続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
防衛戦隊コウエイジャー!とかなんとか思いついた 我ながらセンスない
実際問題前衛も中衛もしっかり仕事してるから間違いだしなーワハハ
ゴセイジャー面白くなりはじめたから早起きして僕と一緒にSHTで握手!!

さてさて今回のGv
すいません久々に遅刻しました

ちゃうねん 昼にカラオケ誘われてフリータイムで19時までで
間に合うと思ったら軽く飯いこうぜーってなっただけやねん
クソックソッ

【N3】焦土
祭りでとったN3を焼く作業
焦土作業んとき後衛って基本暇なんだよね
遅刻したけどゆっくり準備できました
何人かベースニートしてたし
焼き終わったら伝心と軽く戦闘
勝てるかなぁって流れだったけどやるだけやってみる事に


【N2】伝心STA
入口防衛がないので守護破壊から
・・・と思ったら入口も守護も防衛してねぇwwwwwwwwww
どうもIRGAと戦闘してたみたい?あっさり両守護壊れて城門消滅
バリケ1のときIRGAやらがちょこちょこきたから伝心と共同で排除・・・してたような出来てなかったような
特に苦戦することもなく123と破壊
エンペ割って終わり

次N1のDSCFかF2のIRGAどっちいくかーって話なって
伝心がDSCFいったからじゃあIRGAへ、という流れに

【F2】IRGA
おもってえwwwwwwwwwwww
でっかい新同盟が出来てて超重力
まともに動けないから困る

screentiamet3090.jpg

数にモノを言わせてバリケ攻撃
こっちは見てるだけで特に何もしてないから困る
バリケ3前で少しライン維持の手伝いしたくらいかな
ぶっ壊して落ちるなーって思ったらうちで割っててワロタ
screentiamet3091.jpg
漁夫の利状態!

そのまま防衛ライン展開
バリケ3修理したけど誰もいなくてあっさり壊れる
そのままER防衛 実はF2のERかなり硬い
ラグも減ってきてEMC連凸してくるIRGAを蹴散らして終わり

【V4】DBB
多分DBBのはず・・・
ぬるい防衛って事でEMC即凸
俺は阿修羅耐えた後なんか削り殺されました
なんで回復しきれなかったんだろ ラグったかアシデモでもきてたか
あっさり制圧
その後はV4守ってたんであんま知らないです
L3凸って撤退 V5レースいって競り負けかな?

F2V4の二砦?あんま多くないね
screentiamet3092.jpg
みんなおつwwwwwwwwwww
このページのトップへ
【F2】\焦土/
アスプリカできたんで燃やす
タオG頑張ってた 感動した

DSCが新戦力引っ提げてDSCFになってパワーアップしてた!
対戦申し込まれたのでN2で戦闘

【N2】DSCF
screentiamet3059.jpg

相手さん前衛多いやべぇ
DSC FEMCだとそんなに多く感じないのにくっつくと凄く多く感じる
でもコートなくて破壊で無力化したり、DFMで脅威度が落ちたりしたからマシなほうか
まじでフルコ全力でこられるてDFMがなかったらBBで負けてたかもわからんね
伝心に比べるとゴス持ちは多分少ないだろうから阿修羅で落とせるのがマシ?でも反射狙われるとやばい
(多分)DSCF唯一のWSのわ…若…若生…えーっと…若…とにかくWSさんが破壊狙ってくるからサクリとかプレスでご退場願ったりとか
とにもかくにも数が凄かった うち(45人前後)より15-20人↑だったんじゃないかって思った
武器ぼっこぼこ壊れるからコートもらいまくりんぐ
それに相手さん裏EMC狙わなかった?感じなようだ

今回はこっちの勝ち
でも危ない場面少なくなかったし、今度は攻守逆転させてやってみたいな
多分負けるけど

そのままN2防衛して派遣へ

【N4】
よくしらない間にとってた

【V4】DSCF
なぜここにお前が!!制圧して逆防衛
攻め返してくるけど排除

【V5】
レースで勝った

久々の4砦 1G運用で4砦ってなかなかじゃない?
screentiamet3060.jpg
N2N4V4V5獲得 みんなおつwwwwwwwwwww このページのトップへ
screentiamet3038.jpg
タオGでエンペ割れたよー(^o^)ノ(割ったの俺じゃないけど)
いつか割ろう割ろうと思ってて後衛統括とかやってると暇なかったんだよね
エンペ割りに向いてるキャラいないし

screentiamet3039.jpg
気持ち悪杉ワロタ
このエンブ作った奴病院行った方がいいよ 感謝してるけど

さてさて今回のGv内容は

【F2】防衛
まもれーっていう事で防衛開始
IRGAがきました案の定
二勢力しかいないはずなのにF重くてワロタwwwwwwww
1守護で守ってたけど裏EMC通されて終わり
裏見回れる人に陽光持ってほしいんだけどなぁああああああああああああああ

続いてバリケ1戦
いきなりバリケ裏から防衛じゃなくて少し前のラインで防衛
少し入り口が窄まった通路みたいなとこね
ここで頑張ってたけどラグも相まって落としきれなくて抜けられる
バリケ裏EMC

バリケ裏は裏でもう重かったなぁ
裏からプレス頑張ってたけど出てこないからサクリ装備にしてこっちから強襲
1バリケに関してはこれが正解だった気がする
あとグリムはHD、LP↑グリムならガンバンHDで炙れるからな!!覚えとくように!!
これやっぱベースコート専門クリエとか欲しくなるなぁ・・・
ベースでひたすらコートする仕事だからベースポタプリが2PC・・・とか?
いればまじで戦力一段階上がる気はする

2バリケは水場防衛
敵にEMCされて排除してされて排除しての繰り返し
落とせないと判断したのか21時くらいでIRGAは撤退していきました

大勝利!!

【N2】空き
適当に守ってたら潜伏されてたみたいで終了間際に割られて終了


【V2】空き
逆したらレガシーのマスターがクロークしてた
炙って殺しといたけどめげずと攻め返してきたみたいだ
LKが抜けてバーサークされたところで時間切れ

【V5】レース
なんか守ってたらしい
よくわからん

screentiamet3040.jpg
F2V5V2獲得でした
みんなおつwwwwwwwwwwwww このページのトップへ
【N4】防衛
少し暇してると焦土が終わったEinがくる
守護で守ってると勝てないと踏んだのかドンドン数増やしてきた
守護割れたあたりで相手するだけ無駄と判断して放棄

【F2】IRGA
伝心がIRGAせめてるーって事で反撃だけしつつ見学
伝心で割れた後なぜかうちで割れる
即3バリケ直して防衛
伝心とIRGAが非共闘だったのかな
気がついたら伝心撤退
そしてその後暫くしてIRGAも撤退
大勝利!!
無詠唱プレス楽しかった

【L3】FEMC
あっさり制圧
EMCマスターがバーサークしたのかミスなのかどうなのか・・・

【V2】レーサー
制圧
守ってるとくでんがくる
V2って守りにくいんだよねこれ・・・
プレスしてたけどサクリの方がよかったなー失敗だ
守りきっておわり

screentiamet3034.jpg
F2L3V2かな?おつ!
軽いと楽しいんだけどなぁ ぼこぼこにされても このページのトップへ
【F2】IRGA
前半超重力状態
後半は軽くなったけど普通にボコボコでした
人数の差は大きい
ていうかHW2は笑う

攻め先ないので確保

【N4】
割れてなかった
守護無しで1バリケ壊れてたけどそのまま防衛
FSLTが攻めてくるけど迎撃
阿修羅二回飛んできて二回AGで弾いたのはワロタ

派遣
【V4】くでん
ロキ二枚+抜けた先のLACTEDPSBサクリがやばい
けどロキ壊れたら余裕だった

【V2】レーサー
制圧して逆

【V5】invi
レースにまぎれてEMC→割り
割れた瞬間にV2EMCされる
でもレガシーに割られる

N4V4V2でした
このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

