続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
タイトルに意味はないです、はい
どうもです

MH2エンディング迎えましたがまだまだやる事はあります
村の発展、ココット村、武具強化etcetc・・・

オンの方はあまりイイ素材がテに入らないのでオフメインになりがちですね
まぁオンもやらないと上位武器が手に入らないわけですが

ところでみなさん
俺が「ナナたんとヤってくる」って言ったらどんな想像しますか?
普段の俺から推定するととてもエロイ事を想像する人が大半かもしれません

ですが違います
実際には炎妃龍ナナ・テスカトリと死闘を繰り広げてくるという意味なのですよ

炎の化身ナナ・テスカトリ
その凶暴性は風の化身クシャルダオラを上回り、伝説に名を残す古龍・・・

イオナズンとかありえません
キラキラキラ・・・・ズドドドドーン!!という感じで爆発が起こります
離れれば喰らう事もありませんがもし当たれば瀕死になるのは確定です

なんとかしてコイツを上手く狩りたいものですなぁ
コツとか知ってる人いたらコメントかメールください
スペック晒しておきます

武器:スイ[鳥]orイカリクラッシャー
兜:ガルルガヘルムLv4
鎧:ガルルガメイルLv2
腕:ガルルガアームLv2
腰:ガルルガフォールドLv2
足:ガルルガグリーヴLv2
スキル:見切り+1、採取ー2


本日のベストショット↓
みつめあーうとー


♪:みつめあーうとー すなーおにー おしゃーべりー できーなーいー
カプリン取りに行く途中で撮れた一枚
ゼリキン討伐直後ですね
因みに11F~13Fの無限ループに疲れて結局取れませんでしたorz
まぁ俺の再振りもまだなんで複雑な気分です

このページのトップへ
えー、まず先に謝罪しておきます
プロフ欄の俺のMSNアドレスが「~hotmail.com」となっていましたが「~hotmail.co.jp」の間違いです
訂正させていただくとともに深くお詫び申し上げます

えー、さてさて
MH2の方がようやくエンディングいきました
プレイ時間なんと90時間超!
90時間もやってるんですねぇ
楽しいし他にすることないから別にいいですが

ラスボスのナナ・テスカトリがやばいです
イオナズン撃ってきます
いてーよこえーよ
回復するタイミング見極めないとすぐにやられちゃうしねぇ

フルガルルガ防具ってのも悪いんでしょうが(翼なくて殆どの箇所がLV2止まりorz

TWの方もまたin時間増やしてレベル上げようかなーなどと思っています
まぁ何はともあれ今はMH2ですね

昨日久々にオンいったら滅茶苦茶下手になってました
味方吹っ飛ばす&癖で他人の分の応急薬取る
これじゃ荷物じゃねーかwww

たまにはオンやらないとダメってことですね

では今からオンいってきます ノシ このページのトップへ
熱が出たりすると気付くんだ 僕には体があるって事
鼻が詰まったりするとわかるんだ 今まで呼吸をしていた事

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の大事さは 居なくなってから知るんだ

延べられた手を拒んだ その時に 大きな地震が起こるかもしれない
延べられた手を守った その時に 守りたかったのは自分かも知れない

君の存在だってもうずっと抱きしめてきたけど
本当に怖いだけだから離れられないだけなんだ

ラーンランランラーンラー
ヘイーヘイーヘーイエェ

人と話したりすると気付くんだ 伝えたい言葉が無いって事
適当に合わせたりすると解るんだ 伝えたい気持ちだらけって事

君の存在はこうして 伝え続けるけど
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ

ラーンランランラーンラー
ヘイーヘイーヘーイエェ

僕らの時計の中 一つだけでもいいから
本当を掴みたくて 本当を届けたくて

歳を数えてみると気付くんだ 些細でも歴史を持っていた事
ソレとほぼ同時に解るんだ ソレにも終わりが来るって事

君の存在だって いつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ

君を忘れた後で思い出すんだ 君との歴史を持っていた事
君をなくした後で見つけ出すんだ 君との出会いがあった事

誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は ソレがあって造られる

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の存在は 居なくなってもここに居る

僕らの時計は 止まらないんで動くんだ

ラーンランランラーンラー
ヘイーヘイーヘーイエェ

ラーンランランラーンラー
オウオウオウオーオオ

ララララッランラー・・・ このページのトップへ
テンプレ変えてみたり、カウンター設置してみました
前のテンプレ気に入ってたんですが諸事情で使えなくなりまして・・・

MSNアドレスも公開したんで皆様気軽に登録してくださいませ
イタメ、チェンメもドンとこいや
反応しないけどなwwwwwww

まぁそんなこんなでこれからもへたれ用心棒旅日記をよろしくお願いします このページのトップへ
見ろ!俺がゴミのようだ!

心の中でムスカがそう叫んでいます
どうもです

本当に最近自分がゴミに思えます
周りは勉強やらなんやらしてるのに自分はダラダラ遊んでるもんだもんね
家族にも迷惑かけて遊んでばかりで、なんとかしなきゃと思いながら何もしない、何も出来ない人間なんてゴミ以下です


なんなんだろう、急にこんな風に思い始めました

俺に出来ることってあるのか?
俺が守るモンなんてあるのか?
俺の大切なものを最後まで守り抜く心はあるのか?
俺が生きている価値なんてあるのか?

時々泣きたくなるくらい自分の不甲斐無さを呪います
俺が変わるにはどうしたら良いんだろう

誰かアドバイスください

では ノシ このページのトップへ
黒狼鳥のたてがみDENEEEEEEEEEE!!!!!!!
だー、ちきしょうめ
いい度胸してやがるなイャンガルルガめ・・・
この俺のバイオレンスジョーで叩き伏せてやらぁ!

アンギャー

うわ

ギャオー

あわわわ

Mjollnirが力尽きました

(´・ω・)・・・
(´;ω;)ウゥ

そんな者です(前振りながっ

今日でMH2発売して1週間たつわけなんですが
今のプレイ時間が凄いです(2/23AM6:20現在)

56時間49分

2/16のAM7:00に買ったから1日8時間強やってる計算なんですよね・・・
大丈夫か俺のショウライ・・・・

TWはinすらしなくなってきました
ROのほうも全くやってません
んー、いっそPCネトゲ自体やめっか・・・
でもネ友と話せなくなるのも寂しいなーという事で完全チャットゲーです
晒しスレも昔は若干まともだったのに今じゃゴミの掃き溜めだしなぁ
ヲチ対象やゲーム内に突撃は禁止ってローカルルールがあるのに突撃するとかね
まぁああいうとこは人間として屑やゴミが集まる場所だからそういう最低限の事も守れない奴ばっかなんでしょうね
あんなとこに鳥つけて発言した事を大後悔しております

さて、朝になってしまいましたよ
一息つけたらMH2しますかね

イイィィィィィィィヤッホォォォォォォイ!

ところで少し前の俺の青年の主張について何処かのブログでどーこー言ってた人がいたので続きに理由等書いてみようかと
え?そのブログ書いてる人こんなところ見ないって?

ただの自己満足だよバーローwwwwwwwww

【“ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ”の続きを読む】 このページのトップへ
ども・・・
ドスばっかやっててロクにブログ更新もTWもやってない者です・・・

楽しすぎるよドス
Pがぬるすぎなせいかすんごい難しく感じます

オフでなんとかクシャルダオラまで行きました
滅茶苦茶強かったです
といっても撃退でまともに戦えないんですがね・・・
ある程度攻撃してれば勝手に相手が撤退してくれます
ですが殆ど空飛んでる&常に変な風纏ってるんで近寄る事もままなりません
着地ブレス時に頭目掛けてスタンプするくらいしか攻撃チャンスありませんでした
これを繰り返していけばそのうちスタンするんで縦3(゚д゚)ウマーです
一撃がでかい武器だったから比較的楽だったンでしょうか?
片手とか双剣だとものすごい大変なんだろうな・・・
矢とか弾は跳ね返すって話ですし


密林、砂漠と続いて次は雪山だそうです
新MAPなんで気を引き締めねば・・・と思ったらまだ所在掴めてないでやんの(´・ω・)

Pとの連動でガルルガが出るんですが、未だに二回しか戦えていません
あと鬣2個でスイ[鳥]が作れるんだけどなぁ・・・
まぁ性能的には今使ってる武器と変わらないんですがね

今の装備晒し↓
武器:バイオレンスジョー、ボーンホルン改
頭:ザザミキャップLv3(研磨球)
体:ザザミメイルLv3
腕:ザザミアームLv3(研磨球x2)
腰:クックフォールドLv4(研磨球)
足:ザザミグリーヴLv3(研磨球)
スキル:防御+20 砥石使用高速化

早くコーンヘッドハンマーとかヴェノムモンスターとか欲しいですね

ではこの辺で ノシ このページのトップへ
ド ス 狩 猟 解 禁

ついにきましたよ、MH2
もう嬉しくって嬉しくって買ってからずーっとやってました
んで、プレイ時間見てみると

11時間48分

( ゚д゚)・・・
どうみても半日です
本当にあr(ry

うーん、大して進めてないのにこれだけやってるのか・・・
MH2恐るべし・・・

んで肝心の中身ですが、見てのとおり最高です
狩猟笛の扱いがかなり難しくてなきそうですorz
ハンマーは強い敵には強いですがそれ以外だと今までどおりっぽいです

まぁまだ初期なんでこれからやりこんでいきますかね

ではこれにて ノシ このページのトップへ
MH2フラゲ出来なかったぁぁぁっぁぁあ
おのれ、この俺にフラゲさせないとはいい度胸だ・・・

ま、今日の夜中にはTSUTAYA行って買うんですが(´・ω・)
やっぱり楽しみですねぇ
ハンマーがかなりの強武器だそうです
嬉しいやら悲しいやら・・・

最近リアフレがTWはじめたそうです
まぁとりあえずMonotonousに入ったんですがねぇ
これからどうなっていくか楽しみです(`・ω・´)

MH2wktkしすぎでTW殆ど何もしていません
というわけで夜中に向けて一眠りしてきます
おやすみなs・・・zzz

↓本日のベストショット↓
ほのぼの

新課金アイテム「グツグツ定食」の画像です
こういうのみてると・・・仲間っていいなぁって思いますよね このページのトップへ
今日はですね

えーっと・・・

今日は・・・ですね・・・



血のバレンタイn(ry

はい、嘘です恋人たちには甘い一日、寂しい毒男には苦い一日
それがバレンタインデーの極意

そもそもバレンタインにチョコを渡すってのは何処の風習なんでしょうね
キリスト教?ユダヤ教?

うん、まぁ

何処の風習でもチョコもらえることのない俺には関係ない話
チクショウ・・・チクショウ・・・オレダッテェorz

えーさてさて
こんなどんよりした空気でブログを終わらせるのももったいない
というわけで一発ギャグかましてきました↓
レンムの皆!オラにチョコを!

・・・はいやっちゃったねーアッハハハー
これを聞きつけた優しいレディー達が俺にチョコをプレゼント・・・ではなく買わせていきました(´・ω・`)
いつのまにやらアイテムスロットにチョコが5個も6個も・・・
まぁこれもイイ思い出ですね('∀`)

今日はこの辺でおいとまです
明日こそMH2フラゲしてきます
では ノシ このページのトップへ
MH2発売までもうすぐです

いやー、待ち遠しいなぁ
もうwktkしすぎで毎日ゲーム屋見回ってます
流石に3日や2日前じゃまだ置いてなかったですorz

でも明日こそ手に入れてやるぞ(`・ω・´)にゃっほーい

MHPは伝説の黒龍クリアしました
色々言われてるとおり足ハメすると余裕ですね・・・
いい金稼ぎ&GP集めですよ
でもMHレジェンドなんて出す気ないからもうGPは意味ないんですが・・・

まぁドス発売までにクリア出来てよかったです
MH2買ったら廃人の如くやりまくるつもりです
暇人の特権です(人生負け組みだってのは言わないお約束

んー、暫く父親の家にいたせいか書くこと少ないなぁ
まぁそれだけ平和ってことですね

それではまた ノシ このページのトップへ
どうもー
いやー、毎日毎日暇な者です
学校ないってのはいいことだけ無さ過ぎもあれだなぁ
ぶっちゃけ生きてる心地がしませんよ(;´Д`)

MHPはついに☆8に突入しました
溶解槌[煉獄]とグラビモスロア、クロノスグレネード作るために
黒グラ乱獲しないといけないんですが・・・

ありえないぐらい強いです

勝てなくは無いんですが死にまくりの回復薬使いまくりんぐ・・・orz
ハチミツがいくらあっても足りませんよ
やっぱ同じクエでもソロと4人とじゃ全然違いますね
せめて2買うまでに上の3つは作りたいなぁ

TWではテロばっかしてます
その戦法がものすごく卑怯です

STEP1.適当にDOP内歩き回り、狙うPTを決める
STEP2.すれ違うように移動し、ハイドPで姿を消す
STEP3.攻撃開始

うん、何言われてもおかしくない戦い方だね
でもまぁ決闘するんじゃないんだからどんな方法使ってもいいと思います

あー、TWもそろそろ再振り時かなぁ
混乱10もあんまり面白くないし・・・
次は鬼火力ステにしようかと目論んでます
まぁまずは装備整えないとダメですね

ではこの辺で ノシ

↓本日のベストショット↓

我らがモノトノス

混乱10行った時のSSです
左から順に
「lair」 「鈴架」 俺 「司君」 「ラフレシアかも」
大好きな俺の仲間です
狩りが終わったらエロチャットで大騒ぎしてましたがw このページのトップへ
なんとなくテロしてみました
特に意味はないです

変なステなんで適当に特攻→玉砕

ティチ一人とシベ一人殺してみました

まぁ最初に殺したティチのPTにいた人が以前いたクラブの人だったらしく

「じゃがさん酷い;」とか言われました

うん、まぁ殺すのは酷いね
でもPKエリアで殺されて文句言わないで欲しかったです

二回目の時は多分集団の中にPKステがいたらしくあっさりと殺されました
んー、やっぱ混乱10ステ+狩り装備でテロは無謀だったなー
しかもレベル低いからステ的にもしょぼいっていう

まぁテロしてみて分かった事は
楽しんでDOP狩ってるのに邪魔されたらアレだろうなーって思ったくらいです
まぁそこに俺が突っ込んで殺されたわけですが

もうちょっとレベル上げてちゃんとしたペケステにしたいですねぇ
まぁ狩りしないんだからそんな事できるはずもなく

特に書くこともないのでこの辺で終わります

↓以下たまってたベストショット集↓

愛してる

はい、えー、DOP1で某daddyさんを殺したら言われました
ラブ定額ですk

ひんにゅーひんにゅー

クラチャで胸が無い云々の誤爆したら飛んできた1:1です
胸はあってこそ胸なんだよ!(何

コレは酷い

鎮魂でソロス行ったときのSSです
火力ないから取り巻きが溜まる溜まる

桁ミス

友達の家行くときに放置していった露店
戻ってみてみると桁オカシスwww
まぁクラメンに言われて気づいたんですg

ミラージュコロイド(違

余ったWMでハイドP買ってみました
1分だか30秒しか持たないんであんまり役に立ちません
しかも1個で1スロット、攻撃したりされたりすると効果解けるという役立たず

ノートン先生

これは酷い
どれだけウイルス進入してるんだYO このページのトップへ
MHPでG級解禁しました!
いやー、長かった
MH2買うまでに解禁できるか不安でしたが、なんとか出来ました

んで、さっそくクエ開始
クックよえーゲリョスだるーとか言いながら難なく☆6クリア
☆7の火山ツアー行きまくって鉱石採掘

獄炎石集めに勤しんでいました
そして防具が真新しくなり、いざ☆7クエへ・・・・

と、ここからが真の苦難だった
フルフルU作るために赤フルいったんですよ
そこで地獄を見ました

一回攻撃食らう→起き上がりに追撃→気絶中に追撃→ついげk→ついg→死

ふざけんなクソヤロウ

G級になるとほんと馬鹿みたいに攻撃力上がるんですよねぇ
まぁ元々が多人数前提だからしかたないんですけど・・・

んでまた別の地獄

咆哮→電気ブレス→麻痺→電気ブレス→死

もうころsjfさえいjfんわえうんfへ

と、PSPを投げたくなるようなクエストばかりです(結局このフルフルは3死しました・・・

あんまりイライラするのもあれなんで今だ終わっていない村クエ消化
卵クエってめんどいんですよねー
まぁ運搬の達人+強走薬で難なくクリアですけどね

MH2まであと1週間です
それまでにMHP済ませないと2買ったら2しかしなくなりますから・・・w

それではこの辺で ノシ このページのトップへ
ブログのアドレス変えてみました
理由は恥ずかしながら・・・

前のブログの管理ページアクセスのPW忘れたからです

うはwwwwww俺バカスwwwwwwww

仕方ないので新しく垢取得
しかし考えれば考えるほど俺って馬鹿だなー

まぁそんなわけでこれからもへたれ用心棒旅日記をよろしくお願いします
このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

