・姉にするなら?*
*弟・妹にするなら?*
*子供にするなら?*
*虐めるなら?*
*虐められるなら?*
*語るなら?*
*甘えるなら?*
*甘やかすなら?*
*敵に回しなくないのは?*
*デートするなら?*
*旅行行くなら?*
*バトンを11人に回して下さい*

れっつらごー(解答への文句はウケツケナイヨ 【“バトンバトーン”の続きを読む】 このページのトップへ
ラオ討伐できました( ´ー`)
いくら青吹き出しこなしても伝説の職人が現れなかったヨ・・・

念願のドラゴンデストロイ♪と思ったら金がねぇwwww
やーミスったミスった
やっぱギルドナイト装備全身作ったのが痛かったんでしょうかね
剥ぎ取り名人のためとはいえ・・・総計60000zは痛かったですorz
まぁどのみちドラゴンブレイカーにしなきゃナナたんの角折れるとは思えませんが・・・
そんなわけでまたラオ狩らなければならないのデス(´・ω・)

ところでテオ・テスカトルとキリンが一向に姿を見せてくれません
ちょーっと前にキリンは見かけたんですがスルーしてしまってそれ以来見かけていません

(´・ω・)どういうこったい

早くナズチいってドラグウマーしたいのにぃ

ま、そんなわけでまだまだMH2が休まることはありません
PT組んでる人には申し訳ないな・・・とは思うんですがね(´・ω・)
ナズチまで行ったらまたin率増やしていこうかと

早く200にいってレンムラジオに復帰しないといけませんしね

ではこの辺で ノシ このページのトップへ
どうも
何回か前に「黒狼鳥のたてがみDENEEEEEE!」って喚いてましたが
今回は黒狼鳥の翼がでねぇ
剥ぎ取りで1%、報酬で5%はきついぜ・・・

オンラインで久々にいい人たちに出会いました
何時間だろう・・・忘れましたが凄い長い間楽しんでました
いつもいつもこんな感じのいい人に出会えたらいいのになぁと思います
実際には・・・(´・ω・)な人が多かったり・・・w

オフでようやくココット村まで辿り着きました
レウスと再会ーと思ったらクエ出てないでやんの
そうですかリオレウスまで古龍仕様ですか
早くオオナズチだしてドラグがっぽがっぽ手に入れたいよorz
出現方法がイマイチ分からんのですが・・・まぁクエ消化していけば大丈夫でせう

さて、またMH2でも進めますかね('ω`)
既にプレイ時間は120時間を突破しております

ではこれにて ノシ このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

02月 « 2006年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

